• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

快適仕様パート2☆

快適仕様パート2☆ ついに買っちゃいました☆


カーナビ(*´∀`人)


前から欲しかったけどお金がなかったのと、気に入ったデザインの物が見つからなかったのですが、

最近カタログを色々見てたら「これっ!」て思うのがあったので今日買っちゃいました(●´mm`)


買ったのはPioneerの楽ナビーメモリーナビ♪


これで遠出も迷わず行ける予定ですヾ(○^∀^○)ノ(笑)

ワンセグも付いてるので車の中で待ったりする時も退屈しませんし(b^ー゚*)


さっそく色んなとこをポチポチ押して遊んでみたいと思いま~す(* ̄∀ ̄)σポチ
ブログ一覧 | MAX☆ | 日記
Posted at 2010/07/31 15:30:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月31日 16:51
じゃあお待ちしてますww
コメントへの返答
2010年7月31日 17:19
お盆休みに行っちゃいましょうか(●´mm`)(笑)
2010年7月31日 18:10
これでどこでも行けますね(^O^)/
コメントへの返答
2010年7月31日 22:00
はぃ☆
いろんな所に行ってみたいと思いますヾ(○^∀^○)ノ
2010年7月31日 18:20
おおおっ!
付きましたか(^▽^)/

これで
どこでも行けちゃいますね~ヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2010年7月31日 22:01
付けちゃいました(●´mm`)

これでオフにも迷わずに行けそうです♪(b^ー゚*)
2010年7月31日 18:31
ええな~♪
σ(^_^)もナビ欲しいww
どこにもお出掛けせんけどナビ欲しいw(笑)

今年の3月に初めて瀬戸内海サーキット行ったとき、迷いに迷って・・・
いらん高速、行ったりきたりで(泣)さすがにナビがあったら・・って思ったよ_(^^;)

さて、どこにお出掛けですか~?(笑)
コメントへの返答
2010年7月31日 22:14
ナビ買ってお出かけしちゃいましょうよ(*>ω<)ノ

瀬戸内海サーキット、ほんと道が分かりにくくて困りますよね(´~`;)
お嬢はナビあっても迷う自信があります(●´mm`)(笑)

とりあえずお盆休みに四国に行く予定です♪
2010年7月31日 18:35
因みに、19日はMAX乗りの間では有名な

某赤いシトとプチします(^w^)

お嬢さん平日は難しいですか?(・_・;)
コメントへの返答
2010年7月31日 22:15
19日ですかぁ(´~`;)

来月は仕事が忙しいので、休み取るのちょっと難しいかもです(;´・ω・`)
2010年7月31日 22:26
すごい(*´∇`*) 
エンジン切ったまま検索やDVDを見ないようにしてくださいね♪

とりあえず山頂で「リング」観ましょうか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年7月31日 23:56
はぃ(*>ω<)ノ
気をつけます☆

山頂でリングは貞子さんが出て来そうなので遠慮しときます~(*ノωノ)(笑)
2010年7月31日 22:27
取り付けおめでとう♪

これで、知らない土地でも

安心ですねヽ(*^^*)ノ

米子でお待ちしています(笑)
コメントへの返答
2010年7月31日 23:57
ありがとうございますヾ(○^∀^○)ノ

KitKatさんの引っ越しが終わって落ち着いたら伺いましょうか(●´mm`)(笑)
2010年8月1日 20:20
おおナビ導入ですか!
これで北海道にも来れますねwww
では、北海道で待ってますw
コメントへの返答
2010年8月1日 20:56
MAXさんで北海道まで自走はさすがに遠いですよ~Σ(´Д`;)(笑)

車と一緒に船に乗って行きますね(b^ー゚*)(笑)
2010年8月1日 20:59
安心ですね~♪

(^^)v
コメントへの返答
2010年8月1日 21:30
はぃ(*>ω<)ノ

何度か高速に乗る時に反対方面に行ってしまった事があるので、これで安心して遠出できますヾ(○^∀^○)ノ(笑)

プロフィール

「今から社内旅行♪in山口・萩」
何シテル?   11/12 08:34
一目惚れした黄色のダイハツMAX買っちゃいました! これからちょこちょこイジって行けたらと思ってます☆ でもその前にお金貯めなきゃ(ノ_・。) ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
一目惚れして黄色MAX買っちゃいました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
MAXさんの前に乗っていた車です☆ 初めて買った車で愛着がありすぎてどうしても手放すのが ...
その他 その他 その他 その他
その他色々の写真入れです(*>ω<)ノ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation