• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

あずにゃんR2爆誕!!Σ(゚Д゚;)ェエエエ

ついに念願の夢が叶ったよ(*´σー`)エヘヘ

そう!みくR2が「あずにゃんR2」に爆誕したよwwwwww

前から、けいおんが大好きでけいおん痛車をやりたかったけど、うちには既に愛してやまないミクちゃんが居たから、なかなか仕様変更は難しかったけど、いろんなマイミクさんの痛車をみてきてマグネットも有りだな~っと思い、すぐさま決行をしましたw

それがこの結果だよ(笑)






Before

























































After










うしろからのペロペロは当分全面禁止にしようと思います!(; ・`ω・´)

っと、まぁ~こんな感じで仕上がりましたwwww

でも、先ほどこの状態で市内を走り回ったらボンネットからあずにゃんが吹き飛んで後ろの車にくしゃくしゃにされたよOTL

とりあえず補修を施してしばらくはテープでも押さえつけるようにしますwwこれで豊郷に行っても、けいおん痛車で通せるねwwでも普段乗りの場合は、みくR2に戻すから安心してね♪←ミクちゃんにマジで殺されかねないからね(´∀`*)ウフフ


ちなみにこのロングヘアーあずにゃんがめちゃめちゃ可愛いですねw・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/30 19:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 19:59
あずにゃんだ~

今度は吹き飛ばないといいですね!

わるいけどちょっと吹いちゃました(笑
コメントへの返答
2010年12月4日 12:49
もう、これは豊郷に行ったときにだけにしときますw
2010年11月30日 21:24
フロント、楽しい〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
良いかぶりっぷり。(*´∇`*)
音楽、繋がりだから、多いに許されると思います
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
コメントへの返答
2010年12月4日 12:50
けいおんもボカロもどっちも大好きですから一石二鳥の痛車ですよw
2011年2月21日 1:24
はじめまして~♪
画像見てどこかで見かけたと思ったらルコルルさんと万八に行った時に拝見してましたww
http://minkara.carview.co.jp/userid/147275/car/42403/2409713/photo.aspx
コメントへの返答
2011年2月23日 0:04
1月8日の万8やね~w

確かあの時は定例会していたようなw

プロフィール

「そういえば http://cvw.jp/b/626144/40081218/
何シテル?   07/14 05:56
こんにちわ みんカラ名は「KO-JI」=コージと言います。 ボカロ厨のミク廃でございますw 世間一般で所謂「痛車」と言う車に乗っております。だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

郡上八幡までドライブの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 18:27:57
Z33現状報告っす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 22:02:27
Z33現状報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 11:13:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ ミクレディZ ver.2015 (日産 フェアレディZ)
イベント用の車
日産 フェアレディZ MIKULADY Z39 (日産 フェアレディZ)
かんざきひろ公認フェアレディZ33初音ミク仕様の痛車です。
ダイハツ コペン あかりコペン (ダイハツ コペン)
Z33→コペンに乗り換えました。初音ミク仕様から変更でアイカツ!の大空あかりちゃん仕様の ...
ダイハツ ミラジーノ ミクジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤用のミラジーノちゃんです。一応、車高調入れてます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation