• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月04日

年始編

年始編 んでんで


31日はマーチを洗車して・・・なんしたっけ???



んまーそのあと夕方7時ごろタウンに集合→シティにいきまして合流


ほぼ同年代で集まった中で過去最大の台数だったような??



んでんで年越しぐらいに鐘をつきに行って、巫女さん見に行こうのノリで天満宮にいきーので年越しましたwwww


んでんで2日は広島へ~


翡翠亭はやはりまだきてなかった・・・・(汗)


いつもどおり回ってナップスへ


ナンバーフレームと純正プラグを購入!
wktkしながら帰宅。

3日目休み最終日。


とりあえず雪という弾幕でボロボロのマチコさんを洗車。


猫のケンカを成敗したとこでしるびあさんと刹那氏到着。


TZR復活の儀式→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


途中合流のane氏暴走してどっか行く


からのバックス→メディオ→飯


帰宅の流れでしたw


いやーはっちゃけたwwwww


シルビアやっぱはええええwwww



以上ですwwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/04 20:44:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2013年1月4日 20:56
ハオ君、アケオメ!。(^^)v

おっちゃんは、風邪でダウンでした…。orz
コメントへの返答
2013年1月4日 20:57
あけおめです!!

あらら・・・(汗)

それは大変でしたね(´・ω・`)
2013年1月4日 21:19
翡翠亭探したけどなかったでー
コメントへの返答
2013年1月4日 21:25
ま じ か (T_T)


いいや、京都滋賀の旅で探してきまする・・・(´・ω・`)

プロフィール

「お久しぶりです〜」
何シテル?   11/01 19:44
K13改に乗ってます♪個性を出しつついじってます(*´ω`*) 基本DIYで頑張ってます(*´ω`*) だれとも被らないをもっとうに車作りをしてます笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPLASH Steering BOSS KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:19:50
京都の実力? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 07:31:33
立った!立った!リアキャンバーが立った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 12:20:35

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初の外車。最高です。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
ちっちゃいバイクが欲しくてほぼ一目惚れで購入。楽しみます( ̄▽ ̄)
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
友人が乗らないというので譲り受けました♪ とりあえず周りでバイクブームなんですが免許取 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
母親の車です! この度僕が150に乗るようになったため購入しました。 ちょくちょく維持っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation