• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro@3000のブログ一覧

2015年01月19日 イイね!

新年一発目!!

ちょっと?だいぶ?遅いけど皆様明けましておめでとうございますm(__)m

今年一発目のブログ!!

そして、LSくん新年一発目の弄り進行中です!!

ショップに様子を見に行ったら想像以上に大がかり・・・

何か廃車の車見たい・・・(^_^;)

ちなみに仕上がりは今までとたいして変化なしです・・・(-_-;)

期待しないでください・・・

まあでも出来上がりが楽しみ(^^)v






それではまた!
Posted at 2015/01/19 01:14:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

2014年・・・

2014年・・・もあと少しで終わってしまうので・・・

今年最後のブログでも・・・

やっぱり今年も後半戦はみんカラ放置でしたが・・・

とりあえずさらっと今年のことを・・・


まず4月頃にしばらくノーマルで乗る予定だったLS君・・・

我慢できずにホイール購入(・∀・)ニヤニヤ

そして増えたローーン(^_^;)

その後はゴールデンウィークにパレットでのラスト遠征で四国・与島でのMTに凸!!

この後しばらくはパレット、ちょいとシンプルにして現状維持で乗ってたけど・・・

10月に高校卒業してからずっと働いてきた会社を退職して自動車の部品関連の工場に転職したために通勤に改造車は使えなくなりパレットはほぼ純正に・・・

ちょいと低いただのノーマル車両になりました(>_<)

来年の春に車検なのでそこでアーム類も純正に戻してドノーマルになる予定です・・・



ローーンの塊LS君は夏頃に出たプリクラッシュの警告灯!

直すのに諭吉数十人動員されるらしいのでずっと放置してたけど・・・

来年の頭に脚を美脚化するのでそのついでに直そうと思います・・・

もちろんローーンで(*`・へ・´*)ドヤァ

塊がさらに巨大化しそうです・・・


なんだか良く分からないブログになったけど・・・


とりあえず皆様良いお年をお迎えください(^O^)



Posted at 2014/12/31 13:57:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

パレットちゃんラスト遠征 in四国

パレットちゃんラスト遠征 in四国先週の日曜は本州、四国を結ぶ瀬戸大橋の途中にある与島PAでのMTに行ってきました(^^)v

最近はセダンばっかり乗ってたからパレットでの遠征は結構きつかったけど頑張って行って来てよかった♪

ほとんどは四国の方で普段見れない車ばっかりで自分のパレットがノーマルに見える位みんなメチャ低かった!

パレットももっと下げたいって思ったけどもうこれで終わり(T_T)

しばらくは現状維持でそのうちノーマルに戻します

高速走ってる最中大きめな段差超える度にリアからヤバそうな音がしてて心配だったけど無事に家までたどり着いてくれた優秀な子!!

これからはノーマルに戻して大事に乗ってあげよう(^O^)

帰ってリアタイヤ見たら結構ヤバかったガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル


しかしGWだけあって行き帰りの高速の渋滞がエグかった(-_-;)

行きに17㌔、帰りに18㌔と25㌔の渋滞にはまり特に帰りは眠気との戦い!!

窓全開・音楽大音量で爆走しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Posted at 2014/05/06 22:56:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

GW突入\(^o^)/

GW突入\(^o^)/またまたかなりお久の3か月ぶりくらいのブログです(^_^;)

僕のLSくん先日ようやくホイール変わりました!!

車体購入で精一杯で弄るマネーなんか無く純正でも十分カッコいいから当分は純正で乗ると決めてたけどやっぱりムリでした・・・

完全に病気ですねこれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もう純正の足回りの車には乗れない体になってしまったみたいです(笑)



僕の中でセダンにはメッシュ、段リム、深リムでシンプルなのが良かったのでこのホイールになりました!!

ホイールもお店の方がかなり頑張ってくれて前後パッツンパッツンのサイズです!!

ホイール変わるだけで雰囲気全然変わったしリムの深さもフロントがリアと同じ位取れたので大満足です(^O^)




GW初日の昨日は早速夜名古屋の賑やかいとこ行って連れと徘徊してみんなに見せびらかせてきました!!

そしてLSくんをPに停めてそのまま夜の街へ・・・・(謎)

GWはカッコ良くなったLSくんをいっぱいのりまわしたいと思います(^^)v


Posted at 2014/04/27 21:21:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月13日 イイね!

東京オートサロン2014

東京オートサロン2014に行ってきました!!

あっ、今さらだけどあけましておめでとうございますm(__)m

お久しぶりのぱれ丸です。


日曜日に一度は行きたいと思ってた東京オートサロンに行ってきました!!

土曜日の夜に仕事終わってから新幹線でビューーンと東京駅まで

とりあえずご飯食べるとこ探して歩いて神田駅まで行って居酒屋で飯食べて酒飲んでその後漫喫で仮眠しようと探してたら上海のおネーさんがよってきてその後色々あって結局お金むしられて・・・(T_T)

その後、結局漫喫で仮眠(^_^;)

日曜はいよいよオートサロン!!

いつも行く名古屋とは規模が違ってすごかったです(^O^)

いっぱい写真撮ろうと思ってデジカメ充電満タンで行ったけどあまりの人の多さに結局スマホで数枚取っただけ・・・


途中会場の中を移動中にまさかの角田と遭遇!!(°□°ノ)ノ



友達が横に近寄って行ったらすぐにSPが来てふさがれました・・・
とりあえずオーラがすごくて近寄りがたかった

オートサロンはすごかったけど人が多すぎてゆっくりみれなかったし歩き疲れたからもういっかな~って感じです(^_^;)

次の大阪は行こうかどうしよっかな~(?_?)

Posted at 2014/01/13 21:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #LS エアエレメント http://minkara.carview.co.jp/userid/651181/car/1528323/8711362/parts.aspx
何シテル?   09/17 02:23
はじめまして。  パレットとLEXUS LS460乗ってます♪ パレットはガッツリ車高短! LSは街乗りちょいワル?大人仕様!! を目指して少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

13 T-SELECTION CUP(T.F.L complete and more) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:03:15
レクサス LS460/600h用 レゾネーターキャンセラー開発中 【LEXUS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 01:23:34
洗車大好き・・これは手放せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 19:07:42

お友達

車種問わずお友達になってくれる方お気軽にポッチとしちゃってください!
(^o^)/ヨロシク~
92 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
痛ッチ@555痛ッチ@555 lexus52lexus52
ts33ts33 ジン。ジン。

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット ぱれちゃん (スズキ パレット)
2008年3月に納車されました。コツコツ弄ってます。 2015年2月 諸事情によりノー ...
レクサス LS LSくん (レクサス LS)
30セルシオから乗りかえました 誰が見てもカッコいいって言われる車目指して弄って行きま ...
トヨタ セルシオ おセル (トヨタ セルシオ)
所有期間 平成24年10月17日~平成25年10月5日 街乗りちょいワル?大人仕様 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.