• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

笠岡スカイラインオフに参加しました!

笠岡スカイラインオフに参加しました! 昨日は笠岡スカイラインオフに参加させて頂きました。

今回は道中、関スカの皆さんと一緒にツーリングしながら現地に向かいました。


途中ヘルメットを忘れていることに気づき焦りましたがレヴィさんにお借りし何とかプチゼロヨンに参加する事ができました(^_^;)
レヴィさんありがとうございましたm(__)m

ゼロヨンではhiro-r34さん横に乗せ爆走しました。
hiro-r34さんはタービン交換を悩んでおられた様で参考になっていれば幸いです!

今回は嫁さんと子供は留守番してもらっていたのでまた子供がもう少し大きくなれば連れて行きたいですね^ ^

参加された皆様お疲れ様でした!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/19 12:22:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

府と市の財政の違い?
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

美味しい頂き物✨
剣 舞さん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

スズキ スイフト(DS系)用ルーム ...
AXIS PARTSさん

気になる車・・・(^^)1250
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年5月19日 12:38
先日は、お疲れ様でした~。

レカロのチャイルドシ-ト、
いいお父さんされてますねぇ!

また、お子さん大きくなられたら、
連れてきてあげたら、喜びますよ!(^o^)
コメントへの返答
2014年5月19日 21:32
お疲れ様でした^ - ^

運転席もレカロ入れたいですね〜

子供も車好きになる様に今から英才教育しときます(^○^)
2014年5月19日 20:04
お初でお疲れさまでしたm(__)m
お互い、パパになり厳しいと思いますが〜
頑張って乗り続けられたら(^_^)
またお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月19日 21:41
お疲れ様でした(^○^)

子供が出来るとオフ会に参加出来る回数は減りましたねorz

維持出来るように頑張ります(^-^)/
2014年5月19日 20:23
昨日はお疲れでした(^^)

次に行く時にはティファニー号と一緒に走ってみ
たいです♪

またどこかのオフでお会いしましょうねw
コメントへの返答
2014年5月19日 22:28
お疲れ様でした!

そうですね!走りたいデスね(^○^)
次回はお相手お願いします。

お会いした際は宜しくお願いします(≧∇≦)
2014年5月20日 19:51
お疲れ様でした(^^)ニコ

乗せて頂いてありがとうございます♪

参考にさせて頂きますね☆彡

また関スカでお待ちしてまぁす(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2014年5月20日 20:30
お疲れ様でした^ - ^

是非タービン交換いっちゃって下さい(笑)

またオフ会でお会いしましょう(^O^)/
2014年5月24日 8:00
先日はお疲れ様でした♪

と~っても暑い一日でしたね(^^;

日焼けして色は黒くなりましたが、なんとか皮は剥けませんでした(笑)

来年は親子での参加をお待ちしてますよ~
コメントへの返答
2014年5月25日 14:38
先日はどうもです!

確かに暑かったですね((((;゚Д゚)))))))
首の後ろ日焼けでヒリヒリしました!

来年は子供も連れていきます(^○^)

プロフィール

「曲がりへGO!」
何シテル?   04/22 22:41
最近仕事が忙しく停滞気味ですが、一応生きてますのでよろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の秘密の工場は。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 19:51:15
レクサス様で1ヶ月点検とBMWに行ってきました(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 19:50:38
進化☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 19:12:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R さんごうてーてーあーる (日産 NISSAN GT-R)
1年前ぐらいから買うと言ってきた35を購入しました! エンドレス オリジナルブーストU ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
軽くてキビキビと走ってくれました!
日産 スカイラインGT‐R てーてーR (日産 スカイラインGT‐R)
人生二台目の愛車です! エンジンO/H時 東名87φ鍛造ピストン トラストT517ター ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁のeRi☆の車です!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation