• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

ONE&ONLY INSIGHT買いました!

ONE&ONLY INSIGHT買いました! 本日、書店で買ってきました!
一冊、インサイト オンリーで読み応えがあります。
しかし、¥1890と雑誌にしては高っ!

みんカラでおなじみのあの人もあの人載ってる~!!
おまけ程度ですが、自分のインサイトもホントに載ってました(^^;

インサイトもパーツがどんどん増えてきており、楽しみが広がります。
ただ、エクステリアパーツの充実ぶりに比べ、インテリアパーツのラインナップがちょっと物足りないような・・・
まあ、先立つものが無いので、しばらくは妄想でガマンですが・・・
ブログ一覧 | グッズ | クルマ
Posted at 2010/03/03 00:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年3月3日 1:13
雑誌掲載おめでとうございます☆

で、妄想は大切ですね^^ 楽しい妄想は幸せになります☆

ただ、1人でニヤケてるといらぬ誤解を受けますのでお互い気をつけましょう^^
コメントへの返答
2010年3月3日 2:18
Yumeyaさんも、ばっちり写真載ってましたね!!内装・外観の写真3枚で良い感じでまとまってると思いました。流石です。

本当に暇さえあれば、車イジリの妄想ばっかりしてしまいますね。
ニヤケには気をつけます(^^;
2010年3月3日 2:27
拝見しましたよ(^o^)
ああいう投稿の募集もあったんですね。

確かに内装パーツは外装に比べ少ないですね~。

少ないほうが、オンリーワンにしやすいというメリットはあるかもですが(^-^)
コメントへの返答
2010年3月3日 3:06
メールで写真を送ったのですが、本当に載るのか実は半信半疑でした。

確かにオンリーワンのインサイトができれば満足度は高いですね。
2010年9月30日 17:55
ヒロカムさんのブログさかのぼっていたら、この書き込み見たんで、思わず本屋で立ち読み(買わなくてすいません)。
ヒロカムさんやK.yumeyaさんのインサイト見させてもらいました。

私は、外見は全くノーマルなんで、写真撮っても代わり映えがしません。
内装も、純正マップランプに純正ハンドルリモコンと、見た目はいたってノーマルです。

というか、エアロには手をのばさないように自制しています。
でも、クルコンは欲しいですけど。
コメントへの返答
2010年10月1日 21:35
エアロは全部つけると結構な額になるので、付けるのには勢いがいりますよね。
なので、僕は車買う時に一緒に付けちゃいました。

見た目ノーマルだけど、弄ってるってのも良いと思います。

プロフィール

「宗像大社へ安全祈願 http://cvw.jp/b/617383/45416095/
何シテル?   08/29 20:18
2021年7月にフリード ハイブリッド クロスターに乗り換えました! 通勤&家族レジャー用ですが、ちょっとづつカスタムもやって行きたいと思います! バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レカロ 
カテゴリ:パーツ
2010/04/20 01:08:44
 
カロッツェリア 
カテゴリ:パーツ
2010/04/17 11:56:26
 
RAYS 
カテゴリ:パーツ
2010/04/17 11:54:51
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
9年ぶりのホンダ車ハイブリッド車です! コツコツやって行きます!
ヤマハ トリシティ155 青いトリ (ヤマハ トリシティ155)
初バイクでトリシティ155を買いました。 マイペースで楽しんで行きたいと思ってます。
日産 キューブ 日産 キューブ
12年8月にキューブオーナーとなりました。 通勤メインですが、家族にやさしい快適仕様めざ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
初HONDA車、初ハイブリッドです。 エコ&スポーツ目指してコツコツやっていきたいと思い ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation