• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月02日

初イタ雑詣

初イタ雑詣 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

箱根駅伝テレビで見て、気がついたらもう3時。
去年の暮れからずっと引きこもり状態だったので、MiTo君の散歩を兼ね四谷へGo

途中、首都高は渋滞気味。でもいつもよりは空いている感じかな。
そう言えば、MiToでこっちに来るのは初めてだな~。
閉店30分前になんとか到着。暗くなる前に着いてよかった。(^_^)

購入したものは、ステッカー3点。さて、どこに付けようか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/02 21:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年1月2日 22:16
おめでとうございます

箱根駅伝僕も途中から観てましたよ
最後の走者エンディングの字幕流しながらの映像で終了って《゚Д゚》

可哀想・・・あと2,3kmなのにね。学生だけに・・・。


コメントへの返答
2012年1月2日 22:40
CHQさん
今年もよろしくお願いします。

東京農大の選手、残念でしたね。
箱根神社の大鳥居のあたりでしたからもう少しでゴールなのに。。。

それにしても、東洋大の柏原。
やっぱり山の神でした。

2012年1月3日 0:00
こんばんは!
イタ雑♪ Mito購入してから東京に行く時は必ず寄ってます。
ステッカーはサイズ感とか通販ではなかなかピンと来ないので、実際に行けるのはいいですね~(^^)
コメントへの返答
2012年1月3日 0:34
通販では利用してたんですけど、行ったのは初めてだったんですよ~。
ちょっと行き過ぎました。(^_^;)

頭の中では、ここにはこんなのがいいかな、と想像してたのですが、実物を見て確認できてよかったです。

国産車だったらこんな楽しみ方できませんね~。


プロフィール

「2度目のご対面 http://cvw.jp/b/625262/42728955/
何シテル?   04/13 21:52
よく箱根に出没してます。 車は見て美しいこと、乗って楽しいことが選択の基準です。 基本ノーマルですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

伊丹の空は手強かった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 23:22:35
真夏の我慢大会? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:44:20

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
ジュリエッタQVからの乗り換えです。 人生初のオートマ車です。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ミトからの乗り換えです。 スタイリングに一目惚れでした。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
マニュアルであること。あまり大きくないこと。大人4人乗れること。燃費もリッター10キロ以 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初期型P10 Ci MT乗りです。 1990年8月に新車で購入。 ここまで乗ってこれた ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation