• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

ウフ(>ε<)

車買いました(笑)

三菱iでつ(≧∇≦)

燃費や色々トータルして選びました★
でも乗り換えでゎなく旦那の通勤用なんでストリームもライフも今まで通り使います(汗)
これで心置きなくライフもストリームもいぢれますo(^o^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/17 15:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2010年7月17日 15:40
えぇexclamation&questionいきなりですねぇ(笑



これからもどんどん弄ってくださいねウィンク
コメントへの返答
2010年7月17日 15:57
いや前から通勤用の車がほしかったんです(>ε<)

ただセダンがほしかったなぁ…(ToT)
2010年7月17日 16:58
なんと目目


マネーありますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



これで弄れますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月17日 17:00
ないですよ(ToT)

なのでローンでつ(笑)
2010年7月17日 17:33
新しい種類の車ですね!!
その内、ブログに写真をアップしてください~!!
(≧∇≦)b
購入、おめでとう&お疲れ様です!!
コメントへの返答
2010年7月17日 17:41
ミラココアと迷ったのですが価格と性能やエコという点からiにしました★
納車したらドライブいきましょう(≧∇≦)
2010年7月17日 20:38
NewCARおめでとうございますーー。
車3台所有とは、、バブリーですなーー。
コメントへの返答
2010年7月17日 22:47
いやいや(汗)

この前の大雨の時にストリームゎ雨の日通勤できないしライフゎ旦那がのっていってるしで大変だったので…(ToT)
2010年7月17日 22:45
それも弄りたくなってしまうんじゃわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月17日 22:48
若干…(笑)

だって丸っこいし赤やしキティ号にどうかなっと(≧∇≦)
2010年7月18日 11:35
いいですね~(○´ω`○)
私も何気に次の車にiを狙ってました(笑)
コメントへの返答
2010年7月18日 13:28
今回ゎ予想外でした(笑)

ホンマゎ軽ならラテかココアかジーノを狙ってたのですが不意打ちに可愛くて
2010年7月18日 14:30
お金もち・ω・
コメントへの返答
2010年7月18日 14:32
いやいや(≧∇≦)お金ないのでオールローン(笑)
2010年7月20日 11:24
3台所有ですか~?
凄いですね(^ ^)
コメントへの返答
2010年7月20日 17:04
いやいやあっぷあっぷです(笑)
2010年7月23日 1:38
サードカーにはコペンがぴったりだったのでは???

なぜ?候補にもあがってないのかな………
コメントへの返答
2010年7月23日 13:24
旦那がコペン大好きだから欲しかったのですが値段がたかい…(ToT)

プロフィール

「呼んで下さい(*^_^*)」
何シテル?   02/10 15:04
2010年 4月 石川春のワゴンフェスタ 特別賞 7月 多度津ナイトドレコン 1位 11月 スタイルワゴン主催 お台場イベ ワゴンMIX部門...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プチ(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 14:46:15
作業( ´∀`)/~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/07 22:14:30
おはーざぃます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/05 21:06:50

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
かっちゃいました★ジーノ仕様にしちゃいます(^O^)
トヨタ bB トヨタ bB
これからボチボチいぢっていきます(^O^)
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
やっとこ買いました♪ ずっと乗りたかったインフィニティ仕様なんで愛車らびゅです(*^_ ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
旦那様の通勤用バイクです(>д<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation