• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

今日は

親父のE51エルグランドに乗って家族みんなで、大阪に行ってました↑↑

阪急デパートで買い物したり昔住んでた所を回ってみたりと、1日満喫しました☆

明石のSAで牛串とトントロ串を買い食いしたりと1日中何かを口にしていたので、お腹がめっちゃはってます…汗


帰りに地元の旨いラーメン屋で徳島ラーメンの肉大と唐揚げをせっせと食べて家につきました!W
ちょっとラーメンの味濃くなった……?
まぁ相変わらず美味しかったですが(^^)


今日1日かなり楽しかったです↑↑

明日は新しい職場に着ていくジャージや靴を買いに行って愛車の苺をいじる予定です(^皿^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/06 19:30:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

更新です!
sino07さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

キーパープロ
avot-kunさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年3月6日 21:03
いいなぁ~大阪♪私は高松の某リーダーのところに突撃してました(;o;)
コメントへの返答
2010年3月6日 21:36
高松もいぃじゃいですか↑↑
そういえば今日の5時頃に小松島ルピア付近で猫さんそっくりのスト見かけたんですが、走ってましたか(^皿^)?
2010年3月6日 21:58
大阪いいですね~!

↑猫さんとプチオフしました^^
コメントへの返答
2010年3月6日 22:03
大阪は人が多すぎてかなり疲れましたよ^ロ^;

プチオフいぃですね↑↑

次のオフかなり楽しみにしてるんでまた日にち決まったら連絡下さいね(^皿^)☆
2010年3月6日 22:54
大阪は先月心斎橋や道頓堀に行きましたo(^-^)o
コメントへの返答
2010年3月6日 23:00
そうなんですか↑↑


自分は堺とか常磐のほうに行ってました(^^)

人混み苦手なんでかなり疲れました^ロ^;
2010年3月7日 11:03
お疲れさまでした(^-^)
腹が張ってても食べられる徳島ラーメンの魅力はスゴいですよね(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月7日 14:36
なぜか徳島ラーメンは満腹でも食べれますね^ロ^;

また食べに行きましょうね↑↑
2010年3月7日 11:31
今頃ジャージと靴ゲットかな?昨日は17時に頃帰ってきましたよ…間違いなく私ですよ♪
コメントへの返答
2010年3月7日 14:37
ジャージと靴ゲットしてきましたよ(^皿^)W

やっぱり猫さんだったんですね↑↑

プロフィール

「☆黒苺の仕様変更中☆」
何シテル?   03/12 21:35
15シルです(*^□^*) ドリを中心に走りまわっております(^^ゞ いつもTKLに出没しておりますW 見かけたら気軽に声かけてくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ドリしたりいろいろしてます(´・ω・`)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation