• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

検挙されました(笑)

皆さんこんばんは、ちゃらり~とがきましたよわーい(嬉しい顔)







今日も暑かったですね~ふらふら







でも焼けるから嬉しい嬉しい(笑)









さてさて本題♪?








前回のblogで取り締まり強化月間なので気をつけてくださいと書かせていただきましたが、なんと僕が今日取り締まわれてしまいました(爆)






白バイに見つかったら、どうしようもないっすわうまい!






家から一個目の信号で見つかって追いかけられたぜ~るんるん







ワイルドだろぉ~?







白バイに先導されて警察署に連れてかれ、さっそくの透過率測定…







ご丁寧に説明され、いやいや測らなくてもいいから
急いでんだから早くしてくれと思いながらフロント3面測られ
左右は4.77%、フロントは20.なんぼか☆





フロント測定したのは初めてだよってどんだけ…




地元だからいないだけでそこらじゅういるわ(汗)








いやはや警察署内で機動隊3人署員2人にあちこち見られたら、そりゃいろいろ指摘されますわな(汗)







これハンドル切れるのぉ?






フェンダー当たらない?




当たんないようにしてるから大丈夫ですよ(笑)
↑フェンダー当たった瞬間切符切られの分かってるから…







ちょっとハンドル動かしてみて




ガガガ…





これヘッドライトもしかしてピンクとかいろいろ入ってる車?





入ってないですよ(笑)






こんなやり取り20分くらいしてて急いでるって言ってるのにしゃぶるしゃぶる黒ハート←?







素直な僕は笑顔でちゃんと聞いてましたよウッシッシ







そんなこんなで30分くらいこんなことしてて切符はフィルムの7000円だけ切られましたうまい!






車高やヘッドなどは見逃してもらい注意で終わり(笑)







そんなこんなで姫様待たせてしまったぜぇ♪





ワイルドだろぉ~?






ごめん…冷や汗2








そんなことで皆さんも僕みたいにはならずに注意してくださいねがまん顔







もはや説得力なしexclamation×2(爆)

















いよいよ今週はエントリー用紙届くみたいだし楽しみだな目がハート揺れるハート













どなたか僕の20インチ欲しい方いらっしゃいませんかね?









今は仮でゼロクラホイール履いてるんですがツルツルだったフロントタイヤ買ったのはいいんだけど20は落とすのに、いろいろと不便なのでいらないんですよね考えてる顔





よしっ明日はサードシート取り外しして今からスマスマのAKB見て、それから子作りして0時からサッカー見て終わったら朝までプチリメするぜぃるんるん指でOK揺れるハート







終わりるんるん






追加☆

フィルムは接がしてませんよ♪










































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/11 22:04:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のガチャ
gonta00さん

洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

トトとドロシーでサイクロン🍃🌪️
どどまいやさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

この記事へのコメント

2012年6月11日 22:14
また検挙されましたか(*´Д`*)ハァハァ

戻して持ってこい!って言われなかったの?

20インチ…格安なら買います!!!---d(゚∀゚)b---!!!

ついに中出しですか?(笑)

子作り楽しみにしてます( ´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012年6月12日 11:20
またですね(笑)



ついに中出し…○理のときはしてますよ黒ハート(爆)
2012年6月11日 22:18
アラマッ!

捕まっちゃったんですかΣ(○д○ノ)ノ

でも、フィルムだけで良かったですね☆

わたくしも気を付けなければ(。-`ω-)ンー
コメントへの返答
2012年6月12日 11:22
フィルムだけで良かったですうまい!


あちこちだとめんどくさいですからね冷や汗


お互い気をつけましょうねるんるん
2012年6月11日 22:19

こんばんは☆

やられちゃいましたか(´Д`)

でもフルスモは
やめれないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ


今月乗りきりましょう(笑)
コメントへの返答
2012年6月13日 3:39
こんばんはわーい(嬉しい顔)


田舎なんで、やたら目立ちますし運が悪かったですうまい!


今月だけ気をつけてもダメなとこが痛いですね(笑)

2012年6月11日 22:19
取り締まり乙です(+o+)

やっぱフィルムはいっぱつでアウトですよね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぁ、フィルムだけなら不幸中の幸いですかね??

その場ではがしたんですか?
コメントへの返答
2012年6月13日 3:41
車高じゃなくてフィルムで捕まえたみたいですうまい!



とりあえず今回は切符だけで良かったですねるんるん




フィルムは接がしてないですよウィンク
2012年6月11日 22:30
まぁそんだけ、目を引く車だったってことですかね(^.^)
ガラス一枚につき二ヶ所測定されますよね♪
コメントへの返答
2012年6月13日 3:44
田舎なんで目立つだけですね(笑)


一枚につき二ヶ所測定ですね♪


しかもご丁寧にガラスふけとか言われましたようまい!
2012年6月11日 22:32
マジですか(゚Д゚;)?


痛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。


俺も、気をつけないとです(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年6月13日 3:50
切符は痛いですけど戻してこいって言われなかったのが救いですうまい!



新よしくんさんも気をつけてくださいね♪
2012年6月11日 22:38
フルスモにしないと得られないかっこよさってありますもんね|ω・`)


子作り…





羨ましいです(〇´∀`)
コメントへの返答
2012年6月13日 3:55
そうなんですよ見えないようにしたいんじゃなくてフルスモにしかないかっこよさがあるからやってますウィンクぴかぴか(新しい)




子作りは来年からですねるんるん黒ハート
2012年6月11日 22:39
お疲れさまです★
罰金が痛いですね
(つд`。)・。
コメントへの返答
2012年6月13日 4:00
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)



罰金だけですんで良かったですうまい!
2012年6月11日 22:53
強化月間本当に迷惑ですね(TT)

やっぱり捕まってもスモークは剥がせないですよね(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月13日 4:05
ほんと迷惑ですよね…


もっと意味のある取り締まりしてほしいです考えてる顔


はい剥がしたとしても、また貼りますねウィンクるんるん
2012年6月11日 23:12
こんばんは~♪

納税お疲れ様でしたぁ!!

何とか強化月間みたいですが、他に強化しないかんコト山ほどあるのにねぇ~

今週もよろしくで~す^^
コメントへの返答
2012年6月13日 10:16
こんにちはわーい(嬉しい顔)



ほんと意味のある取り締まりをしてほしいです考えてる顔
2012年6月11日 23:16
いきなりですか!!?.∵・(;゚;ж;゚;)ブッ

思ったより早かったですね(笑)

他人事じゃないから怖いです…( ̄□ ̄;)

まぁ…僕のはダイジョブ…かな??(;^_^A
早く取り締まり月間終われ~(ToT)
コメントへの返答
2012年6月13日 10:19
僕が言うのもなんですが、ほんと他人事じゃないですよ(笑)



でも今回はフィルムで捕まえたみたいです冷や汗



とりあえず白バイだけでもいなくなってほしいですねふらふら
2012年6月11日 23:32
わりと早い段階で…笑(;´д`ノ)ノ

でも笑顔のお陰でフィルムだけで済んだのが不幸中の幸いでしたね(^O^;)
コメントへの返答
2012年6月13日 10:21
blogあげてからすぐでしたね(笑)



ほんと笑顔で素直に聞いてたからだと思いますよるんるんグッド(上向き矢印)



フェンダーの中とかまで見られて、やばい雰囲気でしたからうまい!
2012年6月11日 23:34
白バイにナンパされましたか(-∀-;)


自分も昔同じような事でバックからナンパされましたよ・゜・(つД`)・゜・(笑)
その時はもめましたけどね…

しかし子作り…(  ̄▽ ̄)










ガンバレ~!!









コメントへの返答
2012年6月13日 13:06
違反に変わりはないので笑顔で大人しくしてました(笑)
 


子作りは来年って決めてるんですよるんるん 
 


姫の要望でほっとした顔



だから中にはたまにしか目がハート黒ハート
2012年6月11日 23:41
捕獲されるの早過ぎでしょヽ(≧▽≦)/ワラ

まぁまだフィルムだけで済んでよかったんじゃないですか(^_^)/
コメントへの返答
2012年6月13日 13:08
早すぎでしたね(笑)


でもほんとフィルムだけで良かったですうまい!


って言っても脚なんてフィルムと違って自分で戻すだけなんですけどね(笑)
2012年6月11日 23:48
あぁ、捕まってしまったんですね…(汗)

でもフィルム剥がしてないとはさすがですww

あ、子作り頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2012年6月13日 13:11
さっそく捕まってしまいました(笑)


全スモもれっきとしたドレスアップなので剥がしたりしませんよるんるん


子作りは来年の計画なので、いつもどうりのパコパコです黒ハート
2012年6月11日 23:55
会津の警察は見たことない車はすぐとめますからね(((^_^;)
コメントへの返答
2012年6月14日 4:08
珍しいぶん、とんでもなく見えるんでしょうね(笑)



いい迷惑ですバッド(下向き矢印)
2012年6月12日 0:12
やられちゃいましたかがまん顔

やはり何処も厳しいんですね泣き顔

自分はフェンダーの修理待ちなんで車庫に隠してます手(チョキ)

例の件は落ち着いたら発送するんでもう少し待ってくださいねウィンク
コメントへの返答
2012年6月14日 4:16
田舎で珍しい、とんでもなく目立つんだと思いますうまい!


僕も隠したい気分ですが街乗りなんで隠せないのが痛い(笑)



僕の方もいろいろやってて忙しいんですが早く送りたいので今日送りますねるんるん
2012年6月12日 1:00
剥がさなくて済んだんですね黒ハート
コメントへの返答
2012年6月14日 4:18
いろいろ説明してたら剥がさなくてすみましたうれしい顔



まぁ剥がしてもまた貼るんですけどね黒ハート(笑)
2012年6月12日 1:07

捕まっちゃいましたか(>_<)

なかにはその場で
剥がせなんてこともあるみたいなので
そんなことにならず良かったですねf^_^;汗


コメントへの返答
2012年6月14日 4:21
スモークで捕まえられたんですけど、いろいろ説明してたら大丈夫でしたるんるん(笑)



くわさんも車高など気をつけてくださいねウィンクるんるん



2012年6月12日 2:16
白バイはどうしようもないねがまん顔



許してあげる黒ハート
コメントへの返答
2012年6月14日 4:22
白バイはUターンすぐできるしね冷や汗



俺はお色気攻撃できないしなぁ黒ハート
2012年6月12日 2:35
僕は検挙されないように車庫にしまってます(笑)


コメントへの返答
2012年6月14日 4:24
それが一番です♪(笑)



ヒッツのとき気をつけないといけませんねほっとした顔
2012年6月12日 2:45
受けるっすε=(>ε<*)


取り調べされてる写真を期待してましたよ↑(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 4:25
ウケないでください…猫2



男なんでお色気攻撃できないんでTバックでもだせば良かったですかね黒ハート
2012年6月12日 6:05
イイねから飛んできました☆

初コメです(^^)v透過率測定のためそのまま警察署いくんですね!初めて知りました(^_^;)


そういえば何枚目かの画像、滝○リオン駐車場ですか?似たような見慣れたような景色だったのでついつい聞いてしまいました……
コメントへの返答
2012年6月14日 4:27
初コメありがとうございます♪


近いのもあったんでなおさらそうですかねうまい!



場所はそうですよ~ウィンクるんるん
2012年6月12日 6:48
検挙されちゃいましたか(^。^;)

でも
フィルムだけで良かったですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年6月14日 4:30
まさかの家からすぐんとこで(笑)



もし剥がしたりしても、すぐ貼るんですけどね♪



やり直すのがめんどくさいですからね涙
2012年6月12日 7:42
白バイに見つかるときついっすね(;^△^)

でも整備命令出なくてよかったですね★
コメントへの返答
2012年6月14日 4:32
白バイは逃げも隠れもできないですからねがまん顔



出そうな雰囲気まんまんでしたけど笑顔のお陰か大丈夫でした(笑)
2012年6月12日 7:54
白バイは無敵ですorz

でも雨の日は居ませんけど(爆)



それにしてもフィルムだけで良かったですね(>_<)
コメントへの返答
2012年6月14日 4:35
白バイに見つかったら時すでに遅しですわぁげっそり



そうですね、あれだけの人数いて、あちこち見られ切符だけとは運が良かったですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年6月12日 8:07
ついにきましたか..
チャラあるサンの時代が↑↑笑

1回捕まるとペース早いんすよね…


僕ゎまだ大丈夫です♪
コメントへの返答
2012年6月14日 4:37
ん?僕の時代?(笑)



まぁ、もう前から目つけられてるんで逆に堂々と乗り回してますよウィンクぴかぴか(新しい)



オデッセイも検挙ですね黒ハート
2012年6月12日 8:07
まじですかげっそり


フィルム貼ってても迷惑かからないからいいと思うのわ僕だけですかね??冷や汗



僕も全面貼りしてますが、薄いから気付かれないと思います(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 4:40
僕もそう思いますねうまい!


マナーなんて僕らのほうがよっぽど気をつけてますよね考えてる顔グッド(上向き矢印)



薄いと、よっぽど近くじゃないと分からないかもしれないですよねウィンクるんるん
2012年6月12日 8:33
やっぱり!

早いなぁ

今後も気をつけましょう!

違う方も頑張って下さいね(笑)


コメントへの返答
2012年6月14日 4:42
やっぱりうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


捕まる前から気をつけてはいたんですけどね(笑)



あっちのほうは全快に頑張ってます黒ハート
2012年6月12日 10:33
こんにちはd=(^o^)=b

検挙されちゃいましたか(>_<)

今月は特に危ない強化月間ですからね(汗)

マジェもセンチュリーも色々とまずい所があるんで・・・今月は製作月間にも(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 4:44
おはようございますわーい(嬉しい顔)



マジェとセンチュリーは今月だけじゃなくて毎月が製作月間ですよね黒ハート(笑)
2012年6月12日 10:36
あの車高を見逃してもらえたのは意外〜(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 6:45
切符切るような車高ではないから見逃してもらえたんだと思いますね(笑)
2012年6月12日 11:47
フロント貼ろうと思ってましたが捕まったの聞くと怖じ気づいてきました。゚(つД`)゚。
コメントへの返答
2012年6月14日 6:47
貼ろうと思っていらしたのならイケイケで貼っちゃいましょるんるん黒ハート



ビジュアル的にも、もちろん機能的にも最高ですよ目がハート
2012年6月12日 12:17
マジで(;´ρ`)

全くハンドル切れないラテちゃんは、、可愛いから許してもらおう(`・∀・´)ニヤッ
コメントへの返答
2012年6月14日 6:51
マジですうまい!


そのギャップで全部見逃してもらいましょウィンクるんるん


っておーいうれしい顔
2012年6月12日 12:21
ワイルドですねぇ\(^^)/笑
コメントへの返答
2012年6月14日 6:53
ワイルドですよぉるんるん(笑)


って剥がしたとしても、すぐ貼り直しますしねウィンクグッド(上向き矢印)
2012年6月12日 15:13
つかまっちゃったんですか((((゜д゜;))))
あちゃ↓↓
はがさなくてすんで良かったですね('-^*)
コメントへの返答
2012年6月14日 6:56
田舎はいろんな意味できついですねあせあせ(飛び散る汗)



整備不良で戻すの覚悟してましたもん泣き顔



マジェも気をつけてくださいねるんるん
2012年6月12日 17:12
お疲れ様です!!

パンダさんにナンパされちゃったんですか?

パンツじゃなくて・・・笑

フィルム剥がされなくて

良かったですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月14日 6:59
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


パンツなら喜んで剥がすんですけどねぇ目がハート黒ハート


もちろん姫のですよるんるん揺れるハートハァハァ




kuroエスさんも気をつけてくださいね♪
2012年6月12日 17:23
ついに捕まっちまいましたか(゚Д゚;)滝汗

いよいよ違反カ所多いと没収とかもあるらしいんで怖いっすね(爆

しかし中田氏とは羨ましいハァハァw
コメントへの返答
2012年6月14日 7:02
ついにと言いますかblogあげてから、そっこーでしたね(爆)



捕まえるなら個人的にガンダムみたいな車、捕まえてほしいですよ…



穴に出し口にだし、おっぱいに出し黒ハートハァハァ
2012年6月12日 19:25
こんばんはー♪♪

切符の件、ショックですね↓↓

今は改造車を取り締まってるみたいなんで気を付けないとですねー(>_<)

ちなみにまだオデでは切符切られた事がないためなんとか逃げ切りたいです(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 7:05
おはようございますわーい(嬉しい顔)



まぁ、これだけやってる以上覚悟はして乗ってるんですけどね♪


オデッセイみたいにセンスよくドレスアップされてる車はパンダさんには目立たないのかもしれませんねウィンク
2012年6月12日 19:40

さすがチャラあるさんっ
やっぱり捕まりましたか(* ̄▽ ̄)ニヤニヤ

おかけで参考になりました♪
めーの愛車わお巡りさんに
目をつけられるほどの
車でもないのでwwwww
逆に羨ましいなーっヽ(´▽`)/(笑)

ヒッツわくわくですね(・`ω´・)☆

コメントへの返答
2012年6月14日 7:11
こんなことではさすがとは言えないですよ(笑)



参考になったなら良かったです♪(笑)



僕も今年初イベントですし楽しみすぎて眠れないです目がハート揺れるハート


早く頭おかしい車高の車見たくてウズウズ黒ハート
2012年6月12日 23:07
やっぱ強化月間なんですね(ノд<。)゜。
そんな月間いらんッスね(T_T)
コメントへの返答
2012年6月14日 10:25
強化してるのは間違いないです、



もっとマナーの悪い車取り締まってほしいですねうまい!
2012年6月13日 14:07
ぁりゃりゃΣ(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ、いつ捕まってもおかしくなぃっちゃ、おかしくなぃケドね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
でも罰金ゎ痛ぃね…ボケーっとした顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2012年6月14日 10:27
ありゃりゃ(笑)



確かにねうまい!



罰金は戻すのと比べたら全然マシだよ♪

プロフィール

「おはようございます♪ http://cvw.jp/b/640959/38043478/
何シテル?   06/12 08:42
車高調での極低、純正シンプルスタイルながらも+αに拘った車目指してます キチガイと言われてますが、あくまでも通勤街乗り不快適仕様 四駆だってなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

潮来道の駅・佐原道の駅 H27.11.22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 23:27:34
ロコ@L375さんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 05:38:18
茨城イベント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/17 22:00:43

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヘッド HI15000k.凡用プロジェクター埋め込み Lo15000k Hi.Loプ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation