• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

2013/6/8 南条SAあげぽよナイト☆

2013/6/8 南条SAあげぽよナイト☆ 参加された方々どうもありがとうございました!!!!!

去年は参加出来なかったので、色々な方々とお会い出来、
また楽しく色んな話しが出来たので最高の時間を過ごすことが出来ました!!!

本当にあげぽよナイト最高です!!!!!^^

まだ帰っていない遠くの方もいると思いますが、気をつけて帰って下さい。

本当に楽しい一時をありがとうございました!!!!!




なおさんのスーパーヴェローチェ♪

初めて見ました!凄く痺れる音でした!!!イノテックパワーすげえ!!!!!



えんじょいのジャックさんのディアブロ滅茶苦茶ハデハデで凄かったです!!!!!
良いものが見られました^^


TOP画像は和歌山から来てくれたまっちゃん999号です!!!!!
ピカピカ光って凄かったです!!!^^

かなり遠い筈なんですが、信じられない速さで到着されてました!^^
お会い出来て嬉しかったです。
また宜しくお願いします。
ブログ一覧 | NSX | クルマ
Posted at 2013/06/09 01:37:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年6月9日 5:38
お疲れ様でした。

今日は関空から離陸したんで早かったです\(^o^)/笑

またお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2013年6月9日 9:00
本当に遠いところありがとうございました!

SAに入った瞬間からマドンナアキュラは格好良かったです!

次も関空離陸でお願いします!^^

次は草津辺りですかね~?
また宜しくお願いします。
2013年6月9日 6:39
お疲れ様でした。

昨日はいい目の保養になりましたか?


また次回もよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2013年6月9日 9:01
ありがとうございました!!!!!

赤鬼さんのお陰で最高の夜でした^^


こちらこそ次回も宜しくお願いします^^

GTRにもストロボ付けちゃいます!?
2013年6月9日 7:28
うわ~~~派手派手・・・・

ピカピカ見に行きたかった

僕は地元オフで同じピナピカでも

淡いチカチカする虫見に行ってました・・・・
コメントへの返答
2013年6月9日 9:03
めっちゃ派手派手でした!^^

ピカピカ良いですよ~
お陰で携帯でも撮れます^^

先日僕も、
「え!?こんなドブ川に!?!?!?」
で4匹も見かけました。

車の中に無数の蛍がいるのも良いかもしれないですね!^^

2013年6月9日 7:39
おはこんばんち♪

ランボ祭りでしたね(^_^)v
まさにスーパーなイベントでした

(≧▽≦)ノシ
コメントへの返答
2013年6月9日 9:05
おはよう総二さん!^^

ランボ祭り最高です☆

毎週でも良いですね!
次は明るいところで見たいです。

特にアヴェンタ!!!!^^
2013年6月9日 8:40
祭り状態ですね☆

今年1回は参加したいイベントが

福井アゲポヨ・・・。

第二回大会はいつかな~?
コメントへの返答
2013年6月9日 9:07
本当にお祭りでしたよ!

特に関西組の皆さんが、
帰られるときは、爆音協奏曲でした!^^

何もしてないのに、エンジン掛けて発進するだけで、お祭りです!!!!!

ランボルの排気はアイドリングでも凄い風圧でした!!!!!^^

来月か再来月に今年2回目があるんじゃないでしょうか!?^^
2013年6月9日 8:47
お久しぶりでした(>_<)
覚えてていただき、ありがとうございます(^^)/

またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2013年6月9日 9:08
お久しぶりでした!!!^^

いのえーさんを忘れるわけ無いじゃないですか!!!^^

いのえーさんのイケ面はバッチリ覚えてますよ!

こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2013年6月9日 8:59
昨日は御苦労様でした(^^)楽しかったですね♪
コメントへの返答
2013年6月9日 9:09
クーちゃんも往復350kmお疲れ様でした^^

SA出る時は本当に良い音を響かせていましたよ!!!


今度は一緒にツーリングしたいですね!^^
2013年6月9日 13:25
ありがとうございました(^O^)/

次回は気軽にお声掛け下さい!
コメントへの返答
2013年6月9日 13:44
こちらこそありがとうございました!^^

次は関西のツーリングやえんじょいの食事会にも参加してみたいです。

お疲れ様でした。
2013年6月10日 8:14
色々ありがとう(^。^)

・・・・すっごく楽しかったっす(^。^)

帰りは、レブさえ怪しくなければ・・・・・・

あのあとまたもや覆面さんと・・・らんでぶ~:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2013年6月10日 12:20
こちらこそ、遠くから来て頂きありがとうございました!^^

真面目な全快さんでしたね!^^

レヴは何かしらの制御が入っていると思うので、何か洗浄すれば直るのではないでしょうか?^^

覆面さんは小松IC過ぎたくらいから出てきましたか!?

幸い、僕は出会いませんでしたが^^

プロフィール

「ずっと乗っていたくなる車です http://cvw.jp/b/642945/46130754/
何シテル?   05/24 12:33
NSXがデビュー当時から大好きで20年間片思いし続けています。 NSX乗りの方はみんカラユーザーの方が多いので、その方達と話がしたくて登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000タイプS鈴鹿シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 00:49:18
エンジンの高出力化に合わせた冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 11:48:34
カッコいい画像は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:20:27

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
20年憧れ続けた車を、2010年の誕生日に やっと名変まで漕ぎ着けることが出来ました^^ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生2回目のDC2です。 最初に乗った平成15年頃と比べると ボディの経年劣化が激しいよ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
回した時のHKSマフラーの音も良かったし、 VTECの本領発揮のレッドゾーン付近の加速は ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプRはやっぱり乗ってて楽しい車です。 回したい時に8400回転まで回ってくれるのが ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation