• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月24日

NISSAN R35買いました。at本屋

NISSAN R35買いました。at本屋 奥さんから許可が出たので、つい調子に乗って一度に二つも 買っきました。







































もちろん、1/8スケールダイキャストモデルです。(^_^)v

くだらなすぎてスミマセんf^_^;

これから、コツコツと仕上げていきたいと思います。もちろん、ワンオフでバージョンアップも考えてます。それから、ガレージも作らないと~笑



だけど、






















この35が仕上がる頃には、実物大も欲しいな~
維持費を考えるとメゲソウデス(≧ヘ≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/24 12:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

自由研究 3rd
VANさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年1月24日 13:47
実は自分も考えていましたが、車好きの人て一緒かも

完成するまで楽しみですね!

完成時までのお値段?

コメントへの返答
2012年1月24日 16:07
100号まで続くみたいです(>_<)

17万くらいですかね~(・_・)エッ..?
2012年1月24日 13:51
とっても欲しかったのですが、
完成させるためにはかなりの額になるため
断念しました(涙)
コメントへの返答
2012年1月24日 16:10
奥さんに騙され買ってしまいました。しかも、毎週、自宅に届くように手配してから金額のでかさにビックリ!
今さら格好悪いのでキャンセルできません。
こんなにかかるのなら、頭金の一部になりました(>_<)
2012年1月24日 16:36
100号まで続くのですか~(汗

他人事のようですが、完成を楽しみにしております(^.^)
コメントへの返答
2012年1月24日 16:59
はい(>_<)無駄な出費な気もしますが完成させてみたいです!!
2012年1月24日 22:24
タイトル見て、ついに35GT-R買われたか!と思いましたが
ディアゴのですね!

CMがまた物欲を刺激するのでたまりません。

僕は以前出たENZOが欲しかったっす。
コメントへの返答
2012年1月24日 22:45
35は目標です。
頑張る意欲を引き出すために…

とりあえず、こいつを仕上げて見せます。

プロフィール

「今日は富士急に卒業旅行」
何シテル?   03/16 12:25
改めてヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

誕生日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:10:59
30プリウス バーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 17:38:10
間に合わなかった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 01:26:22

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
drivers_high
その他 その他 その他 その他
⑧歳の息子に乗らせたく、つい買ってしまいました!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation