• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

チャリティーイベントin菅生♪

チャリティーイベントin菅生♪ 皆さんこんばんは(^O^)

今日は菅生で開催された昭和不良賊さん主催のチャリティーイベントに参加してきました(^_^)v

早朝5時に某コンビニで待ち合わせしたんですが、これがまた寒いのなんの(T_T)

ハイキチさんを筆頭に、じじセルさん、黒くて長いハイエース乗りの地元の後輩、ひろ㌧さん、チコリさん、斧さん、ハコなおさんとランデブーしながら向かいました( ̄∀ ̄)

途中パンダと遭遇⇒じじセルさん逃げるようにしてかっ飛ばしながら隠れる(°□°;)

最高でした( ̄∀ ̄)笑




そんなこんなで会場入りはだいぶ早いほうだったんで初めは台数がかなり少なかったですが、開催時刻が近くなるにつれてわんさか集まってきて、しかもハイエースに囲まれるかのように会場は100系・200系のハイエースで埋め尽くされちゃいました(゜∀゜;ノ)ノ 汗

でも今日は普段接点がないハイエース乗りの方々とも交流ができ充実した一日だったと思います(≧∇≦)

あっ、仙台エンドレスの方々とのBBQも最高でしたよV(^-^)V

ちゃんと募金もできたんで今日の目的は達成です(`∇´ゞ





それでは、今日一緒に行っていただいた方々、現地で交流していただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/03 19:06:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 19:21
ハイエース多かったんだね

俺は今日も仕事でした
コメントへの返答
2011年5月3日 23:09
毎日ご苦労様ですm(_ _)m

今回意外に連休が多く取れたので助かりました(>_<)

今日は200系が多かったです!
2011年5月3日 19:43
おつかれさまです!!
私への個人的な募金はいつきますかね?
コメントへの返答
2011年5月3日 23:12
こんばんは(`∇´ゞ

なかなかそちらにお伺いできずにすみません(>_<)

今度平日にでも有給使って伺いたいですm(_ _)m
2011年5月3日 20:05
満喫されたようでなによりです(^O^)

行きたかったです~(:_;)
コメントへの返答
2011年5月3日 23:15
今日は軽カーは指で数える程しかいませんでした(>_<)

将くんと交流できる日もそう遠くないかな(^O^)?
2011年5月3日 20:26
オイラも連れてって欲しかったなぁ~










(・_・?)







(爆)














お疲れ様 v(^o^)
コメントへの返答
2011年5月3日 23:17
今日はお疲れ様でした(`∇´ゞ












オレの後ろでずーっとガリガリいってましたけど( ̄∀ ̄)/
2011年5月3日 20:27
あれ?

あれれ???
迎えにきてくれなかったのね(^w^)



楽しめたようで良かった②!(b^ー°)
ゆっくりお休みなさいませ(^O^)

コメントへの返答
2011年5月3日 23:22
迎えに行こうと思ったんですが不倫になっちゃうんでヤメときました( ̄∀ ̄)



(^w^)テガァ!笑
2011年5月4日 0:11
朝から晩までお疲れちゃん!



楽しいと1日が過ぎるの本当に早いよね…




また一緒にイベント行くべし♪
コメントへの返答
2011年5月4日 9:36
昨日はお疲れ様でした(`∇´ゞ

本当にあっという間でしたね~…

次は山形すか?
間に合うように頑張らなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
2011年5月4日 5:20
行きたかったです(^_^;)

側溝の泥上げのせいで腕が上がりません(笑)
コメントへの返答
2011年5月4日 9:41
マックさんも毎日お疲れ様ですm(_ _)m

本当被災地にお邪魔してボランティアしたいところですが、GW中はよろしくないみたいなので後ほど伺うようにしますね(>_<)

作業後の一杯、
んまいっすよね(≧∇≦)笑
2011年5月4日 5:52
今年はチャチャワールドなしすか(笑)?
コメントへの返答
2011年5月4日 9:44
リョウ様ご無沙汰してやす(`∇´ゞ

そう来ると思ってた!!笑

もちろん行くよ(^_^)v笑

オレは今のところ7日になる予定です( ̄∀ ̄)
2011年5月4日 7:52
おはようございます。

菅生イベ楽しめたようですねグッド(上向き矢印)ムード

出来ればナイトMTだけでも参加したかったのですが、仕事と突然な身内の不幸が重なり行けなくて残念です涙
今月末のナンポーMTには是非参加しますので宜しくです。
コメントへの返答
2011年5月4日 9:48
おはようございます(^O^)

今回みんなに誘っていただいて一緒に行けたんで楽しかったです(≧∇≦)

しっかし朝・昼・夜の温度差には参りますねぇ(T_T)

ナンポーでは宜しくお願いします(o^∀^o)
2011年5月4日 9:37
お疲れ様でした( ´∀`)
今度ゎわかる様に
登場しますすす(・∀・)!!ぷ
コメントへの返答
2011年5月4日 9:57
昨日はお疲れ様でした(`∇´ゞ

最初本当にわかんなくてビックリしたよ(;`皿´)汗

今度はビックリしないように最初からいて下さい!!笑
2011年5月4日 19:48
昨日は、大変お世話になりました。
そして登録アリガトウございましたm(__)m


また遊んでやってクラサイm(__)m
コメントへの返答
2011年5月4日 20:01
いえいえこちらこそ昨日はお世話になりましたm(_ _)m

本当楽しかったですね(^O^)

是非またたくさん語り合いましょう(≧∇≦)
2011年5月5日 23:29
おつかれさま~!

明日夜うかがいます!

〇〇〇持って☆
コメントへの返答
2011年5月6日 20:25
お疲れ様です(`∇´ゞ

遅くなってすいませんm(_ _)m

ロクマルさんの緑亀号とも一緒ランデブーしたかったっす(¬з¬)

只今ゴルフコンペの帰りで鳴子を爆走中ですε=ε=┏( ・_・)┛

プロフィール

「またヘムタイ様が現れましたな.;゚*+"(((;゚ ;*;゚ ;)))ブフォッtake殿の○嫁様は既に爆睡中ですか?オレは只今独り晩酌中です(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   09/02 23:46
はじめまして♪ みずパパ改め、酒父といいます( ̄∇ ̄*)ゞ爆 愛車→RF2ステップワゴン 4WDだけど頑張って車高短にしてるつもりです(^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
前車ゼロクラアスリートが東日本大震災で津波被害に… そして… ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2011仕様(6月現在) 【外装】 「エアロ」 ・Fバンパー ⇒ DAD LXエテ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2007年に新車で購入したゼロクラアスリート( ̄∀ ̄) 長距離運転用&冬場の通勤用で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の通勤&買い物仕様車(`▽´) もちろんフルノーマル! 4WDだから車高かなり高い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation