• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

極悪スキー(爆

極悪スキー(爆 今回はみきパパさん+娘さんとうささんとnoriさんのメンバーでうっし~へ。
noriさんはうまく時間調整して急遽参加してくれました。
みなさんお疲れ様でした~

フォレ2台は朝から極悪な音を撒き散らし、周囲の視線を集めてましたw
すぐ近くに駐車していたので、入場してきたことが一発でわかりました(;^ω^)

ゲレンデ状態はそこそこ、人は多いけど前回ほどではなかったかな?
思ったよりもスムーズに滑れました。
今回はスキー部隊に食らいついて行きましたw
いや~楽しかったw

次は県外遠征行きたいな~
うっし~はさすがに飽(ry
うささん板買ってね(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/21 21:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 21:13
おぉー!スキー部隊に喰らいついて行ったですと!さすが! オラがいないとスムーズなんやねー(;^_^A

うっしー飽きた? こちらのホームにきますか(笑)リフト待ちほぼZERO~
コメントへの返答
2010年2月21日 22:04
ステップインで準備に時間がかからないからスキー部隊も待ってくれただけですw
前回ほどハイペースじゃなかったのもありますが。

うっし~は今年だけでもう4回・・・
1X年振りのクセにやたらハイペースw
イオックスでも県外でも行きますよ~
2010年2月21日 21:34
来週はうっしーでボードに初挑戦予定。。
スクールに親子ではいろうかと。。未来のコクボを育てるべく。。
日曜日はご指導よろしく
コメントへの返答
2010年2月21日 22:06
おっ、ボード行きますか~
ボーダー大歓迎!!
スキーが出来る人はボードもすぐ慣れると思いますよ。
指導については自分の拙い滑りでよければ・・・(汗
2010年2月21日 21:54
お疲れさまでした!
そんな目立ってましたか?(爆)
県外行きましょう!
コメントへの返答
2010年2月21日 22:08
お疲れ様でした!
2台連なった状態であの音はアピールしすぎな程ですw
3月は予定組んで県外へ春スキー行きましょう!
ついでに温泉も・・・
2010年2月21日 23:00
来月、落ち着くかなぁ。。。
コメントへの返答
2010年2月21日 23:17
状況が状況だけに・・・難しそうですね^^;
今は大変な時期ですが、無事乗り切ってください。
奥さんの許しが出たらまた行きましょう!
2010年2月22日 7:21
昨日はお疲れさんでした~♪

いやぁ~恐怖を感じながらも皆に着いていくのがやっとでした(ぉw
にゅ~な板…メチャホスイwww

次回は県外っすね!
( ̄m ̄*)V
コメントへの返答
2010年2月22日 22:36
お疲れ様でした!
かなりのブランクとは言え、滑走時は結構スピード出してましたよね~
次回はもっと加速できるでしょうw
極悪な滑りに期待してます(爆
2010年2月22日 10:46
昨日はお疲れ様でした~

今回はなかなかいいペースで滑れたのでは?
弾丸県外スキーオフ行きましょうね~
コメントへの返答
2010年2月22日 22:39
お疲れ様でした!
確かに、中々いいペースで本数は結構こなせたと思います。
それでも筋肉痛にならないところをみると、まだ余力があるのかもしれません。
今シーズンは新年会終わってから毎週滑ってるので、単に慣れてきただけかもしれませんが(;^ω^)
次回は弾丸ペースで行きましょうw

プロフィール

「駐車場内のエリア限定で運転させてもらいました。
このステッカーを見た時、この車を知っている人が身近に居るだろうな、とは思っていましたw」
何シテル?   07/21 10:15
車も乗り手も極々普通です(´ω`) ブログは余り更新しませんが、オフ会にはボチボチと出没しています(爆 そしてオフ会で「被爆」することを繰り返し、現在に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外見はこれ以上大きく変化させない予定。 内装はネタがあれば変えていくかも? 乗り味とレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation