どもです(・∀・)ノ
先日はゴルちゃんさんとタカタサーキットにいってまいりました(^-^)
66秒台の突入した前回より所々のアップデートを重ねたマイロドで
今回は
65秒台を狙って
行きたいと思います(笑)
天気は薄曇。気温も比較的低く、絶対タイムが出そうなベストな日です!
前回からのタカタ以降のマイロドの進歩としましては・・・・・・・・・・
オートエグゼスタビライザー・フロント&リヤ
インテグラル神戸トーコンブッシュ
です♪
特にトーコンブッシュには多大な期待が~
タカタの④~⑥コーナー?の低速セクションで威力を発揮するはずです!
また高速セクションでも安定した姿勢を維持できるはず?ですよ~♪
さてさてそんなマシンで今日のタイムは!!??
66秒313
65秒台にはもってこれなかったな~(つд`)
そう、今日の走行でハッキリしたこと、
後輪のトラクションが
全然足りねーーーー!!!
トーコンブッシュのおかげで低速セクションでのオーバーステアは
完全に消え去りましたが、なんだかね、サスの限界は高いのに
異様にケツがドリフトするんですよね(||゚Д゚)
フロントがダイブしているときなんかはフルスロットル厳禁です(汗)
アクセルを開けれねばタイムが上がりませんが、頑張って開けても
後輪が空転して全然前に進んでくれません(涙)
それを象徴するように燃料が少なくなれば軽くなって普通は
速くなるはずなんですが、逆にケツが出やすくなって遅くなる。
アクセルさえ開けれるようになれば65秒いけれるんですがっ
対策として一番簡単なのは車高調整ですが、
果たしてそれだけで改善できるものか・・・・・・
やはりおっきなハネとかがないからとか?(爆)
でもトラクションが増えすぎたらドリフトし難くなるんだよねw
う~む(´皿`;)
Posted at 2011/11/04 21:52:28 | |
トラックバック(0) |
日記的な~ | 日記