• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

今日の日記(笑)

今日の日記(笑) 今日は車をショップに預けてきました(^O^)/


一週間、預ける予定です(^_^)


内容は内緒で(☆_☆)
カッコよくなりますな(゜▽゜)


出来たらアップしますね(^_-)-☆


画像は今のホイールの前につけていたカールソンです(^^ゞ
カールソンもやっぱカッコイイ(>_<)



PS

フミしゃん一緒にあれやっちゃいますか?(笑)


あと、みなさんに足跡ばっかりすみません!m(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/31 20:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

スタバ
avot-kunさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年1月31日 20:22
楽しみにしてます目がハートるんるん
コメントへの返答
2011年1月31日 22:13
ありがとうございますウィンク

頑張りますムード
2011年1月31日 21:36
楽しみですねー!
内緒にせず早くアップしてくださいW(-Д-)ハアハア
コメントへの返答
2011年1月31日 22:14
あと一週間我慢お願いしますウッシッシうれしい顔
2011年1月31日 22:01
なにするんだグッド(上向き矢印)exclamation&question
コメントへの返答
2011年1月31日 22:15
このあいだ話したじゃないですかグッド(上向き矢印)うれしい顔
2011年1月31日 22:12
僕は知ってます。
コメントへの返答
2011年1月31日 22:16
なんで知ってるんですかグッド(上向き矢印)(´Д`)?
2011年1月31日 23:18
あれれ~ぇ

何をやっちゃってるんでしょうか(・・?)

コメントへの返答
2011年2月2日 6:34
まだ内緒でお願いしますウッシッシ
2011年1月31日 23:18
たっちゃんゃっちゃぃまっかぁぁウィンクうれしい顔奴に勝つにわ赤&金にするっきゃなぃほっとした顔ヮラ
コメントへの返答
2011年2月2日 6:35
するぞグッド(上向き矢印)


激安でウッシッシ(笑)
2011年2月1日 0:14
次は何するの~?(^-^)
楽しみやね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年2月2日 6:36
まだ内緒でお願いしますウッシッシ
2011年2月2日 19:56
楽しみにしてますうれしい顔ひらめき
てかカールソン1/11ですねグッド(上向き矢印)今かなり欲しいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年2月5日 20:16
カールソンカッコイイですよねムード

自分のガンメタに塗ってたんですようれしい顔

プロフィール

「新しいホイールうれしい顔手(パー)
何シテル?   01/19 23:49
熊本でゼロクラウンに乗っています。 MTなどにも参加したいと思っていますので、よかったら誘ってください(^皿^) まだまだな車ですが、これからも頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ:ゼロクラウン   16年 前期 排気量3000 本革・サンルーフ・マルチ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation