• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

ひさびさに(笑)

長距離(大阪)までいってきました(笑)

でもまぢ疲れた…bBで遠出ゎまぢキツい…ってかただの歳か?
なんし踏み込んでも100ぐらいしかでんし(泣)
ストリームゎよくでる車やったなぁ…懐かしい…
恋しい今日この頃…でも燃費ゎすこぶるよく18とか(笑)

ってかひさびさに旦那のスーツに萌えました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/07 09:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2012年3月7日 12:14
遠征お疲れさまでした(^∀^)
そのまま京都に寄り道してくださいよ~(笑)
bB燃費良すぎですね♪
僕も男のスーツ姿は好きです~
コメントへの返答
2012年3月7日 12:22
次ゎ寄ります(*^_^*)
にしてもスーツゎ萌えます(笑)
2012年3月7日 13:14
ダーリンがスーツを着るとあちらの方と間違われ、あちらの方が『どちらの組ですか』てあいさつに来られますげっそりそういう事はないですか?
コメントへの返答
2012年3月7日 13:27
うちの旦那ゎ弱いのでないけどうちの父ゎその筋なもんで昔ゎよく挨拶されました(笑)
2012年3月7日 19:36
もう!ノロケ話ですね!
しかし、情報聞いていたけど燃費イイね!
コメントへの返答
2012年3月7日 21:34
燃費ゎすこぶるいいですね(笑)でも走らないです(; ;)
2012年3月9日 14:54
遠征オチカレしたぁ(^-^)/
ってかこれからは燃費の良さも愛車選びには必須ですなぁ♪


KAZクンのスーツ姿に萌え~ですね?(^-^)b
あらまぁご馳走さまっ☆
コメントへの返答
2012年3月9日 14:59
ひさびさにみたもんで(笑)

にしてもやっぱ次ゎアイシスがほしいなぁ(笑)

プロフィール

「呼んで下さい(*^_^*)」
何シテル?   02/10 15:04
2010年 4月 石川春のワゴンフェスタ 特別賞 7月 多度津ナイトドレコン 1位 11月 スタイルワゴン主催 お台場イベ ワゴンMIX部門...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プチ(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 14:46:15
作業( ´∀`)/~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/07 22:14:30
おはーざぃます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/05 21:06:50

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
かっちゃいました★ジーノ仕様にしちゃいます(^O^)
トヨタ bB トヨタ bB
これからボチボチいぢっていきます(^O^)
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
やっとこ買いました♪ ずっと乗りたかったインフィニティ仕様なんで愛車らびゅです(*^_ ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
旦那様の通勤用バイクです(>д<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation