• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

伝説の悪童デニス・ロッドマン

伝説の悪童デニス・ロッドマン 今日、大阪に元NBAの伝説の名リバウンダー、デニス・ロッドマンに逢いに行ってきますウッシッシ手(チョキ) and1の試合に参戦すると聞いたので高いチケットチケット(12,900円)だったけど、コートサイドをゲットしましたウィンク指でOK 何とexclamation前から2列目exclamation×2

元ダンロップのイメキャラ!ロッドマン!!
ロッドマンは奇抜なヘアスタイルや全身タトゥーや暴言、暴行で知られた悪童ですふらふら しかし根強いファンが多くその世界的なロッドマンフリークは、『ロドマニア』と呼ばれていますバスケットボール
芸能人にもロドマニアはたくさんいますexclamation コートサイドだから、誰か近くに有名人座ってそうだなぁ~わーい(嬉しい顔)
有名なのは、マドンナでロッドマンの大ファンで『彼の子供が欲しい黒ハート』と一時期付き合っていましたげっそり

漫画『スラムダンク』の主人公;桜木花道のモデルとなったのがロッドマンです冷や汗

超ワイルドなデニス・ロッドマン
意外に知られていないのがその実力でリバウンド王王冠には7回選ばれており、優勝のチャンピオンリング指輪は5個も持っています(※あのマイケル・ジョーダンでも6個)exclamation×2
過去うちの会社はイメージキャラクターにロッドマンを採用した唯一無二の会社ですウッシッシ手(チョキ) 普通、企業は好感度を上げる為にイメージの良いタレントを起用します! しかし逆転発想(ネガティブ・キャンペーン)で、あえてイメージの悪いキャラクターを起用し、インパクトを与え、注目度を浴びるグッド(上向き矢印) それをいち早く採用したのがダンロップでしたexclamation×2
シカゴ・ブルズ時代のユニフォーム!新品タグ付き!!
彼のシカゴ・ブルズ時代のユニフォームスポーツ着て応援に行きたいけど、これ新品未使用でタグも付いたままの超レア物だしなぁ~泣き顔 アウェイ用の赤のユニフォームスポーツもあったけど、甥っ子が北海道に引っ越しする時にセンベツであげちゃったしなぁ~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
とにかく生のロッドマンを満喫してきますあっかんべー手(チョキ)
彼なら何かをやってくれるでしょウィンク指でOK
新品タグ付きの超レア物だけど、せっかくだからこれを着て応援するか~!
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2010/08/17 06:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 7:04
当時のブルズ好きでしたよ!

そうそう、花道のモデルでしたね!

楽しんできてください!
コメントへの返答
2010年8月17日 11:32
当時のブルズは黄金時代でシーズン72勝10敗というNBA史上最高グッド(上向き矢印)勝率ヲ上げ、プレイオフでも優勝王冠し、3連覇も達成してますからねexclamation×2 そんな伝説の男に逢ってきますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年8月17日 8:28
バスケット選手なんですか? K-1選手のような風貌ですね^^;
コメントへの返答
2010年8月17日 15:02
そうですよexclamation 元アメリカプロバスケットバスケットボールNBAのスター選手ですよexclamation×2 かなり破天荒でヤンチャな選手でした冷や汗 審判に頭突きして退場したり…ふらふら
実はプロレスラーの顔も持っていて、何度かプロレスのリングにも上がり、暴れまくっていましたよげっそり
今回はコートサイド2列目だから、襲われたら看病病院宜しくお願い致しますあっかんべー手(パー)
2010年8月17日 8:44
入れ違いで東海です(´・ω・`)

かわりに大阪守っててくださいね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月17日 15:08
今回、隊長とはタイミング悪く東海と関西で完全に入れ違いになってしまいましたね泣き顔
大丈夫です決定 隊長留守中にも僕(ジョーダン)とロッドマンでダブルチームを組んで大阪をバッチリディフェンスして守っておきますよexclamation ロッドマンはディフェンスの名選手で何度か最優秀ディフェンシブ・プレイヤーにも選ばれてる選手でしたから…指でOK もちろん、ジョーダンも何度か選ばれていますexclamation×2
2010年8月17日 9:35
いってら~車(セダン)手(パー)気をつけてねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月17日 15:12
今、無事に大阪到着しました手(チョキ) 夕方から開演なので、グッズ販売に並んでその後、観戦です目
近くで良い写真カメラ撮れたら写メするねウッシッシ手(チョキ)
楽しんできますね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
そういえば、元気グッド(上向き矢印)してたぁ~ウィンクexclamation&question
2010年8月17日 10:03
しっかし悪そうな顔やな~
コメントへの返答
2010年8月17日 15:16
この悪顔はインフィニティFXと通じるものがあります冷や汗 ロッドマンの破天荒な所はコタロ君と通じるものがありますウッシッシ手(チョキ) 故に憎めないかわいさもまたあるんですexclamation×2
けど、実物目目の前にしたら、怖いだろうなぁ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)
2010年8月17日 10:20
私も19日、ロドマニアな弟と観戦に行きます!
50近い彼がプレイできるのか?
ということよりも、ちゃんと日本に来てるのか?
の方が心配です(笑)

楽しんできてください〜
コメントへの返答
2010年8月17日 15:27
日本に来てるか?←これメチャ笑えましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗) 大丈夫決定 安心して下さい手(パー)
既にロッドマンが日本に来日してるのは確認済みですわーい(嬉しい顔)指でOK ただし、日本のどこかに遊びに行って会場に来る保証は、全くありません泣き顔NG
彼なら行方不明になる可能性は十分に有り得ます冷や汗
一番の理解者のパクマンさんも東京公演に行ってくれるなんてメチャ嬉しいですウッシッシ手(チョキ) 結果や写真カメラもまたブログ鉛筆書きますんで楽しみにしといて下さいね目がハート
2010年8月17日 10:49
おぉ~ロッドマン、懐かしい(*´艸)ムフ
当時、あの頭には衝撃を受けました(汗)
相変わらず、お騒がせ者なんですかね?w
コメントへの返答
2010年8月17日 15:33
以前うちの会社のイメキャラだったので、今回13年ぶりの来日になりますわーい(嬉しい顔)
相変わらずお騒がせ者だと思いますよ冷や汗バッド(下向き矢印)
もう50歳近いので、プレイは期待出来ませんが、存在自体がスター☆なので、すごく楽しみですグッド(上向き矢印)
もちろんヘアスタイルやタトゥーもねウィンク手(チョキ)
2010年8月17日 16:57
さすがダンロップるんるんこの方を起用していたんですねるんるんこのまえシルシルミシルでダンロップの事を放送してましたがテニスコート等も作ってるんですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月17日 17:19
そうなんですよぉ~exclamation ダンロップは全盛期の頃のロッドマンを起用した最初で最後の日本企業ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本音はジョーダンぴかぴか(新しい)を起用して欲しかったのですが、彼は高過ぎて…ドル袋 会社潰れますバッド(下向き矢印)
シルシルミシルTVの反響雷はかなり大きかったですよふらふらあせあせ(飛び散る汗) テニスコートをプレゼントプレゼントにして、番組史上最高額グッド(上向き矢印)の視聴者プレゼントでしたね冷や汗
後は世界で初めてタイヤを発明したのもダンロップですexclamation 息子のジョニーのワガママから空気入りタイヤが発明されたと放送されてましたねTV
ありがとうございます手(パー)
楽しんできますねウッシッシ指でOK
2010年8月17日 17:02
私もブルズファンでした
あの頃のファイナルはビデオテープに保管してます
ビデオデッキがないんで見れませんが...
ジョーダンはもちろん好きでしたが
ピッペン、グラントも大好きでした

楽しんできてください

ちなみに私の野球の背番号は45です
コメントへの返答
2010年8月17日 17:34
お~ッexclamation ishi-yさんもブルズファンでしたか目がハート ピッペン、グラント、パクソンなど懐かしいですよねわーい(嬉しい顔) あの頃のブルズは最強グッド(上向き矢印)でしたねexclamation×2 アウェイでもジョーダンにファウルするとホームのファンからブーイングダッシュ(走り出すさま)出て、ジョーダンのダンクが見れなかっただろ~ぷっくっくな顔…みたいな冷や汗
45番は兄のラリー・ジョーダンのナンバーで復帰リサイクル後に少し付けてプレイしましたねウッシッシ 23番は栄光ぴかぴか(新しい)の永久欠番ですからね目がハート
もちろん超レアな45番のブルズのユニフォームスポーツも部屋に飾ってありますよわーい(嬉しい顔)指でOK
2010年8月17日 19:02
見た目は、悪そうだけど、実力は、ホンモノですよね。カリスマも、あるし。
プロフェッショナルって感じですよね。
生の迫力を堪能してきてください。
コメントへの返答
2010年8月18日 8:19
実力は本物でした←過去形冷や汗exclamation さすがに現在はもう50近いので…冷や汗
けど、現役時代は数々の伝説を作った男ですexclamation×2 良い面でも悪い面でも…ウッシッシ手(チョキ)
存分に堪能してきましたよマル秘
2010年8月17日 22:43
久しぶりにこの人の名前聞きました・・・
今何歳なんですか?

私はバスケはちんぷんかんぷんで・・・
あれ、昔デミオのCMに出てた人は、
この人じゃないですよね^^;
コメントへの返答
2010年8月18日 8:51
ありがとうございますウッシッシ手(パー) ロッドマンは、確かもう49歳だったと思いますバッド(下向き矢印)
既にまともに動ける年齢では、ありませんが、存在するだけでいいんですわーい(嬉しい顔)指でOK
デミオのTVCMに出てたのは、チームメイトのスコッティ・ピッペンですねexclamation ジョーダンの一番のパートナーでしたねexclamation あのデミオはヒット作となりましたよウッシッシ手(チョキ)
2010年8月17日 22:44
おおお、いいな~~
まさに自分のNBA全盛期の頂点に君臨していたロッドマンではないですか!!
うらやましい、、、、
花道の赤坊主はここからですもんね~
楽しんできてくださいね!!!
コメントへの返答
2010年8月18日 9:13
そうですねexclamation ジョーダンの影響力グッド(上向き矢印)もあったので、あの頃は全盛期でしたねウッシッシ手(チョキ) その伝説の狂気のリバウンダーのロッドマンに逢ってきましたマル秘 花道の赤毛もここからきてますね冷や汗 詳細は次のブログ鉛筆で…exclamation
2010年8月17日 22:45
現役なんだ~♪
2列目ってことはその動き一つ一つ見逃さなかったってことね!
いや-バスケの試合見たこと無いけど迫力満点そうでナイスです!
コメントへの返答
2010年8月18日 9:19
まぁ、現役といっても、もう50近いので、実質リタイアしてますけどね冷や汗 ただ試合に出てる!!って感じですよねわーい(嬉しい顔) ただ彼を見たがる人はたくさんいるので、存在するだけで満足グッド(上向き矢印)なんですウッシッシ指でOK
目の前だったから、しっかり目に焼き付けてきましたよマル秘
ブラザーも一度見てみて下さい♪ 迫力満点ですよ指でOK
2010年8月18日 2:14
おっとあの頃のNBA の話で盛り上がれそう
話は変わりますが
初代ドリームチーム最高でしたよね?
レイトナーじゃなくてシャックだったら
ほんとのドリームチームだったかな
って名前レイトナーでしたよね?

ビデオデッキがほしくなってきた

ほんと話がそれてすみません
何かちょっと嬉しく...
コメントへの返答
2010年8月18日 9:37
ありがとうございますウッシッシ手(パー) メチャ嬉しいですグッド(上向き矢印)
初代ドリームチーム(バルセロナ五輪)は、本当にスゴイメンバーでしたね目がハート 全部100点ゲームで片付けちゃったという…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
もう初代を越えるチームは絶対に作れないと言われてますねexclamation そうですね唯一の大学生はクリスチャン・レイトナーで正解ですよ指でOK デューク大学のね♪ 本当はシャックが入る予定でしたから、もし入っていたら、最強グッド(上向き矢印)でしたねげっそりぴかぴか(新しい)となりました涙
自分はまだVHS生きてますよあっかんべー 早目にDVDにダビングしといた方がいいかもですね~冷や汗
盛り上がれてメチャ嬉しいですウッシッシ手(チョキ)
ありがとうございます目がハート手(パー)
2010年8月18日 17:33
どうでしたか?

いいですね~ロッドマン見れるなんて^^

しかも2列目だなんて、本場だったらチケットいくらするんだろ~
コメントへの返答
2010年8月18日 18:00
ロッドマン、独特なオーラ雷がありましたよ冷や汗exclamation×2
最高にクールですウッシッシ指でOK
ワイルドでカッコいいっすよね目がハート やはり女性にも大人気グッド(上向き矢印)ですねハートたち(複数ハート)
女性はやはり“悪”が好きなんですかねぇ~わーい(嬉しい顔)
ロスのステイプルズ・センターでレイカーズの試合をコートサイドなんかで見たら何十万円としますよげっそりあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「@ちっチャ猫
名古屋も昨夜スゴかったよぉ~(゜Д゜)」
何シテル?   07/26 08:45
皆さん、初めまして新型インフィニティFXに乗ってます インフィニティのオフ会で出逢った人達ともっともっと仲良くなりたいので、みんカラもデビューしちゃいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オークリー レーシンググローブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 12:54:23

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
24インチのヒプノテック系スポーツラインの『ブラック・ダイヤモンド・タイト』を履いていま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
超低燃費の通勤仕様のプリウスです!!
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
通勤仕様のセカンドカー車(RV)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation