6型にしました。 4型から部品を移植するので乗り換えた感無しです
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月08日
'93にNSR250Rシリーズ累計生産台数10万台を記念して発売されたウイナーズワン 限定車です。 限定数は900台 もちろんSP(スポーツプロダクションモデル)ですので、 従来のNSR250R SP同様乾式多板クラッチや軽量・高品質のマグネシウム製前・後ホイール、減衰力調整機構付前・後サスペ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年10月28日
NCZ50のモトコンポです。 ホンダCITYの販売と同時に販売された、車載できる折りたたみ式のバイクです。 ノーマルエンジンは、カメさんの走りなので、実家で乗らなくなったDIO(AF-18)があったので、そのエンジンをスワップしてあります。 モトコンポの2.5PSのエンジンからDIOの6.8PSエ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年10月27日
'94に発売されたCBR400RR(NC29)Fire Bladeです。 エンジンは、ホンダ独自のカムギアトレーン(カムシャフトを歯車で駆動する方式)機構に、エア・クリーナーからキャブレター、吸気ポートまでほぼ直線状に配した高効率な吸気系やアクセル開度とエンジン回転数に基づき最適の点火時期に制御で ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年10月28日
嫁専用車ですので、少ししか運転しませんでしたが運転しやすかった車でした!
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月07日
昔の写真が出てきたので記録として残します 黒を買ったけど、飽きたから3コートパールに全塗装、TD05ツイン、OSツイン、レース用ARC IC、エナペタル車高調、マフラーは、ドゥーラッグだったかな?外装は、忘れました笑
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月03日
147アリストの最後の頃に販売された3.0V Limited UVカットガラス・トルセンLSD・本皮シート+専用トリム 専用メッキホイール・専用ボディー色と、お得な車でしたので 新車購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月31日
中型免許を16歳の時に取り、初めての中型車です。 出たばかりの’90 CBR400RRを購入しました。 仕様は、BEET ナサートスリップオンサイレンサー・M-MAXリミッターカット・BEETブラックテールのみ。 当時は、ヘルメットの後ろに、しっぽ付けるのが流行って、私も付けてました (/ω\ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月29日