• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月29日

気色悪い物体

気色悪い物体 ファミリーマートで発売されたスライム肉まんなるものを買ってみましたが、気色悪いもうやだ~(悲しい顔)

粘土細工みたい(爆)

着色料使ってないっでなってるけど本当なのかな~??

さらに全国で100万個限定って言ってるけど…

まぁ味は普通でした(笑)
ブログ一覧 | 飲食 | グルメ/料理
Posted at 2011/11/29 15:56:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011年11月29日 16:00
食ってみたいですウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月29日 17:25
ファミマへレッツゴーグッド(上向き矢印)
2011年11月29日 16:19
凄い色ですね(≧▽≦)♪

今日旦那様に買ってきてもらおっと~(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年11月29日 18:17
見た目は最悪ですね(笑)

お近くのファミマで買ってもらってください♪
2011年11月29日 16:57
オイラも今日発見しました♪
食べようとは思いませんでしたが、、、(笑)

しかしキモい、、、(´Д`)(笑)
コメントへの返答
2011年11月29日 18:19
発見しちゃいましたか(笑)

あれ見て食べたいとは思わなかったけど、思わず買ってしまいました(^^;
2011年11月29日 17:03
マジシン?(笑)


食べるのに抵抗ありますねぇ

で!



旨かったの?
コメントへの返答
2011年11月29日 18:20
その通りマジシンです(笑)

味は普通です♪


けど、マジシンだと思うと余計に食えないです(爆)
2011年11月29日 17:06
これは…

すごいですね(笑)

子供たちに買ってあげよう(爆)(爆)

次は…
メタルスライムかな?????
コメントへの返答
2011年11月29日 19:33
子供うけは良いかもしれませんね♪

けど色が気持ち悪いので食欲が失せます(爆)
2011年11月29日 17:17
おっ~

中身は普通なのexclamation&question

チェックしないと手(パー)
コメントへの返答
2011年11月29日 19:35
中は普通の肉まんですが、口に入れるのに勇気がいります(爆)
2011年11月29日 17:32
(-_☆)キラリこれー(長音記号2)

パン生地はソーダ味ですか(爆)

買ってみたいですね~
1個いくらですか?WW
コメントへの返答
2011年11月29日 19:36
極々普通の肉まんですよ♪

一個170円ですが、早く行かないと無くなるかもです(笑)
2011年11月29日 17:36
こんにちは(^-^*)/

(≧m≦)ぷぷぷ!
子供達が喜びそうなので、早速買いに行きます。

コメントへの返答
2011年11月29日 19:39
スライム肉まん買えましたか?

一店舗辺り100個程度なのですぐに無くなっちゃうかもです…
2011年11月29日 17:38
120%食べたくないです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月29日 22:24
想像してたよりはまともな味だけど、見た目が悪すぎる(爆)
2011年11月29日 17:43

肉まんだったんですか!

これだと、食欲はわかないですね…
コメントへの返答
2011年11月29日 22:27
食欲わかない色してるね~(笑)

よくもまあ、こんな変なもの考えるな~って…


けど、味は普通だよ♪
2011年11月29日 18:14
ファミマ行ってみますー(^o^)

近くに、まだ残ってるかな・・・
コメントへの返答
2011年11月29日 22:29
買えましたか?

今会社帰りですが、おいらの会社の近くはまだのこってましたよ手(パー)
2011年11月29日 18:27
えっ!?

( ; ゜Д゜)

本当、気持ち悪いですねあせあせ(飛び散る汗)

でも嫌いじゃないです(笑)
今日の帰りに探してみますひらめきひらめき
コメントへの返答
2011年11月29日 22:30
見た目が粘土細工ですよ(爆)

けど、味は普通です♪


是非探してみてください手(パー)
2011年11月29日 18:29
ファミマ???

近所にないです

食べ物ですか


.∵・(°ε°)ブッ!!
コメントへの返答
2011年11月29日 22:31
長野はファミマ少ないのですか?

食べて欲しかったですウッシッシ
2011年11月29日 18:36
帰ってきちゃったよ…(;^_^A

今から買いに行こうかな(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年11月29日 22:37
ファミマ行きましたか?


ネタにはなりますが普通の肉まんです(^^;
2011年11月29日 18:50
ドウモ!
八個買ったら・・・

キングスライムに!!

・・・ならないですな、ブッ( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`; 
コメントへの返答
2011年11月29日 22:38
八個買ったら、おいらがキングスライムにな,,ってしまいます(爆)
2011年11月29日 19:09
食べた(やっつけた)んですね(^_^)v
苦悪さん経験値上がりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ!
やっぱりメタルスライムを食さないと( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2011年11月29日 22:41
かなり手強かったけど、一撃入れたあとは余裕でした。(笑)

経験値どれくらい上がったかな~σ(^_^;)?
2011年11月29日 19:09
何ですかぁ?

まずそう…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月29日 22:42
スライムの色形をした肉まんだよ♪

味は普通( ̄▽ ̄;)
2011年11月29日 19:47
まずそう(^_^;)

キモイ…(-_-)

買ってきて♪
コメントへの返答
2011年11月29日 22:44
欲しいの?

近くにファミマないの?

おいらは、今仕事帰りなので死魔ちゃんに連れていって貰ってください(笑)
2011年11月29日 20:17
クワさんの粘土細工かと思いました☆

期間、数量限定みたいですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月29日 22:46
まさしく粘土細工ですよ~(^^;


一口目は勇気がいりましたバッド(下向き矢印)
2011年11月29日 20:31
たしかに粘土みたいですね(^_^;)


この画像から想像できる味が、チョコミントなんですが・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年11月29日 22:48
粘土です。

って言われたら信じちゃうよ(笑)

味は普通過ぎて面白くないです…
2011年11月29日 20:46
こらはマ○シンさんのトップ画・・・w


お世辞にもおいしそうと言えませんねw
小学生が粘土でつくったみたいwww
コメントへの返答
2011年11月29日 22:51
そうそう某クラブの副代表がファミマで発売されてます(笑)

美味しそうに見えないのに値段が…
2011年11月29日 21:52
こんばんは(^-^*)/
2件目でゲットしてきました。
子供達に大ウケで、写メ撮ってメールしてました。
(^_^)v

いい情報ありがとうございます。
コメントへの返答
2011年11月29日 22:53
おっ!ゲットおめでとうございますグッド(上向き矢印)

けど、一軒目は売り切れですか~

みんな物珍しさで買うんですかね??

おいらは、面白半分にかいましたが(^^;
2011年11月29日 22:16
10個集めて「なんとスライムたちが…」ってなったら面白いんですが(笑)

自分も買いに行こうっと!
コメントへの返答
2011年11月29日 22:55
ありましたか?

十個集めたら、おいらがレベルアップします(爆)
2011年11月29日 23:08
オイラの仲間見つけた…|ョ☆ω☆)キラーン



(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





これでクワさんもメタボスライムです(≧∀≦)イヤンイヤン(笑)
コメントへの返答
2011年11月29日 23:34
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

見つかった



けど、意外とまともな味だったよ(爆)


ちなみに、おいらは既にメタボスライムですが何か???(笑)
2011年11月30日 9:15
青くて温かいんですね…気持ち悪い~(-"-;)

でも、ファミマ行って来ます(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 11:31
見た目は最悪ですが、中は普通の肉まんです(笑)

お子さまは喜ぶと思うので是非ファミマへ♪
2011年12月2日 19:18
8個買うとくっついてキングスライムになるらしい!

後は、下にマックポテトを差し込んで、ホイミスライム(笑
コメントへの返答
2011年12月2日 21:41
8個食うとしんどいです。。。

てか、肉まんにポテトなんて食ったら

おいらがとんでもなく巨大化 します(爆)
2011年12月3日 10:43
こんちは♪

これ売り物ですか?
ほんと粘土細工に見えますが・・

パソコンやっと新調出来た、これで快適に米が打てる(笑)
弄り代が消し飛んだけど(汗)

コメントへの返答
2011年12月4日 9:10
おはようございます。

ファミマで限定販売してましたが、もう売り切れました(笑)

はっきりいってキモいです(^^;


そういえば、激務からは解放されましたか?
久々にお会いしたいです\(^^)/

プロフィール

「おはよー、早すぎない?(笑)」
何シテル?   06/02 06:13
悪を苦しめ、怒りに流れずクワルドです。 基本何も出来ないので、お友達に助けていただいてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

■□ワイパーのディマスイッチを時間調節機能付きのヤツに交換□■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:33:06
ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:31:01
トヨタ純正間欠式ワイパースイッチに交換 part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:29:59

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年11月11日に納車されました 世界平和記念日らしいです(ロビン覆面さん談)
日産 ルキノクーペ 日産 ルキノクーペ
人生初の愛車です。
日産 グロリア 日産 グロリア
大好きだった丸目4灯です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation