• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

さて頑張るか・・・

さて頑張るか・・・ 先週オーディオ(とよべるようなものでもないですが)の場所をコンソールにと思い立ち、ヒューズやスイッチのついたパネルを外して配線を下におろしました。
つなげてみると・・・なにも聞こえません。
ヒューズは切れてないし・・・なぜ?
またダッシュボード外して配線見直すかな〜
直結電源とACC電源探して数本取り出しように下におろしますか・・・
いつ出来上がるんでしょう?

そうそう、バケットシートは今こんな感じです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 10:51
シートの方が進んでいるような????

お部屋でチビチビいやグビグビしながらやっているのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 20:17
たしかにシートの方が進んでます。

グビグビなんて そんな・・・
ゴクゴクです!
2011年8月7日 22:39
暑さに耐えかねてつい私もゴクゴクしてしまいました(^^;)。
コメントへの返答
2011年8月8日 5:10
ですよね〜
この季節は当然ですよね〜

プロフィール

学生時代にサファリでのセリカの活躍を知りそれから車にはまってしまいました。 当時TA61を購入してガソリンスタンドでバイトをしながら筑○山や大○水、いろは○に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 00:53:18

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今月上旬に納車されました(o^^o) 今月って(笑) 2016年10月です。 関西に来て ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カミさん購入第2号です。 まだ名変してませんが、5/16に行く予定です。 タイベル、オイ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ナンバーきって・・・ 売ることになっちゃうかな~(泣)
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1/26に嫁いでいきます。 短い間だったけど・・・ ありがとう・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation