• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月21日

明日は京都

昨日も帰ってから、懲りずに円をドルにせっせと交換。

円高だと、株が下がってしまうけど、今は円高を望みます。その分ドル/ユーロが安く買えるのでw


今日の仕事が終われば、明日は京都。

しかし、日曜は雨という事実を知り、落ち込み気味です。。

予定としては金閣、銀閣、清水寺、三十三間堂、大覚寺を周ります。

後半の2つは行った事がないので少し楽しみかな。


&月曜は有給取ったので、3連休!

月曜は、こないだのスピード違反の罰金払ってきます…(´Д`。)グスン
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/05/21 17:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 0:12
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

出来たらお土産を・・・車関連のお守りを希望しますw

でもちょっと日曜雨はテンション下がりますが、プラス思考で行きましょう♪
いつもとは違う京都の一面を見ることが出来るかもしれませんよ(゜∇^d) グッ!!

3連休いいなぁ~。
最後のはホント余分ですが(-o-;
コメントへの返答
2010年5月23日 23:16
帰ってきました~

雨…予想通り大変でした。。

リフレッシュのつもりで行ったのですが、なんか周りすぎて疲れたようなw

祇園と三十三間堂が良かったですw

はぁ~明日は罰金の支払い行ってきます…(´Д`。)

プロフィール

イッケーと申します。 車、ゲーム、アニメ、マンガが趣味です。 デミオはほぼ通勤のみに使用。 毎日100キロ走るので、走行距離が結構いっちゃいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2009年11月21日に納車されました。 ほぼ通勤に使う予定ですが、ちょこちょこ改造予 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation