• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月02日

やっと帰ってきました;;

こんばんは!

久々の日記です;

というのも先日まで工場実習ということで、

1月から工場に行ってました@

もちろん今の家から遠いので

寮に入ったわけですが、

ネットの環境がなく(;_+)

気付けば5月です

長い間お留守にしていましたが

これからもよろしくお願いします!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/02 23:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

今日はピザマリノへ
シロだもんさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

朝ご飯✨
sa-msさん

伊都・長崎ツーリング🏍️
なぎへいさん

この記事へのコメント

2010年5月3日 0:33
おぉ~



お疲れさん(・∀・)ノ


これからはちょくちょく来るのかい?
コメントへの返答
2010年5月3日 0:38
>αsμkαさん
お疲れさまです!
やっと終わりました@

これからバシバシ行きたいと思いますので
よろしくお願いします♪
2010年5月3日 10:53
お久ぶりですw

どうしてるか気になっていましたが・・・
仕事でしたか。。。

これからも、よろしくどーぞ(笑

コメントへの返答
2010年5月3日 11:44
>ぶんたBH5さん
ご無沙汰してます@

長い間お留守にしてまして
すいませんでした;;

これからもよろしくお願いします♪

プロフィール

ども!はじめまして== ゆっきーwーと申します! みんカラ始めましたq(≧∇≦*) ちょっと乗り遅れてる感が否めませんが。。 新参者ですが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もうそろそろレガ君が来てから1年になります! が、距離は25000も走っちゃいました;; ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation