• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月08日

おねいちゃんが北陸から会いに・・・

昨年末に名古屋を去って行った
おねいちゃんが急遽会いに来てくれることに。。。\(^O^)/



この2週間でいろんなおねいちゃんと会ってきたけど
やっぱ○○ちゃんが一番!。。。(*^_^*)



嬉しいなぁ。。。

今夜は弾けきるぞ~!。。。(^^)v






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/08 12:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年1月8日 13:00
おほほほほほほほほ〜笑

って言ってみました^o^爆w

野◯◯今度してみますね笑
コメントへの返答
2014年1月9日 9:30
おほほ組は健在だねぇ。。。(*^_^*)

昨夜もおねいちゃんとやっちゃったよ。。。(笑)

冬は特に快感だからやってみてね。。。(^^)v
2014年1月8日 13:04
結局、復縁と言う事でしょうか(笑

私は新秘書と頑張りますよ~(^^)v
コメントへの返答
2014年1月9日 9:31
ハンドルネーム見て最初わからなかった。。。(笑)

メルさんも結構秘書交換してますねぇ。。。(^^)v
2014年1月8日 13:22
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
僕もそう思います。
奥さんが言ってましたが、まーささんとお姉さんお似合いって言ってました。
コメントへの返答
2014年1月9日 9:32
明けてしまっておめでとさん。。。

あつし君とはなかなか連絡取れないよねぇ。。。(>_<)

あつし君のハニーって殆ど記憶ないけどなぁ。。。(爆)
2014年1月8日 13:52
まーささんが長年調○したから他の人じゃ満足できないんでしょうね…

どんな○教したか詳しく返信くださいね!!

200を暖めて…(笑)

コメントへの返答
2014年1月9日 9:33
確かに4年間調教したかも。。。

今では何処に言っても立派に。。。(笑)

昨夜も突然襲われたり。。。(爆)

流石に200は無理っしょ。。。(核爆)
2014年1月8日 14:54
頑張ってね(^^)/

としか言いようが無いなぁ(汗爆)

日曜日はよろチクB(^_^)v
コメントへの返答
2014年1月9日 9:34
toshiちゃんもそろそろ真剣に考えないと。。。(謎)

責任問題に発展しちゃうよ。。。(笑)

おかげ庵で会おうね。。。(^^)v
2014年1月8日 19:42
それがいいですよ♪

と、
家の尾根遺産も言ってます(^^v
コメントへの返答
2014年1月9日 9:34
ありがとねぇ。。。(*^_^*)


おいらは親分のハニー大好きです。。。(^^)v
2014年1月9日 1:07
うんうん♪

まーちゃん、がんばれー(o^∀^o)
コメントへの返答
2014年1月9日 9:35
あんがとねぇ。。。(*^_^*)


のんちんと温かく見守ってちょ。。。(^^)v
2014年1月9日 11:04
こんにちわ^^

楽しそうな雰囲気とまーささんの思いが伝わってくるような写真です。。
楽しい気分になります。
頑張ってくださ~い^^
コメントへの返答
2014年1月10日 10:59
毎度です。。。

ありがとうございます。。。

本当にどの写真の時も楽しかったなぁ。。。(-。-) ボソッ

頑張ります!。。。(^^)v
2014年1月9日 21:11
この後のブログにコメントしたんで、
コメント省略(^^;;
コメントへの返答
2014年1月10日 10:59
(#^.^#)

いつもコメありがとうございます。。。(^^)v

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation