• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月05日

京セラドーム大阪

京セラドーム大阪 京セラドーム大阪に到着しました。

まだ早いのでグッズも10分程で購入できました手(チョキ)

ちなみに朝3時半に起きたので眠いです冷や汗


え~っと、ライブは18時からなので、これから観光してきますわーい(嬉しい顔)





大阪暑い~exclamation×2
ブログ一覧 | 東方神起 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/06/05 10:39:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年6月5日 10:45
お疲れっす(^^)

ライブを楽しんできてください(^^)v

神奈川の天気はいまいちです(^_^;)

洗車したのにぃ~(汗)
コメントへの返答
2010年6月5日 10:49
天気悪いみたいですね~

飛行機で行きましたが、名古屋辺りから天気よかったですよ手(パー)
2010年6月5日 10:46
お~大阪わーい(嬉しい顔)

ドーム。。実家から車(RV)で20分ウッシッシ手(チョキ)

楽しんできてくださ~いるんるん
exclamation×2 カップ麺のどん兵衛、関西バージョンですよ~(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 10:51
1泊2日ですが大阪満喫してきます手(チョキ)


かくさんのご実家にも挨拶行かなきゃ(爆)
2010年6月5日 10:54
観光に困ったら、メッセくださ~いるんるん

心斎橋と難波の間に、ギャルソンありますよ(爆)
コメントへの返答
2010年6月5日 11:04
あざ~っすグッド(上向き矢印)


とりあえず、大阪城、通天閣、アメリカ村くらいしか考えていないので、早速困りそうですが冷や汗

困ったら遠慮なくメッセさせていただきます手(パー)
2010年6月5日 11:03
大阪~♪

お土産おねがいしま~す!!
コメントへの返答
2010年6月5日 11:45
お好み焼きで(笑)
2010年6月5日 11:18
クワさん楽しんできて下さいね(^_^)v

是非ともギャルソンショップに寄ってお土産買ってきて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年6月5日 11:47
あざ~っす手(パー)

ギャルソンショップは行きたいッスね~exclamation×2


石健さんのお土産は尾根遺産でいいでつか?(爆)
2010年6月5日 11:25
ライブ楽しんできてください♪

やっぱお昼はお好み焼き?たこ焼き?

腹減ったな・・・(='m') ウププ
コメントへの返答
2010年6月5日 11:49
お好み焼き、たこ焼き、串カツ、うどんは絶対に食べますグッド(上向き矢印)

帰ったら何キロ太ってるだろ~(爆)
2010年6月5日 12:24
そうか猫2ライブかグッド(上向き矢印)


楽しんでね指でOK
コメントへの返答
2010年6月5日 12:46
ありがとグッド(上向き矢印)

てか、昨日タケさんとおいらがどれだけ心配してたかちっ(怒った顔)
2010年6月5日 13:35
そんなに朝早かったんだお疲れうれしい顔キンさん無事帰還したみたいだねダッシュ(走り出すさま)ムード満喫してねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:51
彼女がグッズ買うからって事で朝7時半の飛行機に乗りました。

正直もう疲れてまつ冷や汗

なので、ホテルにチェックインして休憩してまつ(爆)
2010年6月5日 15:13
大阪はうまいものがいっぱいうれしい顔

太ってきてくださいv(・∀・*)
コメントへの返答
2010年6月5日 15:30
確かに美味いもの多いっすね~

1泊2日じゃ食べきれません。


暫く大阪に滞在しようかな~(爆)
2010年6月5日 20:16
大阪を満喫して来て下さいね~

お土産も忘れずに( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
コメントへの返答
2010年6月6日 2:42
飲み屋で親しくなった東方神起ファンと今まで飲んでました(爆)


お土産は期待せずに待っててください(笑)
2010年6月5日 23:07
こんばんは~♪

早起きですね~ 大阪出張を思い出します(´Д`)

今日はお泊りですね^^
いーなー大阪・・・くいだおれ(*´エ`*)
コメントへの返答
2010年6月6日 2:49
食い倒れと言うより、疲れで熱が出そうです(爆)

明日はゆっくり大阪観光します手(チョキ)

プロフィール

「おはよー、早すぎない?(笑)」
何シテル?   06/02 06:13
悪を苦しめ、怒りに流れずクワルドです。 基本何も出来ないので、お友達に助けていただいてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■□ワイパーのディマスイッチを時間調節機能付きのヤツに交換□■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:33:06
ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:31:01
トヨタ純正間欠式ワイパースイッチに交換 part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:29:59

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年11月11日に納車されました 世界平和記念日らしいです(ロビン覆面さん談)
日産 ルキノクーペ 日産 ルキノクーペ
人生初の愛車です。
日産 グロリア 日産 グロリア
大好きだった丸目4灯です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation