• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

おきつねバーガーを食べてみた

おきつねバーガーを食べてみた 先日に下見しに行った時とは大違いで。。



流石に日曜日は山門の中も外も人出が多くって、買うのに行列が出来てました(^o^)



豊川稲荷で宝くじ高額当選祈願したので、千手観音か吒枳尼真天(だきにしんてん)が叶えてくれるばず(^ε^)

ブログ一覧 | イベント | グルメ/料理
Posted at 2012/02/19 16:52:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

The Emotions - Be ...
kazoo zzさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

第千百十七巻 薩摩路漫遊記~②いざ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 17:02
これってこないだTVでやっていたのですよね?めっちゃ気になってますw
お味はいかがでしたか?機会があれば食べてみたいです^^
コメントへの返答
2012年2月20日 18:39
こんばんは♪

なんかテレビでも取り上げられてたみたいですね。
油揚げが厚くて(厚揚げでみたいに中がシットリしてるのではなく、シッカリと油で揚げてあります)、ケチャップソースとヒレカツのマッチングが良かったですσ(^-^;
2012年2月19日 17:21
おきつねバーガー
ちょっとトライしてみたいなぁ♪
コメントへの返答
2012年2月20日 18:41
こんばんは♪

普通に美味しかったですσ(^o^;
2012年2月19日 17:41
美味しいそうですねo(^-^)o

間に挟んであるのは何ですか(?_?)
コメントへの返答
2012年2月20日 18:54
こんばんは♪

予想してたよりも美味しかったですσ(^o^;
油揚げの間には、厚いヒレカツが挟まれていました。
2012年2月19日 18:00
おきつねバーガー

って事はお揚げさんですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012年2月20日 18:58
こんばんは♪

バンズ(バーガー用パン)の代わりに、厚い油揚を使ってます。
ハンバーグでは無く、ヒレカツが間に(^o^)
2012年2月19日 18:06
こんばんは (^-^

おおお! おきつねバーガー! 初耳です! ^-^;

どんな味か・・・ 気になります。

美味しかったですか?
コメントへの返答
2012年2月20日 19:03
こんばんは♪

豊川稲荷の門前に立ち並ぶ各お店、お稲荷さんとかの油揚げを使った美味しい食べ物が多いです。

ケチャップソースが使われてましたが、予想以上にマッチングが良くて美味しかったですσ(^-^;
2012年2月19日 18:11
こんばんは!

へぇ~アイデアですね!
“油揚げ”で挟んでるんですか!

食感は想像できそうですが、
味は未知の世界…

食べてみたいです~
コメントへの返答
2012年2月20日 19:07
こんばんは♪

豊川稲荷の門前町、お稲荷さんだけで無く、油揚げを使った色々な食べ物が売られています。

ヒレカツが挟んであり、ケチャップソースでした(^ー^)
2012年2月19日 18:37
こんばんわ(^O^)


き キツネバーガー
どんな
味ですか

中身は
どうなってるんですか

ん~(´∀`人)
気になるぅ~
コメントへの返答
2012年2月20日 19:14
こんばんは♪

厚い油揚げの間はヒレカツで、ケチャップソースが使われてます。

予想してたよりも美味しいかったですよσ(^-^;
2012年2月19日 19:06
お世話になります♪

「松屋支店」のだよね。

挟んで有る
カツも旨いし。
コメントへの返答
2012年2月20日 20:00
こんばんは♪

そう、あの交差点に在るお店です(^o^)

ヒレカツも厚くて、あの値段はお値打ちです。
2012年2月19日 19:09
お稲荷さんにお願いしたのですね。

これで確実ですね・・・

コメントへの返答
2012年2月20日 20:02
こんばんは♪

商売繁盛の寺院ですが、宝くじにも良いはずです(^o^)
2012年2月19日 19:59
本日はお疲れ様でした♪
あと・・・
おみやすんませんでした!!!

その後ブッ飛ばして帰ってギリギリセーフでした!!!(汗

コメントへの返答
2012年2月20日 20:06
こんばんは♪

こちらこそ昨日はどうもでした(^ー^)

あの時間でギリギリでしたか。

ブッ飛ばしたって、いったい何キロで走ったんでしょお(^o^)
2012年2月19日 20:45
こんばんは。

おー美味しそう(^^)

見てるだけでヨダレが(笑)

次は自分の分もお願いします(爆)
コメントへの返答
2012年2月20日 20:11
こんばんは♪

思ってたよりも、美味しかったですσ(^-^;

行列した甲斐があり、出来立てのを食べました(^o^)
2012年2月19日 21:40
こんばんわ(^o^)

 おきつねバーガー!?(゜∀゜)
美味しそうです♪

 お味のほうはどうでしたか?( ´艸`)
コメントへの返答
2012年2月20日 20:16
こんばんは♪

ヒレカツを油揚げで挟み、ケチャップソースが使われてました。

マッチング予想とは大違いで、びっくりするほど良かったですσ(^o^;
2012年2月19日 22:18
こんばんは☆

やはり休日は
混んでいましたか
f^_^;


しかし美味しそうですね

機会があれば私も♪
(^-^)
コメントへの返答
2012年2月20日 20:22
こんばんは♪

下見した平日とは大違いで、人出も車も多かったです(^o^)

話題になってるみたいで、私達が列んだ後からも続々の行列が伸びてました(^ー^)
2012年2月20日 7:52
B-1グルメですか~!?

旨くて人気があって、TVで取上げられると
更に行列できて・・・なかなかありつけません。
なのに、よくゲットできました◎(笑
コメントへの返答
2012年2月20日 20:27
こんばんは♪

豊川でB-1グルメが開催されるのは来年ですが、これも参戦すると思われますσ(^-^;

平日に下見に行った時とは大違いで、日曜日は人出が多かったです(^^ゞ
2012年2月20日 8:50
おいしそ~です。
パンの代わりに油あげ。ヘルシーですね(^-^)
コメントへの返答
2012年2月20日 20:36
こんばんは♪

でもハンバーグの代わりにヒレカツが(^ー^)
これを2個も食したオッサンが居ます(^o^)
2012年2月20日 11:58
おいしそう…!(ジュルリ´¬`*ハスハス

みた事も聞いた事もないおきつねばーがー…
味と外見(?)を詳しくううう!リポートお願いします♪ヾ´∀`*ノ
コメントへの返答
2012年2月20日 20:40
こんばんは♪

なんだか最近、話題になってるそうですよぉお(^o^)
豊川稲荷に行った時には、山門の前のお店で食べましょうネ(^ー^)
2012年2月20日 16:56
おあげバーガー。。。

のど痛だったので
味がわかりませ~んでした!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
コメントへの返答
2012年2月20日 20:45
こんばんは♪

あらま、咳してたから心配してましたが、喉にきてましたか(@o@)
早く体調を治して下さい(^^ゞ
2012年2月21日 2:18
へぇぇ---!!

よく見たら、キツネですね!!
ちょっと食べてみたくなりました(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月21日 18:23
こんばんは♪

聞いたり見たりしたのと、実際に食べるとギャップがあります。
美味しかったですσ(^-^;

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation