• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

家に着くまでが遠足

昨日は帰ってそのまま寝てしまいました。


昨日、一昨日と福島県エビスサーキットで2日間にわたりD1観戦してきました。

2日間ともとても暑く、1日目はD1終了後にコース内での夏祭り、選手によるファンサービス、チャリティーオークション、花火(途中、雷が鳴り終了)。

2日目は最終日ということもあり、みなさんの全開マジバトル。

ほんと楽しい2日間でした。

そして、D1も終わり、車に乗り込みセルを回すと……。 あれ?? かからない…。

何回回しても……かからない。


思いきって近くに止まっていた横浜ナンバーのグロリアの方に『すいません、ブースターつないでもらってもいいですか?』と聞くと快く『はい』と答えていただき、いざつなくど……。

かからない…。何回やってもかからない……。

『押しがけしましょうか?』と言っていただきましたがさすがにそこまでしてもらうわけにはいかず、またピットロードへ戻り、チームオレンジのメカの方に声をかけるとなんとか見てあげるとのことでまた上まで戻りブースターをつなぐもかからず。

『セルモーター回ってないよね?じゃー押しがけしてみましょう』ということで車で引っ張りながらやってもらうとようやくかかりました。


チームオレンジの方、最後まで残っていただいたグロリアの方、また後ろに止めていた33ローレルの方、ほんとにありがとうございました。


『家に着くまでが遠足』


これからも肝に命じてエボといろんなところに行ってきたいと思います。



今朝もセルが回らなくなり、只今、車屋待ち……。

完全に遅刻です……(泣)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/27 09:18:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2012年8月27日 9:51
自分も前車で経験しましたが、エンジンがかからないというのはホントビビりますよね、、、

早期の原因判明お祈りしますm(__)m
コメントへの返答
2012年8月27日 10:28
県外でなるとほんと泣きそうになりました。

おそらくセルモーター自体だめかと思います。

来月はセントレアでのD1もあるのでもうトラブルは勘弁してほしいです(>_<)
弄りだせばきりがないといいますが直しだせばきりがない状態です(泣)

プロフィール

「岡崎ナンバーのCP乗りさんパッシングありがとうございます(*^^*)」
何シテル?   07/07 02:00
身体は大人、心は小学生の迷人生です。 車に関する知識は全然ありません…(゜-゜*;)オロオロ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

高宮さんの三菱 ランサーエボリューションV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 11:05:20
ビークルさんecuいい感じです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/17 15:27:18
サブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 13:28:43

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
インプが廃車になってしまい、今はこいつにお世話になってます(-_-メ) 納車2週間で ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
前に所有してました。 ほんとに気に入ってたんですが残念なことに事故で廃車になってしま ...
その他 画像 その他 画像
イベントや観光などで撮影したものです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation