• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

昨日~今日

昨日~今日 昨日は雨が上がってから、写真のブツを実家に取りに行ってきました!!
みんカラ初登場の第2の趣味の4MINIです(^J^)
4MINIでも愛車のトラックは大活躍です(^_-)
今度の土曜日はベンリーで出勤と決めたので、準備です!!
半年以上放置してたので、エンジンすんなりかかるかな!?と思いつつキックを蹴ると1発でかかりました(^_^)v
キャブの燃料抜いて置いてたのが良かったんだと思います。
エンジンもすんなりかかったので、準備はバッチリです。
これで片道1時間30分弱の通勤に使えます(^^ゞ


今日、仕事中にお誘いの電話がありまして、急遽今週末のFUKUSAKIトライアルにエントリーしましたぁ(^O^)
参戦される皆さん、宜しくお願いします(*^^)

あ~、今シーズンは4月8日から自分のシーズンINでしたが、4月だけで3つのトライアルに参戦したんで、金欠ですぅ(^_^;)
5月も頭にサッと浮かぶので4つのトライアルがぁ・・・^^;
後悔しないようにやれるだけガンバろ~っと(^。^)


ブログ一覧 | ベンリー&ジムニー | 日記
Posted at 2012/04/23 23:19:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

新発売か?
ターボ2018さん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年4月23日 23:26
どもです!
楽しそうでなにより!
最近、テンション下降中やから羨ましいわ!

単車もィィね(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月23日 23:30
貧乏ながら楽しんでます!!
俺からジムニー取ったら終わりだぜぇ~(^o^)丿


ジムニーがアカンって言われたんやから、4MINIにし!!
俺みたいなマイナーな車種やといじりたくてもパーツが無いからお金がかからんでいいよっ(爆)
2012年4月23日 23:33
通勤時間、1時間半!!
すごいなあ~
気をつけてね~

私、フクトラは不参加でーす。
次のチャイナも不参加でーす。
子供会行事が忙しい今日この頃です(^_^;
コメントへの返答
2012年4月23日 23:40
こんばんは。
結婚する前は、10分もあれば出勤できたんですけど、今は・・・^_^;
遠征のおかげで運転は苦痛じゃないんですが、早起きがキツイです(汗)

不参加なんですね。
学校行事・子供会行事は避けれないですもんねぇ!!
2012年4月23日 23:46
トライアル三昧ですね(^-^)b

俺も今週末にトライアルの予定でしたが結婚式が入ってしまって(>_<)

頑張って下さい~

また勉強になる動画のアップ楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2012年4月23日 23:54
こんばんは。
シーズンINして早々からトライアル三昧です(^。^)y-.。o○

30レイブさんも参戦予定があったんですね!!
結婚式楽しんできて下さい(^_^)v

ありがとうございます。
GW前なんで壊さないように暴れてきます(爆)
動画なんですが、専属カメラマンの嫁が用事でこれないので今回はUPできないですぅ(涙)
2012年4月24日 0:30
昨日神戸からの帰り道に姫路BPでトラック見かけたような気がします

キレイなベンリーですね~
1時間半の通勤は…大変そうですが、燃費もイイしこれからの時期はええ感じですね


ワタシのとこもフクトラ今日電話あったんですが、仕事で参加できなく残念です

楽しんできてくださーい
コメントへの返答
2012年4月24日 23:22
こんばんは。
BPやったら、自分やと思います(笑)
バリバリ通りました(^_^)v

遠くからだと綺麗に見えるのですが、近づくと残念ながら、綺麗じゃないんです^^;

お仕事だと出れないですね^_^;
23マシンでのFUKUSAIの走行を楽しみにしてます(*^^)v
2012年4月24日 8:01
そちらにもお誘い電話ありましたか!

フクトラではゲリラの雪辱を晴らせるように
テンションあげていきますよ~(^^)/
コメントへの返答
2012年4月24日 23:25
こんばんは。
勧誘の電話がありました!!
勧誘に引っかかって、申し込んじゃいました(笑)

GW前に壊さないように走りたと今は思ってます(爆)
当日、宜しくお願いします<m(__)m>
2012年4月24日 8:20
FUKUトラ、体調整えていきますんで、
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月24日 23:30
こんばんは。
体と車、両方万全の状態で来て下さいね!(^^)!
当日は、宜しくお願いします<m(__)m>

プロフィール

「1533.1Km http://cvw.jp/b/648511/33051862/
何シテル?   05/08 14:20
パンだです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さんまんま♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 19:36:05
3回続けて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 06:57:10
こんなこと や あんなこと etc。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 17:01:07

愛車一覧

三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
ギア比とファイナルに拘ったジェネキャンWキャブ マシン積載~通勤~買い物~家族サービスに ...
ホンダ ベンリィ CL50 ホンダ ベンリィ CL50
ド・ノーマルを知り合いから貰って、少しづつ貧乏チューンで通勤最速仕様に進化していってます ...
スズキ ジムニー パンだ号 (スズキ ジムニー)
免許取得と同時に買った凹み1つない極上ホロ車だったが数ヶ月後に1回転半でボディーが・・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation