• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月21日

マーチの車窓からマーチを激写

マーチの車窓からマーチを激写 マーチ舞木♪




RED B…


レッドブルでもレッドボックスでも無いみたい(^^)


ブログ一覧 | 趣味 | クルマ
Posted at 2012/09/21 18:12:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012年9月21日 18:14
何なのか気に成ります(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012年9月22日 22:10
こんばんは♪

ちょっとネットで調べてみました。

っが、分かりませんでしたぁあ(^^)
2012年9月21日 18:40
こんばんは(^-^

おおおおおおおお! 

RED B・・・ 気になりますね! 

追跡して確かめましたか?? (笑)
コメントへの返答
2012年9月22日 21:55
こんばんは♪

一瞬真横に並びましたが、撮影できず、文字も読み取れませんでしたぁ(^^)
2012年9月21日 19:02
次のブログが
解答編とみた♪(ニヤリw
コメントへの返答
2012年9月22日 22:09
こんばんは♪

…残念

↑上二つのコメント返信の通りで、答えが出ませんでした(^^)
2012年9月21日 19:17
マーチ舞木・・・
マーチまいき!? マーチまいもく??
響き的にはマーチまいもくですけどね~♪♪ ―~~
コメントへの返答
2012年9月22日 22:18
こんばんは♪

読みかたには、音読みと訓読みがあります。

まいぼく・ぶき…本当は何でしょうね(^^)
2012年9月21日 20:27
どうも♪

運んでるのは
キャンターだと言うコトは
分かるよ。
コメントへの返答
2012年9月22日 22:21
こんばんは♪

っで積載してる自販機が、何処のか分からない(^^)
2012年9月21日 20:57
こんばんは♪

マーチ舞木...まるで珍百景的な名前ですね(~o~)♪

あの自販機、何処のメーカーなのかなぁ~(・ω・)?
コメントへの返答
2012年9月22日 22:28
こんばんは♪

舞木、読み方が分かりません(^^)

途中までの綴りは、レッドブルやレッドボックスと同じですが、イメージカラーがちがうんですぅぅ。
2012年9月21日 22:16
こんばんは。

おぉーマーチのアパートですかw

住んでる方にマーチが居れば(笑)

コメントへの返答
2012年9月22日 22:33
こんばんは♪

どうしてこの名前を付けたのか、謎です(^^)

側まで行って、確かめれば良かったかな(笑)
2012年9月21日 22:27
こんばんは☆

マーチとは
珍しいですね~
(^_^)

自販機
感じはジュースっぽい
ですけどね
何でしょ
(^。^)
コメントへの返答
2012年9月22日 22:37
こんばんは♪

こんな名前のアパート、初めて見ました(^^)

真横に並んだのですが、一瞬だったので確かめられませんでした(爆)
2012年9月21日 23:49
こんばんわ(^o^)

 マーチのアパート住んでみたいですね(*^O^*)
駐車場にはマーチを止めて♪ヮラ
コメントへの返答
2012年9月22日 22:54
こんばんは♪

ひょっとして、マーチ乗りしか住めないアパートなんでしょうか(^^)
2012年9月22日 16:28
レッドブル高いから飲んだことないよ!!
どんな味がするんかな??
ショジョノアジ!!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
コメントへの返答
2012年9月22日 22:59
こんばんは♪

私も飲んだ事ありません。
お店に並んでるのは見てますが、高いですよね。
キャンギャル二人の乗るMINIレッドブル仕様がカーイベントに出ると、無料で配布するらしいです(^^)
2012年9月23日 0:24
こんばんは~。

RED B…。
続きが気になります(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月23日 17:52
こんばんは♪

頑張ってみましたが…解明できませんでした(^^)
2012年9月25日 22:09
こんばんわ★

マーチからマーチを撮るとは面白いですねぇ(^-^)b

運転中はいつも手元にカメラをスタンバイさせているのでしょうか!?^^
コメントへの返答
2012年9月25日 22:54
こんばんは♪

ドライブに出かける時には、デジカメを乗せてます(^^)

この日は赤信号で止まった時に、気になった景色を撮ってました(爆)

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation