• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月08日

おめでとうございました

おめでとうございました 土曜日に

友達の結婚式に行ってきました☆

高くて有名なヴィラ○ツェで!

友人の谷村シ○ジ似の新郎と

それに似合わないほどキレイな新婦さん!

涙ポロリ・・・とまではいかなかったけど 良い式でした☆

自分の結婚式思い出しちゃったなぁ~

もう一回披露宴したいなぁ(爆)

唯一、僕が主役になれる機会だったなー!すごいチヤホヤされました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/08 15:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年2月8日 17:52
ウェディングドレスはやっぱりノースリーブが良かったなぁ(遠い目)
コメントへの返答
2010年2月9日 15:20
個人的に僕も同感です・・・。
2010年2月8日 23:10
俺なんか自分で歌うたったよ!

亀田大毅です(* ゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2010年2月9日 15:23
ププッ!!

イエロンタさんなら、当然奥さんのためではなく、自分へ捧げる歌だったんでしょうね(笑)
2010年2月9日 0:31
HappyWeddingハート

そこ高いとこだねぇ~うれしい顔
でもとっても満足らしいぴかぴか(新しい)

新婦を見たいうれしい顔
コメントへの返答
2010年2月9日 15:24
僕的には新郎を見てほしいです!

ホント谷村ですから☆
2010年2月9日 4:00
ぃぃなぁ♪
ぃぃなぁ♪

憧れます(^з^)-☆
結婚式に披露宴♪( ´▽`)
コメントへの返答
2010年2月9日 15:26
いいですよね~☆

人のも良いですけど、やっぱ自分の披露宴は格別ですわー

あれ?茶マチさんまだですか?(笑)
2010年2月9日 17:37
はぃ!!

まだ夢見る少女でやんす!!(*´∀`*)笑笑
コメントへの返答
2010年2月10日 12:38
マーチチャンを弄り倒してから結婚されることをオススメします!

家庭を持つと色々金掛かりますから・・・(悲)

プロフィール

「伐採の下見」
何シテル?   01/15 16:23
シャイです しかも底知れぬ 友達に誘っちゃってくださいませ 大募集です タイトル通りの「the坊さん」です みんカラ初心者ですけど どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

右側のヘッドライトが切れたので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 22:03:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 black mixture (三菱 デリカD:5)
車換えました!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子供が産まれたのを期に妻のワゴンRに乗ることになりました。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もっといじりたいのにお金が・・・。 快適家族使用です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation