• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年もあとわずか・・・。ありがとう御座いました(*゚▽゚)ノ

今年もあとわずか・・・。ありがとう御座いました(*゚▽゚)ノ

お疲れさんです('▽'*)

「ガキ使」見ながらブログ書いてます。
笑う度に手が止まっとります(笑)






今年もあと4時間チョイw(ブログ書き始め)
早いもんやねぇ・・・

この1年イロイロな事がありました。

不定期にあげてたブログを振り返ってみる。








・・・といっても、そこまでブログ書いてなかった(〃゚д゚;A







今年になって入ったグループ。

「eononカーオーディオ好きな方を集める(eonon)」

sir1967さんのお誘いで入ったんじゃけど、
掲示板を覗くばっかでほとんど絡んでなかったなぁ(* ̄□ ̄*;スミマセン

eonon製のメインデッキ愛用しております。
チョイチョイ不具合?は出てるけども。

メンバーもかなり増えてるみたいねw
来年は、頑張って絡んでいこうと思いますo(・ロ・)○



そして、

「中四国プレオ同好会」


入会前は、
掲示板をチョイチョイ覗いたりしてて、
KOBAさんのブログにコメして、
その返信でのお誘いがきっかけ

・・・だったと思います。
曖昧ですみません。。。


7月にSABでプッチオフw
ここでメンバー数名と初対面Σ(・口・)

プレオを何台も並べたのってコレが初めてやったなぁww
ずっとニヤニヤしてました(*´∇`*)


そして8月に福山花火MT!

仕事あがって、高速で福山のどこぞのガスト⇒横山海岸⇒コロナへ。
結構集まってたwww

結局オフ会に参加したのはコレだけやったねぇ。。。

来年はどうなるかまだわからんけども、出来る限り参加していこう思いますo(・ロ・)○
(最初の鍋オフ不参加やけど)






ちょっと戻って6月末。

嫁さんの玉突き事故(ノ△・。)

いやぁ・・・車はグッシャになったけど、
怪我がたいしたことなくて良かったです。

ご心配おかけしました。

その後の処理や、新しい車探し・・・
色々あったけど、

怪我も回復し、ベス2代目も見つかったし、
無事に新年を迎えれますwww



えー、12月!
誕生日月!
31歳になりました。
オッサンやねぇ・・・

あ、あと整備士3級の資格が取れました。
どんどん頑張らにゃねw






そしてなにより、友達たくさん出来ましたwww

お誘い頂けたり、こちらから申請させてもらったり、
たくさんのイイね!ブログへのコメ
ありがとう御座います!!

来年、もっと交流が広めれたらいいなぁ○ ̄□ ̄)=○





あっ・・・、時計見たらもう9時過ぎとるΣ(・口・)テレビミスギヤ

今年もあと3時間弱です。




えー、今日は午前中ゴロゴロしてました(;´Д`A

で、昼から洗車を・・・。

昨日も洗車したんやけど、
夜のうちにカラスの爆撃大量に受けてしまい、大変な状態に!

いつものことですが∑(; ̄□ ̄A






エー天気だったんですよ。
ほんまにもう日差しが強くて汗かいた!



もうグッタリしました。。。

今日の夜も爆撃受けるんやろな(ノ◇≦。)





で、今日は親父の命日でもあります。

暗くなる前に、墓参りと掃除をしに行きました。



嫁さんのベスでw





前来た時は紅葉してたな。







新しいデジカメ、「夕日モード」で撮ると、同じ空でも・・・





うっすら雲がかかってました。

初日の出を見るのはムズイかもしれんねぇ。。。
(見にいかんけども)








来年は、どんな年になるやろか?

ネスタはどこをつついたろか?
(途中の作業もこなさにゃね)


仕事も一層頑張らにゃいけませんw
(バイト君雇ってーや、手が足らんわ(笑))

体調崩さんように、皆さんも気をつけて!

来年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ




それでは、良いお年を~(*´∇`*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 21:42:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

2205後編!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 21:54
今年もお疲れさまでした!

何かとお世話になりありがとうございました(^_^)

来年は、そちらにお邪魔できればと思っておりますですw

その時は、よろしくです!

でわ、良いお年を(=⌒▽⌒=)
コメントへの返答
2011年12月31日 22:36
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

こちらこそ、イイね!やコメいっぱい頂きありがとう御座いましたwww

おぉ~来年はこっちの方にこれそうですか!
その時はヨロシク(*´∇`*)ワォ
良いお年を(^ー^* )
2011年12月31日 22:05
今年はお友達に誘って頂いて有難う御座います。

お友達もブログのコメント、いずれもタクデミさんが初です。
有難う御座いました~

ニコットも来年まだまだ改造計画が有りますので
ちょこちょこ頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。
コメントへの返答
2011年12月31日 22:48
こちらこそ、イイね!やコメありがとう御座いましたwww
バイクの方でも交流が凄く広まったみたいでヨカヨカですね~(=v=)

自分が初でしたか(*´∇`*)ワォ

マイペースにお互い頑張っていきましょうね!
来年もよろしくお願いします('-'*)
良いお年を。
2011年12月31日 22:06
お疲れ様です(^-^)

今年1年、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2011年12月31日 22:55
お疲れ様です(o^-^o)

こちらこそ、イイねやコメたくさんありがとう御座いました!
ソニカどんどんブルー化していってますねw
頑張ってくださいo(・ロ・)○

来年もよろしくお願いします(* ̄ー ̄)v
2011年12月31日 22:44
今年も1年お世話になりました!

ガキ使映るんですね。。。
宮崎は何と映りません。。。
ほんまにありえへん(((^_^;)

実家が広島なんで半年に一回のペースで帰省するので、来年お会いできればと思いますが!

来年もよろしくお願い致します!
よいお年を!!
コメントへの返答
2011年12月31日 23:02
こちらこそ、ありがとう御座いました!

こちらバッチリ見れとりますw
宮崎映らんの!?Σ(T□T)
DVDが出るまで待たにゃアカンのねぇ。。。

そうよ、広島よねぇ!
タイミング会えばお会いしたいですわwww

来年もよろしくお願いします(゚∇^*)
良いお年を(゚▽゚*)
2011年12月31日 22:48
今年は色々ありがとうございました~。

コメント頂けて嬉しかったです。

来年も宜しくお願いしますね。
('-^*)/
コメントへの返答
2011年12月31日 23:15
こちらこそ、イイね!やコメ頂きありがとう御座いました=^-^=

今年は震災の影響もあり大変だったでしょうが、今後もどんどん頑張っていきましょうww

来年もよろしくお願いしますw
(*゚▽゚)ノ
2011年12月31日 22:57
今年は同好会のオフで会えて良かったです♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
タクデミさんのネスタ、可愛いです(●´∀`●)
また来年のオフ、都合が合って会えたらいいです(人'д'o)ネッ

あと、お誕生日おめでとぉです♪

来年もよろしくお願いします(人´、●`)★*:;;:*☆

良いお年を|*´・ω・`|ノ+。:.°.:。+
コメントへの返答
2011年12月31日 23:31
オフ楽しかったわ~www
やっとこさ会えて良かったです!
ネスタ可愛いかぁΣ(・口・)ありがとぉぅww
あれから参加出来とらんけぇ~なぁ。。。
なんとか都合つけて、早ぅ会いたいです(*´∇`*)

アリガトゴザイマース( ̄∠  ̄ )ノwww

来年もよろしくね!

良いお年を*:・゚\( ̄∇ ̄*)
2011年12月31日 23:06
オフ会では、お会いできないままでしたが…

来年も宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011年12月31日 23:35
まだお会いできてませんねぇ(ノω・、)
来年こそは!ですねw
よろしくお願いします(*´∇`*)
2011年12月31日 23:45
今年はお友達になって間もないですが絡んで頂いてありがとうございました(*^^*)

ホントもぅ今年もあと少しデスね!!

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 23:53
こちらこそ、イイね!やコメ頂きありがとう御座いました~(*´∇`*)

もうチョイで新年ですね~ww
ガキ使がオモロ過ぎて、年越しそば吹いてしまいそうです(;´▽`A

身体しっかり温めて、ゆっくり休んでくださいねw
来年もよろしくお願いします♪(* ̄ー ̄)v
2011年12月31日 23:53
今年は、オフ会すれ違いで会えずじまいで、カッチョイイ ネスタを見ることが出来ず残念でしたが、来年こそは、オフ会で会える事を楽しみにしてます(^◇^)┛


来年も変わらず宜しくお願いしますね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年1月1日 0:00
今年は会えんかったですねぇ(* ̄□ ̄*;
なかなか都合つけれんですみません。。。
バリボンさんとも話したいし、プレオも早ぅ生で見たいですわぁ(*´∇`*)


来年もよろしくお願いします!(゚▽゚*)
2012年1月1日 0:05
明けましておめでとうございます(^^)/
僕もがきつか見てます( ´艸`)
今年ゎお会いできるといぃですねぇ(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月1日 0:31
明けましておめでとう御座いますヾ(=^▽^=)ノ
今回のガキ使さらにオモロかったですわぁw
昨年はお誘いありがとうでした!
今年は会いたいですねぇww
よろしくお願いします(゚▽゚*)
2012年1月1日 12:26
ガキ使の時間は遊んでましたが(笑)

オフ会で会えてよかったです(´ω`人)
遅くなったけど明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年1月1日 16:22
明けましておめでとう御座います(^ー^* )

オフでなんとか会えて良かったですわぁw
今年はもっと会えるといいなぁ(*´∇`*)

それでは、

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2012年1月1日 14:28
僕もガキ使見てましたwww

去年は色々と絡んで頂きまして、ありがとうございます。
今年もよろしくです。(^ω^)
コメントへの返答
2012年1月1日 16:26
やっぱ見ちゃいますよねぇww
大笑いしながらブログ書いてましたwww

こちらこそ去年はありがとう御座いました!

今年も変わらずよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
2012年1月1日 19:34
明けましておめでとうございます(^o^)
私もガキ使見ていました(^_^)
中身が濃かったですね(^-^;
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2012年1月2日 9:03
明けましておめでとう御座います(o^∇^o)ノ
ガキ使、期待裏切らずオモロかったですww
やっぱ締めはあの番組やね~(*゚▽゚)ノ
本年もいっぱい絡まさせてくださいw
よろしくお願い致します('-'*)
2012年1月1日 21:40
明けましておめでとうございます
今年はオフ会でお会い出来たらいいな~と思いますねタクデミさんとネスタに会うのを楽しみにしてます
コメントへの返答
2012年1月2日 9:08
明けましておめでとう御座いますo(*^▽^*)
今年こそ会いたいですねぇw
オフ会に参加できるよう頑張らねばo(・ロ・)○
今年も頑張っていきましょうw
よろしくお願い致します
2012年1月2日 15:02
タクデミさん
あけましておめでとうです!

いつも「クスッ」と吹き出しながらみてますよ(笑)
今年もオフ会、車弄り等、楽しい一年になればいいですね!♪
コメントへの返答
2012年1月2日 15:53
アルッペさん
明けましておめでとう御座います~(*^o^*)
少しでも楽しめて貰えてるならなによりです(*^-^*)
今年もどんどん絡みましょうね!
よろしくお願い致します(*^ー^*)>

プロフィール

「[整備] #スペーシア ドラレコ・ルーフラック・サーキュレーター取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/2314093/5395492/note.aspx
何シテル?   07/13 12:07
はじめまして、タクデミです。 紺/パールホワイト/ちょいメッキのプレオネスタに乗ってましたが、そろそろ家族も普通に乗れる車にしようかと思い、スペーシアターボ付...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JCCC日本車 カタログ コレクション(スバル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 09:22:04
 
車種専用取付情報(ALPINE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:31:07
 
KOITO車種別電球適合表-小糸製作所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:22:43
 

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
気の向くままに弄ってたら、モニターや光モンが増えてきました。 広くて快適ヽ(・∀・)ノ ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
●CCP ハイパークライマー ⇒ハスラーボディ(1/18スケール)載せ。  ・やわら ...
スバル プレオ ネスタ2 RSplus (スバル プレオ)
好き勝手パーツ取り付けてたら、ネスタに見えなくなってきましたww 途中で放置してるパーツ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
購入時はドノーマル。 最終的には・・・ ●エクステリア ・ジアラのサイドステップ( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation