• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

8/23 湾岸nightへ参加してきました!

8/23 湾岸nightへ参加してきました! 8/23の土曜日は、毎年恒例、ルイ君と500さん主催のF&Aの会 東海&北陸G 湾岸nightオフへ参加してきました!

長スパの花火大会が見れるかと思ったのですが、残念ながら天候不順で花火大会は中止。
家から行く途中は土砂振りで前が見えないほどの雨に、花火なみのゴロゴロ雷な天気でしたが、なぜか伊勢湾岸長島PAにはチンクさんイッパイでした(笑)

だらだらとダベって楽しい時間を過ごしました♪
参加の皆様お疲れ様でした~!
ブログ一覧 | アバルト | 日記
Posted at 2014/08/25 00:40:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ゲット!
レガッテムさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年8月25日 1:04
お疲れさまでした♪

花火は残念でしたが、なぜかチンクでいっぱい・・・
しかもほぼアバルト!
騒々しいエレクトリカルパレードがいましたが、駄弁りは楽しかったですね~

ではまた、さわやかで(笑)
コメントへの返答
2014年8月26日 23:11
おつかれさまでしたー

できれば花火も見たかったですねー
東海はアバルト率高いですよね。

エレクトリカルパレードは居なくてもよかったなー(笑)

私もさわやか行くこと決定しているのかっ!
2014年8月25日 6:52
お疲れ様でした~!

花火はザンネンでしたが、まぁ毎度ウダウダがメインですからね~♪
コメントへの返答
2014年8月26日 23:12
おつかれさまでしたー

花火見たかったですねー!
来年を楽しみにしておきますっ
2014年8月25日 8:08
またゆおんちゃんに会いたいー♡
湾岸nightオフ!カッコイイ響きですね!
夜のオフ会も楽しそう*(o^冖^o)*
コメントへの返答
2014年8月26日 23:14
いつからえりさんに会ってないんだー?
とっくにえりさん充電切れちゃってる。
夏の夜は涼しいからいいですね♪
2014年8月25日 13:03
そっちの湾岸だったのですねヽ(´o`;
てっきりこちらへ遊びに来ていたのかとw
コメントへの返答
2014年8月26日 23:15
いやぁ そっちの湾岸は遠いですー
あ、こっちの湾岸に来てくれてもいいですよ?(笑)
2014年8月25日 14:31
なんか雨は私のせいとかって
みんながイジめるんですけどw(;´Д`)
せっかく花火楽しみにしてたのに
残念でしたね。ごごごめんなさい(-_-;)
湾岸nightオフは私もいつか参加し隊♪

では木曜日、さわやかで(笑)
コメントへの返答
2014年8月26日 23:18
花火ー!花火-!!

お、じんさんも参加しましょ!
いつか でなく来年参加しましょう!

あれ、私も木曜日参加決定?(笑)
2014年8月25日 16:18
お疲れ様です!

知ってたら、お仕事終わってから長島へ潜入に行ってたかも~!?
しかし、土曜日はお昼から凄い雨でしたね!

雨にも負けず・・・みなさん、流石です!
コメントへの返答
2014年8月26日 23:20
カートおめでとうございますっ!

あら、知らなかったですか。
では来年は是非参加してくださいませ!

すごい雨だったのに結構な台数集まりましたね(笑)
2014年8月25日 21:07
お疲れ様でした~

私は、相変わらずさっさと帰ってしまいましたが…最後には雨も上がったようで良かったです。
コメントへの返答
2014年8月26日 23:22
おつかれさまでしたー

joeさんいつのまにかいなくなっててびっくりしましたよ(笑)
2014年8月25日 21:48
お久しぶりでしたね♪
花火は残念だったけど、楽しかったですね☆
次に会えるのは全国オフかな~?
早く登録してね~(笑)
コメントへの返答
2014年8月26日 23:23
お久しぶりでしたっ!
できれば花火も見たかったですが、楽しかったからいっか♪

あ、まだ登録してないよー(笑)
2014年8月25日 22:02
こんばんわ!

長島いらしてたのですね!
自分は迷った末不参加に(汗)

木曜日は自分も参加しますのでよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2014年8月26日 23:24
こんばんわー

行きましたよー
でも行く途中前が真っ白になるほどのすごい雨だったので不参加も正解かも?

木曜日やはり行かねばなのかっ
2014年8月25日 23:27
こんばんは。

お元気ですか~?
長島の雨はじんさんのせいみたいですよ~(* ̄m ̄)プッ
本人も謝ってるし(爆)

木曜日はエア参加です!!よろしくね~(T_T)/~~~
コメントへの返答
2014年8月26日 23:27
こんばんわー

元気してますよー
ちょっとみんからサボリ気味で~(;´∀`)

ふむ 雨の犯人はじんさんですか。
木曜日じんさんつついておきますっ!

どっちびさんはエア参加ですか。残念です(>_<)

プロフィール

「富士スピードウェイでスーパーGT観戦ちぅ〜」
何シテル?   11/24 08:51
FIAT 500CからABARTH 500Cになりました。 夫婦そろってスポーツカー&バイク好きで、気が付いたら屋根が開くor無い乗り物じゃないとダメな体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
フィアット500cからアバルト500cに乗り換えました。
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
ツーリング用に導入。 実はFIATを買った直後に納車されました(爆) 大型バイクなのに ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
fiat500c 1.4ラウンジSSに乗っていました。 2009年10月から1年ちょっと ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
旦那のS2000

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation