• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月25日

FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2015 まだまだお手伝い募集!!

FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2015 まだまだお手伝い募集!!
なんと全国オフの参加登録が早くも520台にっ!

当日急に来られなくなる方もいらっしゃるだろうと、今年は枠を520台としておりますが、この状況ですと参加者だけでも500台は確実に集まりそうですね~
実際にはここに出展者様の展示車両の500さんたちが20台ぐらいは加わりますので、今だかつてない空前の台数になるかと...(汗



という事で、特に徴収班・駐車班共に増強しなければなりません!

3.徴収班 <当日8:00~10:30の間で>
  (駐車場入り口から徴収位置への誘導・参加費徴収)

4.駐車班 <当日8:00~11:00の間で>
  (参加車両の誘導・駐車位置指定・駐車支援)

特に難しい作業はございませんので、お手伝いを何卒宜しくお願い致します!




詳細はこちらで~!

NEW FIAT 500

東海&北陸G





チビちゃんはただ今、運転席側だけ全国オフ宣伝仕様にしてますので、今週もうちょっと増強しておこうかなぁ~♪





キャンセル待ちシステムがありますので、まだの方はコチラからどうぞ~♪





ついでに撮ったチビちゃん写真集でもどうぞぉ~(笑












皆様のお手伝いお待ちしております♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/25 00:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年9月25日 0:43
参加台数も凄いですが
参加人数も1000人ぐらいで凄い!

お手伝い 頑張りますよー (*^^)
コメントへの返答
2015年9月25日 12:14
これに見学の方も加わりますからね~
凄い事になりそうです・・・

お手伝い宜しくお願いします。
お嬢様方にはディノ君の相手も宜しくと..(笑
2015年9月25日 0:56
FIAT500の販売台数は国内で3万台を超えましたが、そうすると60台に1台はそこに集まるという計算になりますね。そう考えると(考えなくても)、すごい数ですよね。

台数が多くなればトラブル・ハプニングも起きやすくなりますが、皆さんの力で何事もなく成功に導けますように…。

(F)
コメントへの返答
2015年9月25日 12:17
そう考えると凄い確率で集まってらっしゃいますよね~
簡単には来られない地域の方の事を考えると、もっと確率としては・・・

特に場内は注意ですね、皆様比較的指示に従って下さるので助かりますが、整理人数は増やさないといけませんね~
2015年9月25日 0:59
今回も人探しは大変そうですね~(^^;
ケータリングは早めに買いに行かなくては~!!

遂に、500台!
じゃあ、来年は595台・・・!?(笑

お手伝い、頑張る!(>ヮ<)b
コメントへの返答
2015年9月25日 12:19
なかなか見当たらないのが常ですな..(笑

私は大体いつも入口/出口にいるので、一応皆さんとお会いは出来てますが(笑

来年は初心に戻って100台ぐらいからスタートします...(笑

お手伝い宜しくお願いしますね~!
2015年9月25日 7:12
現在の調子を維持すれば晴れです( ̄^ ̄)ゞ
前日の洗車も可能か?
コメントへの返答
2015年9月25日 12:20
そうですね、一旦前日に北海道辺りに行って頂いて、洗車してきてもらって良いですか..(笑

ま、この時期はそんなに降らない時期ですので大丈夫ですよ~♪
2015年9月25日 7:25

ホントに500台超えちゃいましたね〜!

スゲェ〜!(笑)

今年もお手伝い、気合い入れて頑張りますよ〜♫
コメントへの返答
2015年9月25日 12:22
入るのは問題無いんですが、1台に何秒かかるかをx 500ですからね、30秒も掛けてたら4時間超になってしまいます...(汗

皆様のお手伝いに成否がかかりますので、宜しくお願いしますね~♪
2015年9月25日 11:54
強そうなチビちゃん^_^
コメントへの返答
2015年9月25日 12:23
ノーマルのチビから比べると、かなり厳ついですよね~

これで別に速くなっている訳では無いんですけどね..(笑
2015年9月25日 12:25
ホントに500台なんですねーw
楽しみです(*´∀`)
微力ながらお手伝いし隊頑張ります♪
コメントへの返答
2015年9月25日 12:30
ホント凄いですよね~
配置図見てるとお腹痛くなっちゃいます..(笑

徴収隊も今までより1.5倍レベルですので、宜しくお願いしますね~
入場時に色々とお会いできるのも楽しいですしね♪
2015年9月25日 17:44
凄いっすねー
頑張りましょーーー*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年9月26日 19:42
よろしくお願いしますね~♪

車も楽しみにしておりますよっ!
2015年9月25日 20:50
500台越えか~前日の線引きも結構大変だ。
車の駐車も、左右2箇所同時に駐車していくとか色々考えないとね~。
コメントへの返答
2015年9月26日 19:43
1列ずつでなくて前後2列にしますので、線引きはいつもより少ないですし、駐車速度も上げられると思います。
ただ、バックで出ないといけない方が...
2015年9月26日 13:16
今年は、あっという間に500台突破しましたね!
えらいこっちゃ!(笑)
前日お手伝いがちょっと厳しい状態になりました。
当日の徴収係は頑張ってやりますね!!
徴収場所や、全ての係の人数を増やさないと時間掛かって厳しそうですよね(>_<)

コメントへの返答
2015年9月26日 19:45
あら、夜は大丈夫ですかぁ??

お手伝いは宜しくお願いしますね♪
徴収部分が結構大変そうですが、3列とか徴収と紙の確認を分けるとか工夫は必要ですかね~!

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAY ! http://cvw.jp/b/657243/43020367/
何シテル?   07/04 08:47
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
アバルト 500 (ハッチバック) デカチンク (アバルト 500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation