• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月17日

ユニオン杯♪(´ε` )

ユニオン杯♪(´ε` )



日曜日は



今年最後のイベント



ユニオン杯見学行って来ました♪(´ε` )




前の日お台場観光してぇの


買い物してぇの


夜景見てぇの


泊まりぃの



見学!!



初観光からの泊まりしてぇの見学♪( ´θ`)ノ



諭吉さん
大分旅立ちましたね♪♪笑



ラストイベントは今年お世話になった方達に挨拶したくて行きました( ´ ▽ ` )ノ



イベントの方はやっぱり楽しいっすね♪(´ε` )



来年車戻って来てまたエントリーって考えるとワクワクしますね♪( ´θ`)ノ


ただ!

今年一年無駄にリメイク時間取っちゃったんでかなりプレッシャー(; ̄O ̄)笑



初めに言います


自分がマイペース過ぎただけなんで
たいした事はやりませんのでε-(´∀`; )笑



逃げ場作らせて頂きますね♪( ´θ`)ノ笑




去年と違って交流幅が広がったんで来年エントリー楽しみですね♪(´ε` )




来年は観光して観光して観光してイベント行くぞϵ( 'Θ' )϶










今年車ないのにみなさんありがとうございました☆



地元みなさん来年もお願いします☆




チリくん☆
フォグの件TELりんしますね( ´ ▽ ` )ノ





主催の方
交流して頂いた方


お疲れさまでした♪( ´θ`)ノ







終わりϵ( 'Θ' )϶
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/17 21:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2012年12月17日 22:52
今年は、随分見学したよね!(^∇^)笑

逃げ場はないでしょ(´・Д・)」

オデ楽しみにしてるからね!!!爆
コメントへの返答
2012年12月20日 23:12
車ないのをいい事にほっつき歩いてましたよ♪( ´θ`)ノ笑

逃げ場は一応確保しますよ( ´ ▽ ` )ノ

としさんも来年はあれで総合狙って下さいね☆笑
2012年12月17日 23:17
前日はハッスルできましたか?www

全く緑の人は僕の行く場所に必ず現れるんだからー(*´∀`)爆


来年は信号機でエントリーしましょ( ・∇・)

TELりんお待ちしてますんでー(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2012年12月20日 23:15
前日ハッスルは…( ゚д゚)ハァハァ
でしたかね( ´ ▽ ` )ノ笑

もしかしたらフォグいるかなって思って前に現れてましたわ(≧∇≦)

来年みんなで出たいっすね😍
2012年12月18日 5:55
ハッスルしたこと書き忘れてますようれしい顔(爆)
楽しそうですねほっとした顔
お台場デート行ってみたいですウッシッシ
コメントへの返答
2012年12月20日 23:17
ハッスルした事書いちゃったらみんな右手が彼女になっちゃいますよ♪( ´θ`)ノ笑

お台場夜景は最高ですよ😆
2012年12月18日 14:58
体調不良の僕です(>_<)

うらやましいっす~デート(゜∇゜)
夜ゎ当然…ww

てか来年楽しみですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年12月20日 23:19
みんな死んでたね( ´ ▽ ` )ノ

大分マニー飛んだからリメイクしない😤笑
夜は…笑
してません♪(´ε` )

来年楽しみだよ☆
横にちゃんねーいるからさ🌝笑

プロフィール

会津のド田舎でオデいじってます( ´艸`) 凸凹道でも低車高らぶ[m:47] で頑張ってます( ゚Д゚) ちまちまイベ参加予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近は‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:22:45
第②回 姫ちゃんMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/17 07:42:32

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
只今リメイク中( ´ ▽ ` )ノ いつ帰ってくるのか……ww エアロ F w-B ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation