• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月24日

新型アルファードを見て来た~

日曜日、社有車の点検で某Dラーへ行ってきました。
アホ面して待っていても時間の無駄なので展示車両を見てみました。

新型アルファード、マークx、SAI、エスクァイア、ハリアー。   
ハリアーはいい車だと思いましたね~!  サイズとかデザインとか、町乗りにはいい感じじゃないですか?    オイラはいらないけど(笑)    高いしw
   
エスクァイア、ノア・ヴォクシーでいいじゃん!  

マークX、FRなのにMT設定無しなのでツマラン車という事で・・・   でも、トランク開けて後部座席を倒せば長尺物も積めるので使い勝手はよさそうな感じ。   後部座席に人がいたら意味無いですけど・・・    セダンなんでね、長尺物なんか積むなよって感じですけど~(笑)

SAI、とりあえずオイラはハイブリッドに興味無し、そしてトランクが狭い!   ハイブリッドシステムがあって狭くなってるみたいです。     ハイブリッドで燃費を考えるなら空荷で燃費重視になるのかな?   荷物は載せねぇ、燃費重視だっ!!  って人が買うのかなぁ?











アル
アル posted by (C)よう兄


で、新型のアルファード!    営業さんに許可を得て撮影してきました。  










カピバラ!?










車としてはとてもいい車だと思います。   ただ・・・   デザインが・・・
フロントはまだいいんです。  リアがね~  テールレンズが酷い(笑)    リアに関してはウチの担当営業殿も『無い』と言っておりました(爆)

この新型アルファードもけっこう出てるみたいですね。  けっこういい金額のこの車、世の中は金持ちが多いんですね・・・










ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/24 21:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

来来亭
ぶたぐるまさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2015年2月26日 22:09
まさか乗り換え?!T^T
コメントへの返答
2015年2月27日 21:04
お疲れ様です~!
乗り換えませんよ♪

仮に乗り換える事になってもこのメーカーは買いません!    だって、台数が多すぎるんですもん(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近ハマってるゲーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 02:51:58
フラッシュ ハンマーと鉄棒があれば〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 12:36:27
「ハワイも中国の物だ」と侵略国家“中国”の発言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 18:17:13

愛車一覧

マツダ CX-8 KG (マツダ CX-8)
20180304契約 20180526納車 初新車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0 GT 4WD 免許取得後初めて購入した車。   『事務室車』登録の8ナンバー、 ...
クライスラー グランドボイジャー GS (クライスラー グランドボイジャー)
20180401 中禅寺湖でパワステがぶっ壊れ・・・ いろは坂を必死になって下りてきた ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation