• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

岡山青空MT~(´∀`)

岡山青空MT~(´∀`)











昨日は早朝5時に待ち合わせて

地元の若者たちと6台で青空MT行ってきました~(´∀`)

仕事かもだった旦那さんも休みになったので

ムーヴに乗っけて行きました♪


道中は極低な2台を先頭にガシャガシャ音させたり

その車から何か部品らしき物が転がっていったり

ゆっくりなので後ろに渋滞発生させたり

休憩たくさん取りながら楽しい移動でした( ´艸`)ププ




心配だった天気は曇りどころかイイ天気で。。。

朝から暑過ぎ(;´Д`) うぅっ。。

なのにエンジンかけたらダメってことで

車でエアコンかけることも寝ることもできず

イベント始まる10時までにみんなグッタリでした(´ω`)


で、他の皆さんの車見て回ろうにも

ぎゅうぎゅう詰めの駐車で写真も撮れず

暑さにも耐えられずすぐ自分たちのパラソルへ帰ってしまいました(_ _|||)


でも今回の目的でもあった 

まあ*・ω・にャん★゙さんとむっくんPさんと交流できました(*´◇`*)

名刺交換ありがとうございました♪



イベ中に参加車両から財布が盗まれる置き引き?事件があって

お巡りさん、刑事さんが来るっていう出来事も(●´∀`;汗)ゞ



んで表彰式☆

200台の中から車種関係なく

トロフィー5本、タテ25個?だったかな???

なんと一緒に行ったお友達が5位でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

リーダー!おめでと~ヽ(*’-^*)。



そして15時くらいにはイベント終わって

帰宅したのは18時半くらいでした☆

とりあえず真っ先にお風呂に入りスッキリしてから

晩ご飯にカレーライス食べて

21時過ぎには。。。(∨ω∨)Zzzでしたwww







さて

イベ終わったことだし

車検の準備を急いでしなくてはいけません(´ε`;)

まず旦那さんにヘッドライトなど交換してもらわねば。。。






青空MTに参加されたみなさんお疲れ様でした~(・∀・)


一緒に行ったお友達のフォトギャラ






ブログ一覧 | イベント☆ | クルマ
Posted at 2012/07/16 12:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 12:46
昨日は暑くて悲惨でしたねっ(;´д`)


最後に交流出来て良かったデス(^-^;
コメントへの返答
2012年7月21日 10:20
お疲れ様でした(#^.^#)

暑さで見て回ることができず…最後に来ていただいてありがとーございました(>_<)
2012年7月16日 12:56
お疲れでした☆
暑すぎでしたね(^^;)

みんなの走行シーン
見れて楽しかったです♪
コメントへの返答
2012年7月21日 10:23
岡山と香川?行ったり来たり元気だね~(^_^;)

皆の走行シーンはカッコいいよね(*^^*)
あの中じゃ私のムーヴはダメダメだ(笑)
2012年7月16日 13:18
お疲れ様でした!

暑いのは嫌ですね(汗)

コメントへの返答
2012年7月21日 10:26
年寄りに暑さはこたえます(*_*)

皆と走ってアレは絶対やらねば!と思いました(笑)
2012年7月16日 13:38
お疲れ様でした\(^o^)/
本当暑くてぐったりでしたよね(。-_-。)
また機会あったら一緒に行きたいですっo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年7月21日 10:27
お疲れ様でした(#^.^#)

次回は日焼け対策しっかりね(笑)
2012年7月16日 14:00
お疲れ様でしたp(^-^)q
もう暑いしか感想ないですね(T_T)笑


車検頑張ってください(^^)/笑
コメントへの返答
2012年7月21日 10:28
お疲れ様でした(#^.^#)

夏のイベントは見学のもんだわ(^_^;)

昼から車検出すよ(T_T)
2012年7月16日 14:43
灼熱地獄だったみたいで・・・

夏場のエアコンレスは考えものですね(汗)

お疲れ様でした

でもこのメンバーで一緒に走るの、めっちゃ楽しそう♪♪
コメントへの返答
2012年7月21日 10:32
屋外であの暑さでエアコンレスってね~(*_*)

行き帰りの道中が楽しくてメインイベントだったかも(笑)
2012年7月16日 15:07
イベントお疲れ様でした(^O^)/

絡み出来なくてすいませんでした(>人<;)
確かに暑さで死んでました( ; ; )
帰りの写メコラボありがとうございました(o^^o)

またそちらのミーティングに行かせてもらいますので仲良くしてあげてください(o^^o)
コメントへの返答
2012年7月21日 10:34
お疲れ様でした(#^.^#)

コラボに入れてもらって嬉しいです(^^)

お盆くらいまでムーヴ無いかもですけど
お台場に来られたら絡んでくださいね(^_^)
2012年7月16日 15:11
昨日は、島根県でも暑かったから大変だったと思います(^_^;)

体調には、気を付けてお過ごしてくださいね(^_^)ノ

コメントへの返答
2012年7月21日 10:38
毎日暑いね(*_*)

弐轟機さんも仕事柄暑さで大変だよね(^_^;)
お互いに体調には気をつけましょ(>_<)
2012年7月16日 15:51
イベントお疲れ様です(*^^*)
みなさん低いですね~(。-∀-)(笑)
自分も参加したかったですが行けなくなっちゃったんで
また宜しくお願いします(>_<)
コメントへの返答
2012年7月21日 10:41
ホント皆低すぎ(笑)

またお台場にも来てね♪(#^.^#)
2012年7月16日 16:08
みんな無事に、トラブルなく帰ってこれたみたいですね(^-^)
僕も休み取れれば行きたかったすm(__)m

コメントへの返答
2012年7月21日 10:44
あの低さで壊れずに行けるってスゴいよね(笑)

サービス業は日曜日は働かな(  ̄▽ ̄)
2012年7月16日 16:09
おつかれさまでした(*^^*)
道中とても楽しかったです★
みなさんと行かしてもらって本当によかった♪
ありがとぅございました(^_^)/

フェンダー早く治さなきゃです(__)
コメントへの返答
2012年7月21日 10:46
お疲れ様でした(#^.^#)

また行こうね♪

フェンダー直し+α楽しみにしとくね( ☆∀☆)
2012年7月16日 18:09
お疲れ様でしたm(__)m

先頭走ってたんで
走行シーン見れてません(-_-;)

後ろから見たかったです笑っ
コメントへの返答
2012年7月21日 10:49
リーダー!お疲れ様でした(#^.^#)

いろいろとお世話になりました(笑)
秋からまたヨロシクね( v^-゜)♪

一番後ろは楽しかったよ(*^^*)
2012年7月16日 19:32
お疲れでした!

ちょこっとだけ居ましたよww
コメントへの返答
2012年7月21日 10:50
そうなんだね(^_^;)

声かけてよ~(*_*)
2012年7月16日 19:32
昨日ゎありがとうございました☆
ほんとぉ会いできて嬉かッたです!!
また絶対にぉ会いできると楽しみにしてます(o´ω`o)♪
コメントへの返答
2012年7月21日 10:53
こちらこそ探させてしまってすみません(^_^;)

私もお会いできて嬉しかったです(*^^*)
秋くらいに関西辺りでオフ会企画してください( ☆∀☆)
2012年7月16日 19:49
さすがに、岡山までは行けないので‥( ̄。 ̄;)

暑い中、車クーラーかけれないの辛いっすね~
コメントへの返答
2012年7月21日 10:55
さすがに…ですよね(笑)

でもエンジンかけれてもエアコン効きの悪いムーヴじゃ涼めたかどうか…(^_^;)
2012年7月17日 0:22
お疲れ様でした☆
ほんと暑くて大変な一日でしたね(^-^;

なんとあいさん僕が帰ったころに寝とるじゃないですか(ToT)笑っ

コメントへの返答
2012年7月21日 10:57
お疲れ様でした(#^.^#)

私たち6時半くらいには帰ってたからね(笑)

会場で寝れんかったけん爆睡だった~(*_*)
2012年7月17日 3:27
お疲れさまでした(^^)/
めっちゃ暑くてやばかったです(>_<)

また皆でイベント行きましょー♪
MTでもよろしくです!!
コメントへの返答
2012年7月21日 11:01
お疲れ様でした(#^.^#)

あの低さで壊さずに走るスティンちゃんスゴい(笑)

イベントは秋からかな~(*_*)

またヨロシクね( v^-゜)♪
2012年7月17日 9:05
お疲れさまでした(^O^)


暑かったですね(´・ω・`)
寝ましたけど(-.-)zzZ笑

車検頑張ってください(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年7月21日 11:03
お疲れ様でした(#^.^#)

ホントよく寝れるよね(笑)

昼から車検出すよ(T_T)

プロフィール

「あけおめです🐯」
何シテル?   01/01 00:37
2020.12.27 MAZDA2オーナーになりました にゃんこのブログなどをUPしていきますのでヨロシクです( ´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) 自作 ナンバーベースレスグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 19:53:41
えぬわん2015仕様(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 23:09:39
集会の御案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 07:11:55

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
初めてのMAZDAです。 よろしくお願いします! シグネチャーウイングブラック化 グ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2014.4.24納車☆ この度えぬわんオーナーになりました(*゚∀゚) よろしくお ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011.11 「WORKER BEE」さんにて BMWセパンブロンズにオールペン&エイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
旦那様の車☆ チャージスピードのフルエアロ、ラ アン スポーツのボンネットです(*^ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation