• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

ボロワゴですが

明日はSamですね!!

急遽エントリーしてました

黒いトラクターさんのおかげで(≧ε≦)


だが、あいにくの雨っぽいですね

Samにエントリーして天気良かった事ないですが自分(-.-;)




イベ直前でテールのリレーが壊れました(T_T)

31パターンが1パターンに(笑)


イライラしますね(;`皿´)



バンパーはあっちこっちボロボロだしね



もうイヤだにゃ




早くプチリメに入りたいですょ
マジで


あっ
リメって言っても治すだけですから


車高も下げたいしね
1センチぐらい



まぁ~
明日はよろしくお願いしますε=ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/02 11:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

昨日は久々に!お街で呑んで食って… ...
S4アンクルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

本日は……
takeshi.oさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2012年5月2日 12:33
明日は天気悪いみたいだね(^^;)

楽しんで来てねo(^-^)o
コメントへの返答
2012年5月2日 18:25
楽しんできますo(^-^)o
2012年5月2日 12:44
楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2012年5月2日 18:25
はい!!
雨っぽいですけど(T_T)
2012年5月2日 12:57
チョチョチョチョチョチョチョチョ(´Д`)

1パターンて・・・・汗


何しでかしたんですか?(´~`;)



明日までにわ!キラキラに治して来て下さい(ノ゚O゚)ノオリャ↑↑
コメントへの返答
2012年5月2日 18:27
いや


ちょっと弄ったら・・・・


配線がぐちゃぐちゃでもうイヤになっちゃう(;∇;)/~~
2012年5月2日 13:47
天気悪いのまぢ
最悪ですねー('A`)


明日ゎよろしくお願いします猫
コメントへの返答
2012年5月2日 18:28
雨は最悪です(^_^;)


こちらこそよろしくお願いします!!
2012年5月2日 15:34
頑張って下さいね( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2012年5月2日 18:28
頑張ってきますょ~(^w^)
2012年5月2日 15:38

こちらでも天気を
気にしてました(´ω`;)
よろしくないみたいですね(汗)

ハプニングわつきものなので!
気にせず楽しみましょう(*^^*)

コメントへの返答
2012年5月2日 18:30
多分
よろしくないッスよね(^。^;)


楽しく行きましょう(≧ε≦)
2012年5月2日 17:08
31パターンが1パターンになるのは辛いですね(T-T)

天気悪い見たいですけど、SAM で宜しくお願い致します(^o^)v
コメントへの返答
2012年5月2日 18:32
LEDは怖いですね(>_<)


こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年5月2日 17:42
僕のテールは最初から
1パターンです(笑)

SAM当日まさかの
大雨らしいですよ((((;゚Д゚)))))))

明日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年5月2日 18:36
1パターンって純正だよね(笑)


え!?
明日大雨なのf^_^;


交流よろしくお願いします!!
2012年5月2日 18:14
車高もう十分っしょ
コメントへの返答
2012年5月2日 18:38
いやいや


まだまだ下げたりないです(≧∇≦)
2012年5月2日 18:21
エントリーしたんだね♪

私も行く予定だったけど、雨みたいだからどうしようかと…(>_<)
コメントへの返答
2012年5月2日 18:40
エントリーしちゃいました(o^∀^o)


雨の日は出かけたくないですよね( ~っ~)/
2012年5月2日 19:25
行ってらっしゃ~い♪(・o・)ノ


さらにあと1cm!?(οдО;)

凄い!!
コメントへの返答
2012年5月3日 8:19
会場入りしました!!


出来ればですけど(笑)
2012年5月2日 21:35
自分もエントリーしたんで、会場ではよろしくお願いします。

てるてる坊主作りますかψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年5月3日 8:20
雨、最悪ですね(^_^;)
2012年5月2日 21:54
旦那と一緒に行きます♪
コメントへの返答
2012年5月3日 8:21
大雨で残念ッスね(;∇;)/~~
2012年5月2日 23:41
天気荒れるみたいだけど気をつけて頑張ってきてな~(o・ω・)ノ

コメントへの返答
2012年5月3日 8:22
大雨ですけど、頑張ってきます(^w^)
2012年5月3日 8:03
1パターン(笑)
そういえば車高調ですね(°□°;)
6.5Jのリム被りだとどんくらいハンドル切れるもんですか?
コメントへの返答
2012年5月3日 8:25
15インチの6.5は自分は一回転ぐらいです!!
2012年5月3日 8:27
1回転切れればあんま支障ないですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年5月3日 13:09
どこでも行けますょ(^w^)

プロフィール

「じゃあ、それで来年はサマーランドで(笑)@白い消しゴム@山形 」
何シテル?   11/07 10:38
福島市内のどこかに 潜んでますょ(/▽\)♪ RB 3に乗ってます(^^) とりあえずBBS とぶっかぶりが好きです(* ̄∇ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オリジナルパーカー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 07:58:43
オススメ(≧∇≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 09:08:29
(#`皿´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 13:05:22

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤車ッス(°Д°) 足回り:ボルドワールドエアサス、T ディメアーム類 ホイール: ...
スズキ アルトバン アルトくん (スズキ アルトバン)
ホイール:BBS (F.R .15×6.5+45) 足回り:F. black i ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ:(F)(S) バタフライシステム加工、(R) ESB LX edition加工 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
基本、通勤車の為フルノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation