• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

バイト無い・・・。

バイト無い・・・。 皆さん、こんばんわ(^O^)
今日は塗装はげたボディをタッチペンで塗りぬり♪
ん~やっぱり少し色違うなぁ、まぁごまかしってことだし良いかな。


そして今バイト探し中なんですが、なかなかOKくれるバイト先無いんですよね(+o+)
私の学校の寮生は夏休みなどの長期休みは寮に居ることができないんですよ・・・。
なので、バイト募集している場所でも、学校の名前言うと、
あーあ、あの学校、夏休みとか無理なんだよね?と言われNG!

本当困ったなぁ・・・。
ある意味差別なようなw

親からは部活やらないんだったらバイトしろ!と言われてるし(*_*)

一応この間、面接受けるだけ受けましたが、
どーなるんだろう。
木曜の6時頃に電話来なきゃ不採用です。

っていうかタイヤやばくて夏に秋田帰るの怖いので
DIREZZAを注文しましたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/05 19:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

休養と二筒流?
バーバンさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 19:18
車の資金源を早く確保して下さい!
コメントへの返答
2011年6月5日 19:20
そーですね(+o+)
2011年6月5日 20:24
夏休みの件だけで落とされたりするんですか(>_<)

本当に差別のような気がしますw

自分もバイト探しているんですが・・・

なかなか無いですね(>_<)
コメントへの返答
2011年6月5日 20:28
こんばんわ(^^)
はい、もう周りには無いような・・・。
だよね(+o+)

そーなのかぁ、お互い頑張らなきゃね!

まだ良く分らない土地なんで、ピザ屋とかの配達系は厳しいからなぁ・・・・。
2011年6月5日 21:56
DIREZZAいいですね~
Z1☆をカプチーノが履いてますが、値段もそこそこで食いつきがいいですよ!
自分も夏ころにはZ1☆に変える予定です。
コメントへの返答
2011年6月5日 22:00
こんばんわ(^O^)
変なタイヤを買うより、
メーカー物履いた方が良いと思ってDIREZZAにしました(^^)
2011年6月5日 22:15
私はガソリンスタンドでバイトしましたよ。

廃タイヤでドリフトしまくり、ガソリンは安く買えて、リフトもタイタチェンジャーも使える・・・。

給料はそこそこかもしれませんがオススメです。
コメントへの返答
2011年6月5日 22:28
こんばんわ(^^)
私も以前高校時代、部活引退してからやってましたね。
その頃は車無かったんで、無理でしたが親の車のガソリン安く入れたりしてました。

早速ガソリンスタンドに問い合わせしたところ友達も含め2つの場所で拒否でしたw
その後もクラスの友達が違う場所でもNGくらってました(+o+)
2011年6月7日 18:13
180SX早く乗りたいです(*^^*)笑

ありゃりゃ(´・ω・`)
今時なかなか仕事ないですもんね><
学生だからって差別は
やめてほしいですね…(д`)
コメントへの返答
2011年6月7日 18:41
待ってろー(*´艸`*)

うん、なかなか無いんだよね(´+ω+`)
そうだよねぇ…

プロフィール

「凄く久しぶりですw http://cvw.jp/b/629842/36720346/
何シテル?   11/01 22:30
取り敢えず最初に、オタ要素入ってるので嫌いな方はお帰りください。 痛車というものやってます 南ことりちゃんオンリー仕様やってます。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もあとわずか・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:25:54
紋赤@黄ばみんテグラさんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:21:14
まりありふらんさんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 23:07:43

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
180SXから買い替えのS14 K's 前期(中期)です 内装はレカロセミバケ Def ...
日産 180SX 日産 180SX
愛車の180SX type-X AT改MTです。 改造はタワーバー前後 HKS毒キノ ...
その他 その他 その他 その他
日記用 アルバム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation