• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

宮島に行って来ました

宮島に行って来ました 皆さんがダートに熱い闘魂を燃やしている頃私は広島に行って来ました。

日頃のストレスを跳ね退ける良い天気そして厳島神社の素晴らしい景色に癒さて来ました\(^ー^)/

気持ちよかったぁ(>_<)
フェリーに乗って10分でそこは奈良の様な鹿だらけの景色にびっくりしました(^w^)

3月いっぱいの焼きがきを満喫あげもみじまんじゅうも満喫..お土産やさんがたくさんあってそして人もいっぱいで賑わってました(o^∀^o)

そして市内?のお好み焼き村で広島風お好み焼きを食べました。そこは4階建てで全部お好み焼きやさんで本当すごかったです。私たちが食べたところはジャイアンツの方々とか芸能人の人もたくさん訪れていて写真が壁一面に飾ってあって有名なところでした。お値段もいいお値段しましたが本番のそばが入ったお好み焼きを食べれて満足です。関西風と違ってギュッと最後に潰すので見た目ぺらぺらでしたがおいしかったです(o^∀^o)

生もみじまんじゅうを探して帰りました☆
いつも食べてばかりで終わりますがまた行きたいです(⌒~⌒)

最後に街中電車が通ってたり車が多いところをナビ見ながら運転するのは大変でしたが日頃とは違う土地で運転出来て楽しかったです。
一応車のblogなので車の話題を出して終わりたいと思います(⌒~⌒)笑

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/23 21:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 21:59
旅お疲れさま!
楽しまれたようで何より(^o^)
しかし写真にのんちランエボの姿が見当たらんね(゚Д゚)笑
オフロードも面白いけどダートもすごい楽しいよ♪
コメントへの返答
2010年3月23日 22:02
携帯で撮ったのだから私は映ってないんです(>_<)
ダート楽しんだみたいでよかったね☆
2010年3月23日 22:08
広島でしたか!(=^・^=)
今日はいないな~って思ってました!

次回は(=^・^=)Wエントリーで(@_@;)
ダートを激走して下さい(^-^)V78で・・・・

目の保養になりました!(@_@)
コメントへの返答
2010年3月23日 22:23
コメントありがとうございます(>_<)
私がいない事に気づいてくれてうれしかったです☆いつもチョロチョロ邪魔ばかりしてるので今回は友達の方に参加しました☆
次は参加したらよろしくお願いします八(´∀`*)
2010年3月23日 22:41
広島に行かれてたんですね☆ ダートくるかな~なんて思ってました☆

宮島は去年いきましたが、いいとこですよね(>_<) 牡蠣かなり食べました(笑)

お好み焼きは、多分自分もそこに行ったことありますよ☆広島の友達と、三件程食べ歩きしました(笑) 今年も行く予定ですo(^-^)o
コメントへの返答
2010年3月23日 23:13
コメントありがとうございますV(^-^)Vダートは初め私参加してはいけないのかと思ってたのでこっちに参加したんです。いきたかったんですが(ToT)
赤パジェさん広島行かれてたんですね!友達の幅が広いですねぇ☆
かきは大きくて食べごたえがありました(>_<)
いくらでも食べれますね!笑

お好み焼き村美味しいですねぇ!私たちは1件しか行けなかったので3件も食べれてうらやましいです(>_<)ぜひどこが美味しかったか教えて下さいね☆

2010年3月23日 22:42
自分ものんちさん来てないんだなって思っていましたが広島に行っていたのですね!
天気が良くていいですね!
一番好きなお土産、もみじまんじゅう、一番好きな食べ物、お好み焼きなので、ものすご~くうらやましいです☆
ダートも面白いのでぜひ来てくださいね!
コメントへの返答
2010年3月23日 23:18
わざわざメールして頂いてたのにすみません(>_<)その頃にはもう約束が決まってて。パジェロぅくんに言ってたので飲み会の時に話してるかと思って返事できずにすみませんでした(>_<)

本当、私と猫さんの食の好みは似ていますねぇ(o^∀^o)
生もみじまんじゅうが最近発売されてるので次行かれたら是非食べてみて下さい☆
お土産で貰って美味しかったので探して買いました(^w^)
お好み焼きは本場は違いますねぇ!私は関西風が本来ならば好きなのですが広島風もとっても気にいりました(o^∀^o)うすくてパリパリの麺なのでお腹にたまらずいくらでも食べれますね☆
2010年3月23日 23:36
広島に行ってたんですね☆
可愛い美女軍団ですねぇ~\(^O^)/私も混ざって行きたかったなぁ!(笑)

広島はよく行きますが、やはり宮島での牡蠣に、焼きたてもみじ饅頭はたまりませんなぁ!

お好み焼き村に行ったんですね☆私も行きましたよぉ☆

今度また、みんなで広島に行きましょう☆彼女に案内させますよぉ!(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 11:19
ぜひまた行きたいので案内お願いします(*^o^*)

広島はいいとこですねぇV(^-^)V

彼女さんにもよろしくです☆

2010年3月26日 6:21
宮島に行かれてたんですね!
自分も先月、小学校の修学旅行以来、20年以上ぶりに宮島に友達と行きました♪
ちょっと立ち寄ったぐらいの感じで行ったのであまり観光してませんが、昔行った時のイメージとだいぶ変わってて、かなりいい感じな観光地になってましたね。厳島神社もキレイになってましたしね。

お土産屋さんもたくさんあって、牡蠣やもみじまんじゅう、お好み焼きの食べ歩きは楽しいですよね(笑)
自分もまた近いうちにゆっくり行きたいなと思います♪
コメントへの返答
2010年3月27日 20:37
小学生の時の修学旅行が広島だったんですねぇ(>_<)綺麗になってたんですねぇ(*^o^*)
私は初めて行ったんですが海が綺麗でとってもよかったです(⌒~⌒)
明日からは熊本に行ってきます(o^∀^o)

プロフィール

「首痛く 熱ぽく 仕事休み中なぅ 心も折れそうです」
何シテル?   03/09 15:01
車は詳しくないけどなんにでも興味ありデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
むらさきです P&Dにものったことあります(^_^)v しかしノーマルです(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation