• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

鎌倉合宿&幕張オフ会&食事会

鎌倉合宿&幕張オフ会&食事会 18日土曜日の朝、8時30分にコタロ君の鎌倉家合宿所に到着あせあせ(飛び散る汗)
何故かジョーダン号では初めてのコタロ合宿所exclamation(※3回目なのに…あっかんべー)
なぜかここに来ると落ち着くわーい(嬉しい顔) 今回の合宿はバーベキューもしたけど、幕張オフ会に向けての段取りの話し合いや備品の準備等々…冷や汗2 みんなが本当によく働いてくれたので、助かりましたexclamation×2 ありがとうございましたm(__)m
みんなでオフ会前日に洗車したり、合宿所の枝切りや草取りなど、最近では滅多に無いほど、健全な1日を送りました冷や汗手(チョキ)
カテぴかぴか(新しい)ちゃんが南米料理を作ってくれたけど、本当に美味しかったなぁ~ウッシッシ指でOK
おいらも包丁握ってお手伝いさせてもらいましたウィンク
バーベキューレストランももちろん美味しかったよexclamation
コタロ鎌倉合宿所

そんなこんなで今回の鎌倉合宿は、遊びというよりも仕事(作業)的な合宿でした冷や汗
そう言えば、鎌倉で渋滞の中、車から降りてFX(50系)勧誘した人から連絡なかったなぁ~泣き顔

んで、待ちに待った幕張オフ会exclamation×2
既に会場に到着するとたくさんのINFINITIが…げっそり
この雰囲気たまりません目がハート





みんなとゆっくり話したり、車もじっくり目見たい!という気持ちを押さえ、お仕事、お仕事…がまん顔
今回オーナーさんお初の方がたくさんexclamation ヤバいexclamation×2 覚えてもらいたいし、覚えたいあせあせ(飛び散る汗) けど、なかなか挨拶すらする時間がありませんでしたバッド(下向き矢印) 時間掛かったけど、自己紹介して良かったウィンク手(チョキ) それでも全員は覚えられないくらい…ふらふら
クィーン☆れぃな嬢!!!
残念ながら、1台一台じっくり車を見させてもらう事も出来ず…泣き顔
だから、写真もほとんど撮れませんでした涙
段取り悪くてすみませんでしたm(__)m
至らない点も多々ありすみませんでしたm(__)m
その他、イライラさせてしまったかもしれませんが、お許し下さいねバッド(下向き矢印)
また、ご意見・ご要望・ご注意等ありましたら、遠慮なくメッセージやコメントに一言でも二言でも下さい冷や汗 改善すべき点はより良くしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します危険・警告

 さて、ちと脱線しましたが、その後一旦解散し、浦安のイクスピアリへ大移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 『フォレスト・カフェ』素敵なジャングル風のお店なんだけど、あまりにリアル過ぎて子供が大声で泣く始末…冷や汗
フォレスト カフェ


料理は各自や仲間内で頼み、会食スタートレストラン
やはり短時間でも仲良くなるには、食事とか一緒にするのが一番手っ取り早いですねウッシッシexclamation
自分はパクマンさんとnaoさんとカテぴかぴか(新しい)ちゃんの近くに座り食事どんぶり
そして、今回初参加のクィーン王冠れぃなぴかぴか(新しい)さんと家来のひらぼぅさんとも近く、お話ししながら会食できましたあっかんべー手(チョキ) 逢って数時間にも関わらず、すっかり打ち解けて仲良くなれましたわーい(嬉しい顔)指でOK
楽しかったなぁ~グッド(上向き矢印) 美味しかったなぁ~ハートたち(複数ハート)
そして会食も終わり、みんなとお別れ涙 毎回淋しくなるなぁ~涙
自分はガソリンを入れ、一緒に帰るアルファタンゴさんのお連れさんを迎えに駅に立ち寄り、いざ名古屋に向け出発exclamation 確か19時少し前だったかなぁexclamation&question
食事会に出席せず、先に帰ったじゅんぺい君に連絡を取ると何とビックリまだ富士で大渋滞にはまっているとの事げっそり
こりゃダメだぁ~バッド(下向き矢印)のんびり帰ろう…
何だかんだと電話やメールがバンバン来て忙しかったので、時間を忘れる事ができましたウッシッシ
結局到着したのは、夜中の1時半頃でしたあせあせ(飛び散る汗)
先に帰ったじゅんぺいやおもやん達はもっともっと時間掛かったみたいですね冷や汗
『各自が自宅に無事到着するまでがオフ会』って言ってしまった手前、自分もきちんと無事帰宅しましたからねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最後に幹事のINFINITIカリスママぴかぴか(新しい)さん、大役本当にご苦労様でしたウィンク手(パー)
アドバイザーのshinさん、スピーチだけでなく、結局カメラマンもお願いしてしまい、本当にありがとうございましたウッシッシ手(パー)
鎌倉合宿で準備等々手伝ってくれたスタッフの皆様のお陰で大成功のうちに無事終える事ができました指でOK
感謝・感激です涙 ありがとう手(パー)
そして鎌倉合宿所の主のコタロ君、毎度、快く合宿所開放してくれて、ありがとう手(パー) コタロ君の寛大さに感謝るんるん
ご参加頂いたメンバーの皆様、今後も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致しますウッシッシ手(パー)
最高グッド(上向き矢印)の車にはやはり最高グッド(上向き矢印)のオーナーさんが乗っているんですねるんるん

※インフィニティ・フォーラムへの写真掲載NGの方はお手数ですが、一報下さいませexclamation×2

※クィーンれぃなさん、ごめんなさいm(__)m 貴重な頂いたコメントの返信に絵文字が入ってなかったので修正しようと思ったら間違えて全削除を押してしまいコメントごと消えてしまいました(T_T)
本当にごめんなさいm(__)m 悲しい・・・
ブログ一覧 | インフィニティ | クルマ
Posted at 2010/09/23 12:18:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー、フェイス直りました😁
ベイサさん

クリーニング屋さんからハンガー掛け ...
らっさん(AMR2012)さん

【首都高パトロール】雨ときどき事故 ...
bijibiji booさん

通行止め情報(椎葉村)
どらたま工房さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

チャイルドシート取付けOK・・・( ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年9月23日 21:39
幹事お疲れ様でした!
毎度、遠方から来ていただいて、
本当に頭が下がります・・・

私今回は長男同伴だった為、
子供に振り回され、
全く皆さんとからめなかったのが心残りです・・・
しらさぎ祭りには行きますので、
また来週末よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年9月23日 22:43
今回は自分も時間がほとんどなく、ふGさんともゆっくりお話出来なかったのが、心残りでしたバッド(下向き矢印)
お子さんともゆっくり遊んであげたかった泣き顔
フォーラムでの写真カメラ最高に良い親子写真でしたねグッド(上向き矢印)
しらさぎ祭では、ゆっくり話せそうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年9月23日 23:17
月曜はお疲れさまでした。
みなさんアツイですね〜!

ジョーダンさんとももっとゆっくり話したかったです。

また宜しくお願いいたします♪

例のブツ、欠品中で少し時間が掛かりそうです。。
スンマセン。
コメントへの返答
2010年9月24日 0:17
毎度ショーカーの出展ありがとうございますあっかんべー手(パー)
やはりEX君は仲間がほとんど居ませんねバッド(下向き矢印)
その分目立ちますよねウィンク手(チョキ)
自分ももっとゆっくりお話したかったっすよ~泣き顔バッド(下向き矢印)
例のブツは、全然急いでいませんので、忘れた頃でも良いです冷や汗
また今度お逢いしたら、じっくり見せて下さいねわーい(嬉しい顔)指でOKお疲れ様でした手(パー)
2010年9月24日 7:04
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

今回はバタバタであまり絡めませんでしたね冷や汗

次はのんびりと絡みましょうわーい(嬉しい顔)るんるん

また会える日を楽しみにしてますウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月24日 9:58
おもやん、かじやん一番の遠方よりのご参加どうもありがとうございましたウッシッシ手(パー) そして帰りの渋滞もお疲れ様でした冷や汗手(パー)
今回は鎌倉でもあまりゆっくり出来ず、幕張でもなかなか話せず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですexclamation×2 shinさんのお子さんの子守りを一生懸命してくれたので、助かったexclamationと喜んでいましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)
福井(日本海)オフ会いつか実現させましょう手(チョキ) 場所柄、春くらいがいいかもねウィンク指でOK そん時は幹事任せたぞッるんるん
2010年9月24日 9:15
素晴らしいオフ会、お疲れ様でした。
参加できませんでしたが、ブログを拝見して気分は上々↑↑ミヒマルGT状態です♪

今度は、家族同伴で参加したいものです♪
ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2010年9月24日 10:18
コメント鉛筆ありがとうございますウッシッシ手(パー)
気分は上々グッド(上向き矢印)になってくれれば代表冥利に尽きますあっかんべー手(チョキ)
家族連れの方もたくさんいらっしゃいますので、どうぞ積極参加下さいませわーい(嬉しい顔)
子守りもたくさんいますからゆっくりメンバーの車を見てあげて下さいウィンク指でOK
お逢い出来るのを楽しみにしておりまするんるん
2010年9月24日 10:04
お疲れさんす

また鎌倉で集まりましょう

10月は、愛知県に2回くらい行くかも?
コメントへの返答
2010年9月24日 10:36
今回は別荘家でたくさんご奉仕したので、たたりも金縛りもなく、無事に過ごす事が出来ました冷や汗手(パー)
手入れクリスマスしたから霊達もご機嫌になってくれましたねあっかんべー指でOK
今回はコタロQXが一番進化グッド(上向き矢印)をとげていましたねわーい(嬉しい顔) フォーラムの写真とにかくめちゃくちゃカッコいいもん黒ハート あんなカッコいいアングルのQX見た事ないよるんるん だって屋根の上から上半身でてたし、ダブル69だったし…ウィンク手(チョキ)
愛知県にきたら一緒にまた遊ぼうexclamation×2
2010年9月24日 10:17
お疲れ様でした!

また参加出来ず…(;ω;`)ウゥッ
FX以外にもけっこう集まったんですねぇ♪
このJ30tとM30はイベントで見たことあるのですが、カッコ良かったです(*ノ∀`)
自分のはもうノーマルなのでオフ会も恥ずかしいなぁ(汗)
いつかお会いできた時はいじめないでくださいね(´∀`)
コメントへの返答
2010年9月24日 11:25
みんなでイジメますから早く参加して下さいあっかんべー手(チョキ)
ムラーノは新旧1台づつとデュアリス1台と淋しかったですバッド(下向き矢印) インフィニティ軍団に圧倒されて、恐縮してました冷や汗
ノーマルでもこだわりあれば全然問題ないかと思いますよウッシッシ指でOK
やはりレパードは、超レア車ですねグッド(上向き矢印)
2010年9月24日 11:00
お疲れ様でした~!!

幹事は大変ですね^^

ついて早々自己紹介でちょっと緊張^^ 噛んでしまい、S51をS15と言ってしまったりで恥ずかしい~^^

でも、オフ会って楽しいですね、年1回は参加出来るよう頑張ります!!

今度は、もっと時間とって参加しますね、又よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月24日 11:54
到着早々の駆け付け自己紹介すみませんでした冷や汗手(パー)
そう言えばバリマンさん初参加でしたねウィンク やり取りしてたから初めての気がしなかったもんで…あっかんべー 英語で自己紹介でも良かったのにぃexclamation&question
ブルちゃんはお留守番だったのかなぁexclamation&question
どんどん間違えて笑わせて下さいウッシッシ 堅苦しくならずに和気あいあいでいきましょうexclamation×2 年に一度は淋しいっすよ泣き顔
2010年9月24日 18:26
お疲れ様です┏○ペコ

凄い台数集まりましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

全車種も夢じゃなくなってきましたね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年9月25日 4:55
隊長お忙しいのにコメントありがとうございます手(パー)
隊長の人生の一大イベントチャペルの最中に史上最大台数集めちゃいましたウッシッシ手(チョキ)
壮観な眺め目でしたよ指でOK
関西勢も集まっていたらどんな感じになるんでしょう目がハート
隊長例の品、金曜日に無事届きましたわーい(嬉しい顔)手(パー) にゃあさんにもお礼言っといて下さいexclamation×2 ありがとうございましたウッシッシ手(パー)
いつかは全車種いきたいですグッド(上向き矢印)
2010年9月24日 19:08
当日はお疲れ様でした♪

鎌倉合宿所で、大きなオフ会を成功させるべく準備して頂いたので、大成功の楽しいオフ会だったのではないでしょうか?(^^)

自己紹介も車とオーナーが一致し易く有難かったです!!
これからもっと大きなClubになりそうですが、沢山参加出来る様にしたいです♫

※久しぶりの女の子と2ショットで鼻の先延ばしていたはずが・・・
隣に邪魔者が!!
誰だぁ?(笑)
コメントへの返答
2010年9月25日 5:07
お疲れ様でした手(パー)
前々日から合宿所でみんなであ~でもないexclamation&questionこ~でもないexclamation&question…と試行錯誤しながら、準備を進めておりました冷や汗2
主要メンバーやスタッフは、本来は存在しません危険・警告 全員が主要メンバーであり、スタッフでもあるんですexclamation だから、参加出来る人はぢゃんぢゃん合宿とかにも参加して手伝ってもらいたいですねわーい(嬉しい顔)
自己紹介も色々話し合って迷いましたが、1人一人やって良かったですウィンク手(チョキ)
ツーショットカメラは、パクマンさんは、邪魔してないと言い張ってますが、やはりゴリラがウホウホムードやって邪魔してたんですかねぇ~冷や汗
2010年9月24日 19:55
↑それはもしかして私!?
いやきっと後ろにいるゴリラのことでしょう(笑

・・・失礼。
ジョーダンさん、お疲れ様でした。
ジョーダンさんの司会っぷり、
カッコ良かったですよ~!!

DVDを流してもらったり、お土産まで頂いたりと
毎回ジョーダンさんの心配りには頭が下がります。

次はしらさぎ祭りですね。
またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月25日 5:18
かわいいカテぴかぴか(新しい)ちゃんとのツーショットカメラ写真を邪魔されたとクレームむかっ(怒り)きてますけど、いかがいたしましょうあっかんべー
司会…お褒めの言葉ありがとうございます涙手(パー)
伝達ミスや段取りミスもあり、ご迷惑お掛けしましたバッド(下向き矢印)
けど、自分的にはみんなに楽しんでもらえたかなぁ~と満足しております指でOK
次はしらさぎ祭で日産栃木工場に里帰りして恩返しですexclamation×2 我々が行って盛り上げるのが、恩返しになると思いますよウッシッシ手(チョキ)
2010年9月24日 20:06
2010最大イベントありがとうございました(#^.^#)
あたしはすっっごーく楽しかったよ♪
合宿から始まってオフ会で終わるってのもたまにはイイね。いろんな思い出が出来ました。
お初の方々も一杯いたし、まだお会いしてないメンバーも含めると、これからも、IOCはどんどん大きくなると実感しちゃった( ´ ▽ ` )ノ
アットホームな仲良しメンバーでいられればイイなと思いながら皆を撮影しちゃってました。
はぁ〜。早くS51女性オーナー増えないかしら(#^.^#)?!
コメントへの返答
2010年9月25日 5:33
今年最大イベントイベント無事に大成功exclamation&questionで終わりましたね指でOK みんなの頑張りに感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)手(パー)
初参加のオーナー様もたくさんみえて満足していただいたようなので、本当に良かったですexclamation×2
合宿~総会…本当によい想い出になりましたハートたち(複数ハート)
まだまだS51の女性オーナーさんは、カテぴかぴか(新しい)ちん以外には、現れませんね~冷や汗2 四国に中古で乗ってるという情報は聞いてますが…冷や汗
これから益々大きなクラブになっても、仲の良い素敵なクラブを作っていこうねウッシッシ手(チョキ)
ありがとう揺れるハート
2010年9月24日 20:28
アニキお疲れ様でした!

スゴイ台数集まったみたいですね^^

これでまたインフィニティ乗ってみたい!って人増えるんじゃないですか?

また機会があればセコイアで無理やり参加します(^^)v
コメントへの返答
2010年9月25日 6:00
テンキさん、やりましたよ指でOK 30台オーバー達成しましたよ手(チョキ) 思えば、クラブ発足時、テンキさんはじめ初代メンバーは、自分も入れてわずかに8台exclamationそん時はそれでも大興奮グッド(上向き矢印) それがいまや4倍以上にまで膨れ上がりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
嬉しい事です!!喜ばしい事です!!
次回お近くでしたら、是非またセコイア見せに来て下さいウッシッシ手(チョキ)
テンキさん号のセコイア渋い色なんだよなぁ~目がハート
2010年9月24日 21:19
合宿&オフ会だいぶ楽しめてみたいですねぇわーい(嬉しい顔)


ほぼ毎回参加されてるジョーダン兄貴には尊敬しますよぉexclamation×2
今回もいいムードメーカーになってたんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)

俺も参加して皆さんに会いたかったです冷や汗
それにほぼ純正アルミを履いてる人がだいぶいなくなりましたねぇげっそり
皆さん凄すぎですがまん顔


関東パワー恐ろしやぁげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2010年9月25日 8:13
ガンキッちゃん、来週再会できるねウッシッシ手(チョキ)
関東も前回の大阪オフ会で刺激雷影響を受けたのかexclamation&question短期間でかなりパワーアップグッド(上向き矢印)してましたよふらふら
台数でいくとやはり関東はスゴイげっそり
ムードメーカーになれてればいいのですが…冷や汗
ほぼ参加出来る時は参加しておりやすexclamation
新型FXではまだ純正アルミが多いですね。
では、来週ママのところでね目がハート手(パー)
2010年9月25日 0:27
凄かったみたいですね!

幹事お疲れ様でした!

次は中部地区ですか?笑

コメントへの返答
2010年9月25日 8:39
M.A.Gさん、本当に凄かったですげっそり 行った人exclamation見た人しか分かりませんexclamation×2 この迫力・壮観さは…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ずっとその場に居たかったっすわーい(嬉しい顔)
中部ならすぐに出来ますよ~手(チョキ) 日本の真ん中ですから…ウッシッシ指でOK
次回は是非ともご参加下さい手(パー)
その前に地元でプチオフしてもいいし…ウィンク
しらさぎ祭(日産栃木工場)は行けないですかぁexclamation&question
2010年9月25日 21:04
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

食事会には参加できずでスミマセンでした。
皆さんと親睦を深めるチャンスだったのに・・・

DVD拝見しました。
やはり、QXとFXが連なるとスケールが違いますね。

また参加させてくださいませ!
コメントへの返答
2010年9月25日 21:19
e-wingさん、こむばんは夜 コメント鉛筆ありがとうございますウッシッシ手(パー) メチャ嬉しいですexclamation
当日は超貴重なM30コンバーでのご参加ありがとうございました冷や汗手(パー)
なかなか忙しくてゆっくりお話も出来ずに本当にすみませんでしたm(__)m
写真すらまともに取れませんでしたが、貴重な30はちゃっかり撮らせて頂きましたあっかんべー FXやQXはほとんど撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
食事会レストランも来れると良かったですね泣き顔
美味しい料理を食べながら気の合う仲間同士で楽しくお話出来るのが、私には至福ハートたち(複数ハート)の時ですわーい(嬉しい顔)
今後もどうぞデカイ顔をしてぢゃんぢゃんご参加下さいねウィンク手(チョキ)
また再会しましょうねexclamation
ありがとうございましたexclamation×2
2010年9月26日 0:31
遅くなりましたが920取り纏めいただきありがとうございました。そしてお疲れさまでした!

お土産まで、またいろいろお気遣いいただき本当にジョーダンさんの人柄には脱帽です!

笛もあの数の纏めには必需品ですね!

またしらさぎ祭でワイワイしましょうw!
コメントへの返答
2010年9月26日 0:44
帰国間もない中、お疲れのところご参加頂きまして本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー) もう元気グッド(上向き矢印)になられたようですね指でOK
やっぱりアッキーが元気グッド(上向き矢印)だとクラブも明るくひらめきなるので、どんどん盛り上げていって下さいねexclamation×2
こちらこそたくさんの密輸品exclamation&questionお土産どうもありがとうございました冷や汗手(パー)
また来週末逢えるのが楽しみですexclamation
それにしてもアッキーさんは、カッコいいパパだなぁ~ウッシッシ手(チョキ)
インフィニティ・フォーラムの写真も見ましたかぁexclamation&questionでは、工場でねわーい(嬉しい顔)手(パー)

プロフィール

「@ちっチャ猫
名古屋も昨夜スゴかったよぉ~(゜Д゜)」
何シテル?   07/26 08:45
皆さん、初めまして新型インフィニティFXに乗ってます インフィニティのオフ会で出逢った人達ともっともっと仲良くなりたいので、みんカラもデビューしちゃいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オークリー レーシンググローブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 12:54:23

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
24インチのヒプノテック系スポーツラインの『ブラック・ダイヤモンド・タイト』を履いていま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
超低燃費の通勤仕様のプリウスです!!
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
通勤仕様のセカンドカー車(RV)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation