• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

今日は☆

今日は☆ 今日はマイミクの「サビテンさん」とお逢いしました。

ずいぶん前に何度かすれ違っていて、お互いの存在は知っていましたが話す機会がなく今日に至りました。(^O^)/

気さくな方で話しやすかったでた(●^o^●)

オーディオは自作で組んでいるそうで…凄いです(>_<)

時間のある時に教えて下さい(__)

今後もヨロシクお願いします(^v^)

微力ながら和歌山のスポコン盛り上げていきますね(^◇^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/22 23:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 0:08
今の車事情ではスポコンは希少になりつつありますからね・・・

(*´ω`)スポコン万歳!!
コメントへの返答
2010年5月23日 0:27
世間ではECOがメインになってますからね冷や汗 


ECOカー減税があるなら…スポコン減税もあればいいのですが冷や汗2指でOK 


じゃ~増えるでしょうね車(セダン)ぴかぴか(新しい)
2010年5月23日 1:09
 地元SABですね(・∀・)

もれなく仕事でしたが(;´Д`)


スポコン減税w
良いこと言いますね♪
コメントへの返答
2010年5月23日 1:26
そうですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 

お仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

いい提案でしょうれしい顔指でOK
スポーツカー増えますよ車(セダン)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカにAPRワイドボディー装着してますわーい(嬉しい顔)手(パー)  他にも色々と触っていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)  特に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation