• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

(超緊急)5月2日に相模原にてプチします。

こんにちは

5月5日の緊急プチを企画したばかりですが、更にに緊急で明日相模原にてプチを開催します。

昨晩のことですが

鬼退治にやって来た桃太郎さん

じゃなくて

のび太くんを探しにきたジャイアン

じゃなくて

石川県から奥様の実家に帰省されたzestさんからメッセがあり、

2日暇ならプチしませんか?とのことでした。

ということで、明日は聖地にてプチを開催します。

お暇な方は是非足を運んでみてください♪


 日時:2012年5月2日(水) 15時~参加者次第
 場所:聖地


以上
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/05/01 12:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2012年5月1日 13:27
夜なら・・・


当日までわかりませんが
コメントへの返答
2012年5月1日 21:29
おいら翌日が早いので、そんなに遅くまではやってないと思います(^^;

仕事終わったら連絡ください手(パー)
2012年5月1日 13:36

昼夜仕事なので行けません(T_T)

( ノД`)…シクシク

コメントへの返答
2012年5月1日 21:30
昼夜って。。。

ケンさん、お身体壊さないよう気を付けて下さいね♪
2012年5月1日 14:05
15時~?時

遠出は無いと思うけど
その時間帯、何処にいるかな~^^;

付近通れば顔出せればと・・・

コメントへの返答
2012年5月1日 21:30
了解しました~~

是非近く通ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年5月1日 14:07
えっ!?

雨降りそうなんで、聖地?で朝から作業する
予定でした( ̄▽ ̄)

端っこで細々とやってるので
お会いできたら宜しくです(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012年5月1日 21:32
そうなんだ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

端っこなんて言わないで

アリスト見せてね~~
2012年5月1日 14:26
おはよー( ̄∇ ̄)

コメントへの返答
2012年5月1日 21:33
おやすみ~~

って、起きるの遅っ(笑)
2012年5月1日 14:37
ぉはようございます(ノ^^)ノ

2日は仕事なので、参加できません(T_T)
スイマセンm(__)m
コメントへの返答
2012年5月1日 21:35
大丈夫だよ!

仕事優先で手(パー)
2012年5月1日 15:00
仕事なんで無理です_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2012年5月1日 21:37
明後日の打ち合わせのために、仕事帰りに寄ってちょ♪
2012年5月1日 15:07
マジっすかΣ(゚Д゚)

お会いしたかったんですが…明日は仕事なんで無理っす~(ToT)

ちなみに5日の方は行けそうです(^_^)v
コメントへの返答
2012年5月1日 21:44
仕事頑張ってね~~

で、5日はよろしく( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年5月1日 15:15
参加しま~す♪
コメントへの返答
2012年5月1日 21:46
あざ~ッス\(^o^)/

実は、明日の朝は出社しなければ

いけないので、帰りに一度連絡入れますね♪
2012年5月1日 18:03
無理っす( ノω-、)クスン
ごめんなさい_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2012年5月1日 21:54
ナリは、彼女といちゃいちゃしててください(爆)
2012年5月1日 18:18
(* ̄ー ̄)ムフフ
コメントへの返答
2012年5月1日 22:00
襲撃お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年5月1日 18:55
聖地行ってみたいのですが明日は残念なことに(>_<)

すいません<m(__)m>
コメントへの返答
2012年5月1日 22:01
聖地は逃げないので、都合の付く時にご参加ください♪
2012年5月1日 20:37
僕も行きたかったんですが、仕事ですあせあせ(飛び散る汗)

(>_<)


また、お願いします♪
m(_ _)mペコリ
コメントへの返答
2012年5月1日 22:02
仕事とは残念(T_T)

次は5日ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年5月1日 21:11
明日は

仕事です

行けません(T_T)
コメントへの返答
2012年5月1日 22:03
仕事じゃなければ来ました?(笑)

また、遠征お待ちしてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年5月1日 22:55
2日は仕事が・・・
5日は先約が・・・
(´・ω・`)ガッカリ

zestさんに会いたかったなぁ~と。
楽しんでくださいヾ(^ω^)ノ゛
コメントへの返答
2012年5月2日 13:53
何故か返信漏れちゃいました(^^;
ごめんなさいm(__)m

で、本題ですが、お仕事&家族優先で構わないですよ~

来年は早めに調整して一人でも多くの方に参加頂けるようにしますね♪
2012年5月1日 23:28
苦悪武龍@KIZUNAさん、こんばんは♪

明日っすね。

zestさんにも会いたいなぁ~。

istの弄りが早く片付いたら参加します。^^
コメントへの返答
2012年5月2日 7:24
おはようございます。

今日は雨なので弄りは聖地でお願いします( ̄ー ̄ )ニヤリ
2012年5月2日 1:52
(/□≦、)エーン!!


体調不良です(゚◇゚)ガーン



たまには遊んでください(笑)
コメントへの返答
2012年5月2日 7:26
あらら、ゴールデンウィークに体調不良とは、大変ですね!

早く治して遊びに来てください(笑)
2012年5月2日 11:36
今日は休みなんで、行きます
コメントへの返答
2012年5月2日 12:54
おっ!VOXY 戻ってきたの?
2012年5月2日 12:48
お久しぶりです!!

仕事です・・・

zestさんに会いたかったな~
コメントへの返答
2012年5月2日 12:56
お久し振り~

元気?

おいらには会いたくないの?

久々に会いたいな~( ̄ー ̄ )ニヤリ
2012年5月2日 13:28
試合は中止になりたしたが、横浜でミーティング中です‥
コメントへの返答
2012年5月2日 13:54
あらら、試合は中止でもミーティングなんて大変ですね(^^;

早く終わったら帰りに寄ってください(^^)v
2012年5月2日 14:24
今日の深夜に東京出発するので自分の用事が済んだら少しだけ顔だししまっす(^-^)/

コメントへの返答
2012年5月2日 16:22
は~い(^-^)/

お待ちしてます♪
2012年5月2日 18:33
案の定バッテリーの外し過ぎでコンピュータが
初期化されてるだけでした。

お騒がせしました。

また今度遊びに行きます(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012年5月2日 21:48
不調の原因わかって良かったね♪

車種は代われどメンバーには代わりないので、これからも宜しくね(^^)v

プロフィール

「おはよー、早すぎない?(笑)」
何シテル?   06/02 06:13
悪を苦しめ、怒りに流れずクワルドです。 基本何も出来ないので、お友達に助けていただいてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■□ワイパーのディマスイッチを時間調節機能付きのヤツに交換□■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:33:06
ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:31:01
トヨタ純正間欠式ワイパースイッチに交換 part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:29:59

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年11月11日に納車されました 世界平和記念日らしいです(ロビン覆面さん談)
日産 ルキノクーペ 日産 ルキノクーペ
人生初の愛車です。
日産 グロリア 日産 グロリア
大好きだった丸目4灯です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation