• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

「amZ 2017」について正式なお知らせです

「amZ 2017」について正式なお知らせです 昨年夏に富士スピードウェイで開催した「amZ=アメマガミーティング・ゼット」を今年も開催できることになりました。アメ車マガジン本誌の先月号で予告しましたとおり、今回は10月22日(日)です。本日はお申し込み方法の詳細も含めた正式なお知らせをいたします。お申し込みも本日より受け付け開始です。受付は先着順ですのでお申し込みはお早めに! 長文になりますが、よくお読みいただいてご応募ください。

★2nd amZ 2017
日時:2017年10月22日(日)9:00~15:00(雨天決行)
場所:富士スピードウェイ P7駐車場
参加費:1台3000円(Custom Japan入場料1名分を含む)
特典:当日amZ会場内のみで使用可能な1000円分のお買物券を1台につき1枚差し上げます

※amZは昨年同様、Custom Japan(http://www.custom-japan.tokyo/)というイベントの一部として開催します。amZへの参加費は1台3000円のみですが、Custom Japanへの入場料が1人2000円必要となります。amZ参加費の3000円は事前にお支払いいただきますが、Custom Japan入場料は当日に富士スピードウェイ西ゲートにてお支払いください。ただし、amZ参加費の3000円には1名分のCustom Japan入場料が含まれておりますので、当日入場時の入場料は、ドライバーの他に同乗者がいる時のみ、ドライバーを除く同乗者の人数分(中学生以下は無料です)だけお支払いください。

●お申し込み方法
お申し込みは、FAX、ご郵送、facebookメッセージ、みんカラメッセージ、電子メールで受付いたします。次の(1)~(7)を編集部までお知らせください。お申し込みの受付は完全先着順で、審査等はありませんので写真の添付は不要です。
(1)お名前(入場パスの宛先になりますので本名で)
(2)ふりがな
(3)郵便番号とご住所(入場パスの宛先になります)
(4)お電話番号
(5)メールアドレス(amemaga@shin-apollo.co.jpからのメールを受け取れるように設定お願いします)
(6)ご参加予定の車名
(7)ご参加台数(クラブやチームでご参加の場合は代表の方が一括してお申し込みすることができます。その場合は、入場パス等も代表の方に一括してお送りいたします)

お申し込みの宛先は以下になります。
FAX:03-3222-5144
ご郵送:〒102-8405 東京都千代田区一番町29-6 新アポロ出版(株) アメ車マガジン編集部
facebook:http://goo.gl/H5KKjK
みんカラ:http://goo.gl/jJ5L2
電子メール:amemaga@shin-apollo.co.jp

お申し込みが編集部に届きました方には、facebookおよびみんカラの場合はメッセージの返信にて、その他の方法でお申し込みの方には電子メールで、翌営業日までに受付完了のご連絡をいたします。お申し込みに不備がある場合はその旨をお知らせいたしますので、ご対応ください。
お申し込みいただきました方には、準備ができ次第、入場パス(パーキングパーミット)等の必要な書類を代引き宅急便でお送りいたします。配達の方に参加費1台3000円+送料・代引き手数料をお支払いいただいてお受け取りください。
お申し込みの締め切りは10月10日(火)です。期日を過ぎてからお申し込みをいただきましても、開催までに入場パス等がお手元に届かない可能性がありますので、編集部では発送いたしませんのでご了承ください。また、お申し込みが会場内の駐車可能台数を超えた場合は、期日前でもお申し込みを締め切らせていただく場合がありますので、ご了承ください。
なお、期日までにお申し込みいただいた方で10月17日(火)になっても入場パスが届かない方は編集部(TEL.03-3222-5326)までご連絡をお願いします。

今年のamZは以下のような方針で運営します。

(1)1台ずつの個別撮影を行ないます
  本誌の他のイベントと同様、アンケート用紙を配布、ご記入いただきました用紙と引き換えに1台ずつ、みなさんの愛車を撮影させていただきます。撮影させていただきました方はすべて、11月16日発売のアメ車マガジン本誌に掲載いたします。

(2)編集部審査によるアワードを用意いたします
  当日にご参加いただきましたみなさんの愛車をすべて拝見したうえで、編集部員が車種ジャンルごとにアワードを決定・発表します。記念品も用意しますよ。表彰式は13:00からの予定です。

(3)会場内はオフ会開催の場としてご活用ください
  ご参加いただきましたクラブ、チーム、お仲間のみなさんには、会場内で可能な範囲で、それぞれオフ会としての活動を可能とします。編集部として各オフ会運営のお手伝いをすることはできませんが、集合写真の撮影などは対応いたしますので、編集部員にお申し付けください。

(4)時間内は出入自由、場内での車両移動も制限しません
  開催時間中、amZの会場への入退場はいつでも可能とします。ただし、入場時にはパーキングパーミットの確認が必須ですので、開催時間中は必ず車内にパーキングパーミットを所持するようにしてください。また、朝の入場時の混乱を防ぐため、駐車場所には入場順にご案内しますが、その後に場所を移動することは制限しませんので、参加者同士の話し合いで融通し合ってください。とはいえ、並べて置きたいみなさんは一緒にご入場いただくことをおすすめいたします。また、会場内には多数の歩行者(とくにお子さんたち)がいますので、安全には十分にご注意ください。

(5)いろんなアメ車に試乗できるコーナーを設置します
  愛車とするべきアメ車を選ぶ時には「アレも良いかな」「コレも良いかな」といろいろ考える人が多いと思いますが、今まさにそんな状況にある人はamZ会場内のアメ車試乗コーナーをぜひ活用ください。このアメ車試乗コーナーは、amZの参加費を払っていない見学のみなさんにもご利用いただけます。お子さんたちにもお乗りいただけますので情操教育にも役立つかも。

(6)今回はハロウィンパーティです
  10月と言えば「ハロウィン!」というくらい、日本でも定着してきました。今年のamZは10月になりましたので、アメ車マガジンとしてもこれはやらねばということで企画を準備中です。チョットしたワンアイテムでもイイじゃない。みんなでやれば絶対楽しいハロウィン・パーティ。みなさんもぜひご準備を!

(7)参加車両1台につき1000円のお買物券を差し上げます
  本誌のイベントでは初めての試みですが、1台3000円の参加費をお支払いいただいてご参加いただきましたみなさんには、当日amZ会場内でのみ使えるお買物券を1台につき1000円分差し上げます。会場内の販売ブースを全部まわって、ぜひお気に入りを見つけてゲットしてください。ただし、お買物券は飲食ブースではご使用いただけませんのでご了承ください。計算してみてください。1台3000円の参加費にはCustom Japanに収める入場料2000円が含まれていて、さらにみなさんにお買物券1000円をお配りすると、編集部に残るのは…。

そのようなわけで、長文を最後までお読みいただきましてありがとうございます。「ピン」ときた方は、忘れないうちに今すぐご応募くださいね。みんなで楽しいイベントを作りましょう! こちらでは最新情報も順次発信していきますので、どうぞご覧ください。
ブログ一覧 | アメマガキャラバン | 日記
Posted at 2017/09/12 19:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「アメ車マガジン最新号、本日発売です! http://cvw.jp/b/619132/40721433/
何シテル?   11/16 20:06
アメ車を楽しみたい、すべての人たちのための月刊誌が「アメ車マガジン」です。 このブログでは、業界情報や取材の裏話など、毎月の誌面ではお伝えしきれない情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

アメ車限定/新車・中古車検索サイト 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2011/01/28 15:31:10
 
アメ車マガジン.NET 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2009/10/15 18:57:17
 

ファン

287 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
編集長のタダノが愛車にしている1996コルベットLT-1です。 フルノーマルのディーラー ...
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
たっちーの愛車 ビッグブロアムに乗り始めて1年が過ぎました。 トラブルもなく快適なア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.