• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

一応私もスイフトのオーナーなので

一応私もスイフトのオーナーなので スイフトマガジンVol.4買って来ました。


多分、来年あたり師匠のスイスポに装着されるであろうホイールが載っていた。


弄ったスイフトを真横から見た画像が多くて、これはいろいろな人の参考になるだろうと思った。

実際、私がホイールや車高調を考えていた時にこれを見たら飛び上がって喜んでいただろう。

もっと早くこんな特集をしてくれていれば・・・時の流れは無情であると思った事は言うまでもない。

もっとも全然後悔はしていないのであるが。



一通り読み終わった後で思ったのが、この本は簡易化されたハイパーレブ別冊のスイフト本みたいだな~と。

チューナーもしくはパーツメーカーによるユーザーのためのスズキ・スイフト最先端情報誌です。

それが悪いとは全然思わないけど。(参考もしくは勉強になる事が多々あるから)



ただ、Vol.1に見た熱さみたいなのが段々と少なくなっている気がします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/27 12:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 21:21
こんばんは♪

私も今日買ってきました(^^v
当面物欲を抑えるのが大変です(ため息)

mamochanさんのRSも載っていましたね(^_-)
コメントへの返答
2011年5月28日 11:15
私のスイスポ君のホイールはRC3です(^o^)

否定されない所を見ると買う気満々ですね♪

冗談はさておきレーシングハイパーシルバーRTって黒いスイスポに凄く似合うと思うのですが。
2011年5月28日 8:51
大人の事情・・・・・・・・・・・・・・・はっきり言えば資金の問題ですかね(-_-;)

この内容は、スイスポをこれから弄ろうかと考えてる人には、ハイパーレブ並みの物欲暴走!妄想全開!を引き起こす危険な一冊になりますね(汗)

ちなみに僕は、立ち読みだけにしときました(^_^;)

コメントへの返答
2011年5月28日 11:28
さすがtakeさん♪
私の拙い文章でも私が言いたい事を理解してくれて嬉しいです。

この本を否定はしません。
それはブログでも言ったとおり参考になる事が多いから。
ただ「ユーザーによる・・・」と表紙にもあるのだから、チューナーやパーツメーカーが物欲を煽っている様に見える記事はいかがな物かと・・・
極端な話、スイフト(特にZC31)に車種を絞ったチューニング雑誌に見えてしまうんです。
でも、こんな事言いながらも、多分Vol.5が出たら買っちゃうんだよな~

takeさん・・・おじさんにだけ次に狙っているクルマ教えて?
2011年5月28日 11:12
さすがに読書好きなmomochanですね!
僕は好きな本を買ってもストックするだけで安心して、読みません
でも写真は眺めます
老眼になったら読むの面倒になります(汗)

コメントへの返答
2011年5月28日 11:34
う~ん・・・何て言うか買った本は必ず読むようにしています。
Old-timerやNostalgic Heroは写真だけでも楽しめるんですけどね~
ぶっちゃけた話、お金を出して買ったのだから元は取らなきゃというのが本音です(^_^;)
2011年5月28日 16:34
ごめんなさい。

頭の中ではRC3と思っていたのに、勝手に手がRSと打ってました(^^ゞ

zinjinさんの15インチBBSに乗せていただきましたが、乗り心地とてもよかったです。
ちょっと高級な乗り心地でした(*^。^*)
コメントへの返答
2011年5月29日 11:19
全然気にしてませんよ~♪

乗り心地うんぬんは私より父や母がうるさいんです。
春先の旅行の時に履かせていたスタッドレス、純正サイズなんですが、父も母もそれの方が良いと言うもんで、16インチで探せば良かったかな~といった事をzinjinさんと話した記憶が・・・
RC3を選んだ事は、全然後悔してませんけどね♪

ということで、師匠!いや、ここは関西風に社長!!
RTを一丁逝ったりましょ(^o^)

プロフィール

「愛車紹介の画像を撮るなら http://cvw.jp/b/646772/41702425/
何シテル?   07/09 11:06
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ノーマルのまま乗るんだい! 乗るんじゃないかな? まぁ、チョットだけなら・・・・・。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
たくさんの思い出をありがとう。 楽しいクルマでした。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation