• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

好物渋滞

みんなどこに行くんだ?
電車で行け電車で。

渋滞するとわかっていて出かけると言う
なんと言うマゾ
だから増税されてもだんまりなのか?

気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンです

はい

あかいみち
わかってつっこむ
ゆうきなし


そんな感じのみち具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
とりあえず吹田が中心で
吹田にスムーズに行けるのは
中国自動車道のみw

名神で東へ
京都方面は
京都とその先は名古屋やら無限

名神と阪神高速で西へ
神戸かその先淡路

中国自動車道でどこかw
大回りで淡路?
他はどこに行くの?
岡山とか山陰?

スムーズに流れてるだけなのか
人気無いのか奈良とかにはスムーズにいける模様
あと関空方面も
和歌山もお勧め

阪神高速センターの13と16は混んでる
西行き
これは海遊館渋滞ですねw
着いてももう車止めれないんだから
電車で行け電車で
そのために街中に作ってるんです
街にしては海に近くたしかに大阪の端っこだがw
車で魚見るなら城之崎とか伊勢のほうに行きなさい
須磨と海遊館は電車で行く場所です
最悪車で行く時も少し離れた場所に止めて
一駅二駅電車で
がお勧めですが
車で行く人は直前まで車で行きたいし
電車乗りたくない人なんで
行っても無駄ですがw
<object width="320" height="265"></object>
画像
第二京阪つながった!
各社渋滞情報の更新よろしくお願いします
ヤフーのとことかw

第二京阪開通
書かれてる
馬車小屋さんみたいに
華麗に使いたいものです
ナイス報告w

3連休初日、中国道や名神で39キロ渋滞 追突事故も影響

ってそうか
三連休か
わしには関係ないんで忘れてたw
もっと混め混め
日帰り客も多いもんで夕方も爆ごみw

かと言って地区ごとに連休ずらすとか
意味無いから辞めてね政府
有給取得率低い企業にペナルティ
これだけで大丈夫です
イランことにがんばるな
あとサマータイムとかも定期的にやろうとするなw
もう諦める!

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ
ブログ一覧 | この道は渋滞するぞ | クルマ
Posted at 2010/03/20 09:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

好物渋滞 From [ カキナグール ] 2010年3月20日 18:09
みんなどこに行くんだ? 電車で行け電車で。
ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

こんばんは。
138タワー観光さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

ええかげん
avot-kunさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「沢尻エリカが「ハイパーメディアクリエイター嫁」のままなのか「元ハイパーメディアクリエイター嫁」になるのか生ぬるく見守っています。」
何シテル?   08/29 19:59
どーもヤンです、関西人です。 NECのブログがメインです。 http://initial-y.at.webry.info/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ノーマルが安定。 4WD好き、有段AT好き、タイヤはブリジストン一拓。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation