• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月24日

天の橋立ツーリング

昨日は福井組のツーリングで日本三景である天の橋立へツーリングに行ってまいりました。


交通安全週間に突入していたけど走りはいつものハッスルハッスル♪


高速のパーキングではいつもまったり仲良し福井組( ^ω^ )



ツーリングについて書けば長くなるのでだいぶ割愛やがなー

橋立では船に乗り〜の


リフトに乗り〜の


天の橋立では股から覗き〜の



ほんま楽しいツーリングになりましたわ♪


また来月も観光ツーリングをするので福井から日帰り出来る所があれば教えて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それではまた来月までバハハーイ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/24 16:09:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年9月24日 16:17
赤鬼号の写真は( -_・)?

楽しいのは、伝わりました((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2014年9月24日 16:20
ボクチャンの車も割愛‼︎

ちゃんとアクセルは床まで踏んできましたがな(⌒▽⌒)
2014年9月24日 16:17
福井組ツーリングなら次回は参加したぃ~

でも、スーパーカーばっかりや( ☆∀☆)

宝くじ当たるまで我慢やな(ToT)(笑)
コメントへの返答
2014年9月24日 16:22
来月は来ますか?


車の限界がわかりますよ(≧∇≦)


宝くじより北斗かガロで頑張って下さいね( ^ω^ )
2014年9月24日 16:48
すごい数ですね(^-^)

天橋立ほどの場所じゃないですが、ぜひ一度

大原の観光駐車場なら100台行けますので、観光ツーリングで来てください(^-^)
コメントへの返答
2014年9月24日 18:03
今回は、、、少な目、、、です、、、汗


行き先はみんなで決めるので一度相談してみます( ^ω^ )
2014年9月24日 17:13
ドライブの良い季節になりましたね♪

またご一緒できる日を楽しみにしています。

コメントへの返答
2014年9月24日 20:21
ご無沙汰してますm(__)m


この時期はツーリングにはベストでついついアクセルもルンルンですわ☆


長い間ご一緒してないので僕もまたご一緒したいです(⌒▽⌒)
2014年9月24日 17:21
赤姫ちゃん!

めちゃカワイイ~~~~ですね!!
パッチリ二重でモデルさんみたいです☆”
コメントへの返答
2014年9月24日 20:47
ありがとう(⌒▽⌒)

ボクチャンに似ていてめっちゃキュートでしょう(≧∇≦)

将来AKBに入ったら投票よろしくね(^_^)☆
2014年9月24日 19:16
ツーリング、うらやまし~(^w^)

お疲れ様でした!

今回は、参加できませんでしたが、また声をかけてね♪

でも、置いてかないでね~

赤姫ちゃん、もう既にアイドルやね♪可愛い~(^w^)

From シアトル
コメントへの返答
2014年9月24日 20:52
昨日のツーリングはガチでめっちゃ楽しかった(⌒▽⌒)

次回の日にちはラインにて送らせて頂きます☆

娘の天の邪鬼で家族みんなが手をやいてます( ̄▽ ̄)

シアトルやなんてかっちょよ過ぎ〜

ボクチャンなんて毎日がホコリだらけの工場ですよ、、、、、、涙
2014年9月24日 19:21
・・・やっぱり もう年末になったのね~~!!!:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2014年9月24日 20:53
Yes‼︎

では良いお年を(*^^*)
2014年9月24日 19:46
お今晩ぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ツーリング楽しそうですなぁ(^o^)

それより何より!赤姫ちゃま!!

め、め、めっちゃ可愛いやん*\(^o^)/*

将来心配ですなぁ(≧∇≦)
すでに心配全開ですかっ!!!

父ちゃん安全運転で頼みますよ!
コメントへの返答
2014年9月24日 21:06
こんばんみー(^o^)/

ツーリングめっちゃ楽しかったっす♪兄貴も来たら腹かかえて笑えましたよ(*^^*)


ありがとうございます♪赤姫ちゃんはみんなに可愛がられてスクスクと超〜ワガママに育っています( ̄▽ ̄)

娘に寄ってくる悪い虫は天に変わってお仕置きよ☆

父ちゃん安全運転を心がけてますので22年間は無事故無違反っす(*^^*)
2014年9月24日 19:56
こんばんは〜(*^_^*)
昨日は朝から快晴や〜
ツーリング日和なのに…窓の外見ながら悲しく仕事してました(笑)

赤姫ちゃん!すっかり大きくなって可愛いですねo(^▽^)o

それにしてもスーパーカーのオンパレードですね〜♬
うちのケイちゃんも色とラインだけはスーパーカーもどきなんですけど…ついて行けるかな〜(笑)
日が合えば覗きに行きたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2014年9月24日 21:25
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れ様でした、、、僕等はハッスルしまくりでした(⌒▽⌒)

娘も2歳5ヶ月で成長していく娘にボクチャンもデレデレでとても人前では見せれませんね( ^ω^ )

いやいやおもいっきりスパーなマチンです‼︎来月の走る日はラインにて(*^^*)
2014年9月24日 20:17
赤姫ちゃま、めっちゃ可愛い!!!!(///ω///)♪ムフー

どんなスッパカも負けまつわね、このフォトジェニックな可愛さ♪

最近物騒だから気を付けてくだたいよ~(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2014年9月24日 21:41
スゥちゃんご無沙汰してます(^o^)/

スゥちゃんに負けん位のベッピンさんになれますかね♪

物騒な事件が多いね、、、娘と出掛ける時は目を離さないようにいたします。テッパン
2014年9月24日 21:04
今年は車がありませんので!
行けません。

コメントへの返答
2014年9月24日 21:42
先生からちらっと聞きました。また来年はバッチリ仕上がったマチンとツーリングをしたいっす(*^^*)
2014年9月24日 21:17
今回、ごめんね~!

来月、18~19日に高鷲にお泊りで
行く予定です♪

合流しませんか?
コメントへの返答
2014年9月24日 21:47
全然気にしないで下さい。

18〜19日ですか、、、またラブコールさせて頂きます(*^^*)



2014年9月24日 22:25
▽・w・▽こんばんわんこ

昨日はありがとうございました(^○^)

途中、早退。。。(;O;)

やっぱし、トラクターでの参加は無理でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次回はリミッターのないトラクターで参加でついて行きたいので

また誘ってくださいね~

ヨロピクで~ッス(^^)v



あっつ(^O^)/

姫ちゃん、可愛い~:*:・゚'☆♪

お父ちゃんのラブラブな感じ~

目に浮かびますよ~☆ d(o⌒∇⌒o)b☆

コメントへの返答
2014年9月25日 6:29
おはようございます(^o^)/

やっぱり無理でしたね、、、って僕等がハッスルし過ぎでした( ̄▽ ̄)

反省していますm(__)m

また遊んで下さいね♪

娘にはほんまにデレデレです。知り合いとかにはとてもボクチャンのゆるんだ顔はみせれませんね( ̄▽ ̄)
2014年9月24日 22:45
ども!こんばんみゃ〜
昨日はお疲れ様でした☆
笑の絶えない楽しいツーでした。
また遊んで下さいネ( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年9月25日 6:35
おはようございます(^o^)/

ツーリングお疲れ様でした。

あんなに楽しかったツーリングは久しぶりでしたね(⌒▽⌒)

やっぱり福井組シャイコウ☆

こちらこそまたよろしくお願いします( ^ω^ )
2014年9月25日 8:01
23日は若狭道をチェックしてましたが、見つけられませんでした。
見てたけど、早すぎたのかな(^_^;)

大きくなりましたね(^o^)
赤姫ちゃんの笑顔には、心が癒されます♪
コメントへの返答
2014年9月25日 9:09
若狭道はやっぱり自分達のペースでは走れなかったので低回転でしなーっと走っていたから気付かなかったのかと( ̄▽ ̄)


ボクチャンは娘の寝顔には癒されています( ^ω^ )
2014年9月25日 10:28
こんにちは、 
相変わらず 楽しそうなツーリングでうらやましいです。

赤鬼号 実車見てない~
機会があれば 見せてください。
コメントへの返答
2014年9月25日 12:59
こんにちは(^o^)/

今回もツーリングはハッスルヒーハーしたのでシャイコウでした( ^ω^ )

ボクチャンの蛙をみたいなら休日ならいつでもOKよん♪
2014年9月26日 6:12
ニャーーーーーー

大きくなりましたネ♪

しかも・・・・カワイイ~

奥様がきっと・・・

イヤ!! 絶対

綺麗な方なんだろうな~♪

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年9月26日 9:19
すくすくと育ってきています。やっぱり僕の子供に生まれて良かったと思われる乳でいたい( ^ω^ )

嫁、、、終わってる、、、だから、、、僕に似たのかも(≧∇≦)
2014年9月30日 17:24
え❔❔
最後の画像の娘。



まさか?


赤姫 チャン?❔❔❓❓❓❓

と、
云うことは、

赤鬼さんの 子供?

絶対

違う!

赤鬼さんの
子供が あんなに

カワイイ 訳 無い❗


何処で さらって きたの?

速く
親元に 返して あげましょう❗

ツーリング

楽しそう、

でも、
ソッチが

気になる!



本当? マジ?

コメントへの返答
2014年9月30日 21:50
最後の写真はボクチャンの宝である愛娘です♪

ボクチャンに似ていてかわいいでしょう( ^ω^ )


もうクリソツ〜(≧∇≦)


もう少し大きくなったら色んな所へ一緒に行ってハッスルしまくります☆


プロフィール

車が好きなおっさんです。 いつまで経っても男は黙ってシャコタンを貫いてます( ^ω^ ) ブログは完全に凍結しています、、、涙 またブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 09:30:26
マクラーレン650Sとニャー大佐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 15:28:01
嫌な感じ~~~2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 08:30:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
今までいろんな車を乗ってきたけどシャイコウな車に巡り会えボクチャン幸せ(*^_^*) ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
初めてのGTR スピードの出し過ぎに注意‼心のブレーキが先に効くがな〜(*^o^*)
ホンダ NSX ホンダ NSX
車をこよなく愛するギンギン仕様♪ 詳細はパーツレビューという事でO(≧∇≦)o ...
ミニ MINI ミニ MINI
これで通勤最速はいただきv(^o^) めっちゃ速いし男のマニュアルやからこれからは通勤 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation