• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

物欲の旅 in 金沢

物欲の旅 in 金沢 今日は先月の新年会で立ち上がった物欲の旅へ。
写真は本日の戦利品~
物欲菌に感染したものの、低額な出費で済んでよかったw

でもカーボンチークライン欲しかった・・・
欲しいものが日々増えていく・・・困ったものだw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/06 22:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

もじもじ猫
のうえさんさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 22:34
欲しい物はいつの日か手に入れますよ。キットw

我慢が先延ばしになるだけ♪

コメントへの返答
2010年2月6日 23:38
仰る通りですw
しかし最近は対象が多くなりすぎて我慢の先延ばしが長期間続いてます・・・(;´д`)
2010年2月6日 22:39
↑その通りです。(笑)
チャンスは急にやってくる(爆)

あ! お疲れ様でした!
明日もあるよスノボ

コメントへの返答
2010年2月6日 23:40
急にチャンスが来ても先立つものが(汗
スノボに使いすぎちゃったww

明日はもっと疲れましょうw
11日の休みがあるから多少の無茶もきっと大丈夫!(爆
2010年2月6日 22:45
お疲れ様でした!!

そのうち物欲も段々と大きなものに自然となっていきますよ(爆)
コメントへの返答
2010年2月6日 23:42
お疲れ様でしたw
欲しい物の多くは大きい物ばかり・・・
物欲菌の免疫を付けねばw
2010年2月7日 20:19
昨日は、お疲れ様~♪。

物欲菌の免疫?もう既に『tomzさん』は感染しているので、完全に手遅れです!(蹴)。

早くボクを越えて立派な『物欲大魔王』になって下さい!(ぇ。

また、みんなで一緒に行きましょう♪。
コメントへの返答
2010年2月7日 21:57
あ~やっぱ手遅れですかw
でも真祖を超えるなんて恐れ多い。
ワタクシは下っ端で結構ですw

物欲ツアーはほどほどに・・・金がもちませんw

プロフィール

「駐車場内のエリア限定で運転させてもらいました。
このステッカーを見た時、この車を知っている人が身近に居るだろうな、とは思っていましたw」
何シテル?   07/21 10:15
車も乗り手も極々普通です(´ω`) ブログは余り更新しませんが、オフ会にはボチボチと出没しています(爆 そしてオフ会で「被爆」することを繰り返し、現在に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外見はこれ以上大きく変化させない予定。 内装はネタがあれば変えていくかも? 乗り味とレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation