• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

職場会①

職場会① 女子会コースでカラオケもついてるとこで楽しかったです(^w^)
私が幹事でした(>_<)みなさんは飲み会の場所決めるの大変ではないですか

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/05 17:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 19:52
これはこれは~美人ばかりでおじさんには少々刺激が強すぎますな~www
楽しそうですね~
カラオケか~昔よく行ってたな~
コメントへの返答
2011年6月5日 20:44
後輩が可愛いです(^w^)
今居酒屋とカラオケが一緒のとこ多いですょね(*^o^*)
2011年6月5日 20:31
おっさん連コメ(爆)

カラオケはたまに…、完唱できるかのゲームがブームです(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 20:46
おじさんじゃないですよ(*^o^*)みんなでまわして最後のとこうたった人が負け的なゲームありますょね(>_<)
2011年6月5日 20:47
幹事おつかれさまです☆

カラオケ楽しそうですね!食事の場所とカラオケが一緒だとすごく楽しそうですね(^^)
コメントへの返答
2011年6月5日 23:18
幹事って大変ですね(>_<)
カラオケは猫さん何歌いますか

猫さんのmixi今度お邪魔します(*^o^*)

2011年6月5日 22:07
ぬぉ~~~~~~!!!!^^

おいらもまぜて~~~☆^^

いいなぁ~~☆女子会!!!^^かわいい女子ばかり!!☆^^
コメントへの返答
2011年6月5日 23:17
是非ともkidくんがきたら女子ばかりなので盛り上がること間違いなしですね☆

プロフィール

「首痛く 熱ぽく 仕事休み中なぅ 心も折れそうです」
何シテル?   03/09 15:01
車は詳しくないけどなんにでも興味ありデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
むらさきです P&Dにものったことあります(^_^)v しかしノーマルです(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation