• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

初交流o(^-^)o

初交流o(^-^)o 昨日は(^0^)/

夕方…晩…と二回もプチオフが(^0^)/

まず朝のプチオフをご報告☆
なんとp(^^)q

72ベガさんと初交流致しましたo(^-^)o

みん友になり、色々と参考にさせて頂きながらちょくちょくblogやメッセージで絡んでいたのですが…
わざわざはるばる遠方から、エアサスパシュンパシュン言わせて、自分の店まで来てくれましたp(^^)qアリガトウゴザイマス

途中……自分の色々なわがまますいませんでしたm(__)m

実際…ドキドキしながらの初交流してみて……

どんな人かなぁ~

…………p(^^)q

思った通りの本当にいい人でしたp(^^)q

車は……リアルに圧巻でした(*_*)
イベントに行った気分で写真を撮りまくり(笑)
色々なわがままをおねだりしちゃいましたm(__)m

それを全て受け入れくれた72ベガさんp(^^)q

本当に感謝ですp(^^)q

それを見ていたうちのバイトの子達も無駄にテンション上がってました(笑)
車に興味が無い人達にもベガさんのアリストの凄さは伝わったみたいっすo(^-^)o

いつかは自分のシーマ君も、興味無い人でも振り返るような車にしたいって本当に刺激を受けましたo(^-^)o

撮影を終えて車談議o(^-^)o
ていうかほぼ今後の結婚後の車と人生相談(笑)

大変参考になる…
ワークを買うならまずはBBSの値段を………(笑)
幸せな結婚生活を送る為の必殺技をさずけられました(笑)
人生の大先輩っすo(^-^)o干支はちなみに一緒です(笑)
わざわざ来て頂いたのに、お土産まで頂いて本当に感謝ですp(^^)q
次回は自分がメンバーとベガさんの所へ向かお~と思いますo(^-^)o

話したい事山ほどありましたが時間の都合で早めの解散(*_*)

時間何時間あっても本当に足りないっすね(*_*)

いつかは皆さんとも生交流したいって気持ちが強くなりましたp(^^)q

ベガさん昨日は本当ありがとうございましたo(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/24 08:43:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

恐れていたことが!
LJSさん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 8:49
おはようございます(^O^☆♪

楽しそうでいいないいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オイラにも伝授してください(>_<)

立派になろっ♪(v^_^)v

立派x2〜
コメントへの返答
2010年4月25日 11:34
コメありがとうです(^0^)/

楽しかったっすよぉ(^0^)/

伝授・・・・

2人で立派になりましょう(^0^)/
2010年4月24日 9:30
両車めちゃ2カッコイイっすよexclamation×2

並んで走ってたら振り返って見てしまいますよ目目

ヤッパリVIP乗りたいなあ…でも子供が大きくなってからかなぁひらめきひらめき

コメントへの返答
2010年4月25日 11:35
ありがとうございます(^0^)/

自分は逆に子供出来たら、ミニバンに移行こもです(^0^)/

家族は守ってなんぼっすね(^0^)/
2010年4月24日 10:05
おはようございます♪d(⌒〇⌒)b♪


昨日はお疲れ様でした(^o^)

またゆっくりお話ししましょう(^^)(^^)

バイトの皆さんと車談義楽しんで下さい\(~o~)/\(~o~)/
コメントへの返答
2010年4月25日 11:36
なんかバイト達には刺激が強すぎたみたいです(笑)

また是非交流しましょうね☆

次回は自分が行きます(^0^)/
2010年4月24日 10:07
昨日はお疲れぇウッシッシ
今度また集まってわいわいやろーやぁ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月25日 11:37
遼一お疲れ(^0^)/

早く集まろ×2
そういえば・・・・
電話します(^0^)/
2010年4月24日 10:44
昨日わお疲れぇわーい(嬉しい顔)手(パー)
なんかだんだん盛り上がってきよるみたいでよかったやん猫リボン
王冠ONE★STYLE王冠にもどんどん入ってもらってド迫力なチーム期待しちょく手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月25日 11:38
ど迫力(^0^)/

目指して爆新するぜぇい(^0^)/

サンドウィッチありがとう(^0^)/

あっ!
手羽先も☆
2010年4月24日 11:43
ご無沙汰っす!!

オフ、うらやましいです!

全然、車と縁遠い生活が辛い。。。

食べることしか楽しみないです!!!
コメントへの返答
2010年4月25日 12:01
活きイカと函館牛乳パワーっすよ☆


弄り途中だった分ますます辛でしょうがファイトっす☆

脱メタボにならないようにしっかり食べて栄養付けて頑張ってください(^0^)/
2010年4月24日 12:17
エアサスアリストか~!
イイナ!カッコイイ!
っていうか、オレもまだ
てんちょ~クンに会った事ないんで
いつか会ってくれよ~!(イヒヒ)
コメントへの返答
2010年4月25日 12:03
いやいやもう何度あった事か・・・

突然怒鳴りこんできたのはKAMAさん・・・(^^;
忘れもしません(^^;

ちかいうちお電話します(^0^)/
2010年4月24日 12:20
あ~もぅ2台ともイカツいしホンマカッコイイっす憧れるっすマジ最高っす(´∀`)←誰
結婚後…てんちょ~☆さん結婚されるんですか?(´Д`)
コメントへの返答
2010年4月25日 12:04
結婚は・・・

近い将来かな?
いつかヒョウガ☆君とも交流したいっす(^0^)/

その時はたくさん車呼ぶね(^0^)/

2010年4月24日 13:58
オフうらやましいッス( ̄∀ ̄)

それにしてもカッコいいッスね(*^o^*)


いずれはてんちょ~さんと
オフしたいッス(≧∇≦)

10月楽しみにしてますヨッo(`▽´)o
コメントへの返答
2010年4月25日 12:05
オフいいっすよね(^0^)/
自分からしたら、毎回オフしてるイッペコ君が裏山です(^^;

10月前向きに検討中っす(^0^)/
2010年4月24日 16:06
久々の交流でテンションの
上がった感じが伝わってきますね♪
私も最近は仕事三昧・・・
そろそろ沸点です(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 12:07
テンションあがりましたよ(^0^)/

でも・・・自分全然シーマ君に変化が無く・・
沸点近いです(^^;

☆し~ま☆さんはもう沸いちゃった感じですね(笑)
2010年4月24日 22:12
またカッコイイ車達ですねー
今度仲間入れてください(>_<)

本州は大陸繋がっててうらやましいですよ……北海道は離れ小島ッス(┰_┰)
コメントへの返答
2010年4月25日 12:12
自分はまだまだですが・・
アリストは激アツです(^^;

いつか本当に交流したいっすね(^0^)/

自分も離れ小島感満点なんですが・・・(^^;
北海道と九州はほんと遠いっすね(^^;
大陸よ~動けぇぇぇl(笑)
2010年4月25日 0:32
ベガさんの車カッコイイですよね♪

確かに初対面はドキドキします(^_^;)

でも画像でしか見たことない車を
実際に見れると感動!!(^o^)丿
コメントへの返答
2010年4月25日 12:14
ほんと圧巻の一言で刺激受けまくりました(^0^)/
色々なアドバイスも頂いて(^^;

実車を目の前にすると本当にテンションあがります(^0^)/

横に並べるのが恥ずかしいぐらいでしたが(^-^;

いつかBLACKCELSIORさんともお会いしたいです(^0^)/
2010年4月25日 1:03
しゃ、車高が・・・・・(`´)

高い・・・・・(-_-)zzz

てんちょ~のシーマ。

いつ落すん?

電話スマン<m(__)m>
コメントへの返答
2010年4月25日 12:17
本当にそれ(^^;

リア下げた分、フロントが上がったヘンテコ車高のまま
はや1カ月が過ぎました(^^;

近いうち下げるけど、店の駐車場に入れなくなるし(^^;

ほんと悩み中(^^;
2010年4月25日 3:09
もりもり盛り上がってきましたね(^3^)/

エアサス便利そうです(*´∇`)
コメントへの返答
2010年4月25日 12:19
モリモリです(^0^)/
いろんなところがモリモリです(^0^)/

本当に便利そうでしたよ(^^;」

でも自分は車高調派です(笑)
2010年4月25日 7:37
自分も72ベガさんと交流したいです
是非、九州に行った時は
時間が合えばイイっすネッ♪
コメントへの返答
2010年4月25日 12:20
6月時間が合えば、72ベガさんも含めたくさんの方々に声をかけたいと思います(^0^)/

生で見たい・・・スーパーRSと
マツヒロさん(^0^)/
2010年4月26日 12:31
幸せな結婚生活を送る為の必殺技ってなんですか(o^∀^o)?
コメントへの返答
2010年4月27日 12:08
そっ・・・(^^;

それは・・・・(^^

経済的な事っす(^^;
必殺・・・金額を高めに報告!!!

って感じです(笑)
2010年4月26日 22:44
遅コメ でぇす (^^;


素敵なオフ が出来た様ですね (^^
色々と、クルマ以外の話題も出来たみたいで♪

しかし クロ塗りのセダンが2台・・・

怖い怖いッ (汗)



コメントへの返答
2010年4月27日 12:10
遅返信です(笑)

とても参考になるお話しと
車に関する刺激受けまクリでした(^0^)/

黒塗りのセダンが2台・・・・

萌え萌えっすよ(笑)

プロフィール

「オフ会大成功(^0^)/みなさん☆ありがとうございましたm(_)m」
何シテル?   06/20 12:24
車好きで、マークⅡ、クラウンマジェスタ、 オデッセイ、ハリアーをへて 5台目でやっと念願のシーマ乗りになりましたぁo(^-^)oずっと永くシーマ君と付き合っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
これからもどんどん仕様を変更していきたいのですが、すでに気に入りまくりです。もともとのデ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シーマ君ハリアー君の前のオデッちゃんです煜 こいつが1番長く付き合っていました。画像が無 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
今のかわいいかわいいシーマ君の前に可愛がってたハリアー君です。 手放すのに本当に悩んだの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation