• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

今年も・・・。

今年も・・・。 早いものでダッシュ(走り出すさま)
今年も残り1ヶ月ですネ~
exclamation×2言う事でうれしい顔

ちょっと早めの忘年会グッド(上向き矢印)


さくらんぼ山形ヒッツさくらんぼ忘年会を
行いました~

いろ2ありましたが
とってもぴかぴか(新しい)楽しいぴかぴか(新しい)
1年でしたぁ~O(≧∇≦)o
来年も頑張って参りますので
ヨロシクお願いしますうれしい顔


ってか
まだ2次会exclamation×2真っ最中あせあせ(飛び散る汗)


そこで
エスティマ戦士さんを
激写雷カメラしましたぁ~

お隣りは、
ぴかぴか(新しい)TーGAREGEぴかぴか(新しい)従業員exclamation×2
コワッげっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/29 02:12:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 4:14
忘年会お疲れ様でしたるんるんわーい(嬉しい顔)指でOKちょっと早いですが、今年一年ご苦労様でしたひらめきあっかんべーワラ

今年も残り少ないですが楽しく行きましょうウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月29日 5:08
ちょっとあせあせ(飛び散る汗)早めの
忘年会でしたぁダッシュ(走り出すさま)


今年も、あと1ヶ月exclamation×2
ぴかぴか(新しい)楽しくぴかぴか(新しい)いきましょううれしい顔

つ~ぅかぁ~
良い子は、
おネンネの時間ダヨグッド(上向き矢印)(ρд-)zZZ
2009年11月29日 5:46
今頃3次会…、

だったりして(*´艸`)。


すごく楽しそう(゚∀゚)ニヤニヤ。

ナイスですね~♪。
コメントへの返答
2009年11月29日 13:23
戦士は
お酒が飲めないんですヨあせあせ(飛び散る汗)

そこで
コーラー2ダッシュ(走り出すさま)ほど
お腹が・・・exclamation×2

こりゃ~飲み過ぎデスね~
2日酔いだなぁ~(笑)
2009年11月29日 5:52
忘年会いいですねわーい(嬉しい顔)
来年もよろしくですexclamation今からDSUの搬入ですダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年11月29日 13:25
こちらこそ手(パー)
ヨロシクお願いしますexclamation×2

イベントモータースポーツ真っ最中デスね~

ぴかぴか(新しい)楽しんぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
応援していま~すうれしい顔
2009年11月29日 9:36
おいらは、1匹おおかみだからみんカラ仲間と地元連中と忘年会かな~!

来年はガチ絡み宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年11月29日 13:31
良いデスね~
ぴかぴか(新しい)お友達ぴかぴか(新しい)が沢山いてexclamation×2

戦士には、車以外の
お友達がぁ・・・バッド(下向き矢印)(涙)

来年は、こちらこそ
熱~いハートたち(複数ハート)交流を、お願いしますうれしい顔
2009年11月29日 10:34
忘年会シーズンですよね

今年もあと一ヵ月…

来年も宜しくお願いします♪

来年は僕のオデも冬眠からさめます笑
コメントへの返答
2009年11月29日 13:34
おっexclamation×2
冬眠から覚めたら・・・。

恐ろしいげっそり

来年が、待ちどうしいデスね~
ぴかぴか(新しい)楽しみ~ぴかぴか(新しい)O(≧∇≦)o
2009年11月29日 11:40
今年も余命1ヶ月ですね(笑)


イヨイヨ忘年会シーズン突入ですね~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年11月29日 13:40
余命1ヶ月デスあせあせ(飛び散る汗)

ピピッ・・・ピピッ・・・ピピッ

ピ~ッ・・・・・・・。


おっとexclamation×2
まだ2
死にましぇ~んうれしい顔

来年も、アホげっそり全開exclamation×2
2009年11月29日 12:16
お疲れ様指でOK

来年も頑張るべ手(パー)

てか、著作権…
コメントへの返答
2009年11月29日 13:46
来年も、
ヨロシクお願いしますexclamation×2

その前に・・・。
来月あせあせ(飛び散る汗)頑張りますうれしい顔


著作権・・・。
んっexclamation&question
何の事だかぁ~
まず、字が・・・
読めないあせあせ(飛び散る汗)(笑)
2009年11月30日 12:25
お疲れ様でしたほっとした顔

忘年会僕もやりたいです手(チョキ)
コメントへの返答
2009年11月30日 12:32
楽しかったデス O(≧∇≦)o

今年も1ヶ月exclamation×2
ぴかぴか(新しい)楽しくぴかぴか(新しい)いきましょううれしい顔

プロフィール

ぴかぴか(新しい)HAPPY黒ハートBIRTHDAYぴかぴか(新しい) おめでとう(*^▽^)/」
何シテル?   11/11 16:08
 初めまして(^-^*)/   山形ヒッツ      RAー6 オデッセイ         に乗ってる   オデ戦士 です    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
 RAー6  オデ 戦士の   黒ハート最旬黒ハート STYLEダッシュ(走り出すさま)   フルリメイク完 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation